« 何十年ぶりの徹夜 | トップページ | 雪遊び…できるかな!? »

寝た〜

徹夜明け、午前中の睡眠では足りずに、午後も6時までふうちゃんと眠ってしまいました。
お昼ご飯の後、「寒い…」とお布団にもぐったら起きれずに、ふうちゃんも結局お布団に入ってきてまたぺったりくっついて…

起きたら真っ暗でしたが、電気をつけるとふうちゃんも元気に起きて遊びました。
今日一日寝せてくれてありがとう。
ままのことよくわかってる!

ビニールひっぱりごっこで遊んだり、ふうちゃん捕まえたごっこをして遊びました。

Photo_4 Photo_5


1日ぐっすり眠ったから元気いっぱい。
私はまだまだ眠れますが…

夜、みぞれ混じりの雨が降っていました。
ちょうど息子も娘も同じ時間に帰宅予定だったので、連絡をとってふうちゃんと駅まで傘を持ってお迎えに行きました。
お兄ちゃんとお姉ちゃんがいっぺんに帰ってきたのでふうちゃんは大喜び!
ごはんまでいっぱい遊んでもらってうれしそうでした。
今日はお散歩も行かずお家の1日だったけれど、リビング駆け回りで我慢してもらいました。
こんな雨の日は、引きこもりの経験が役に立ちます。

娘も眠そうですが、しゃべくりを見るためにがんばるそう。
たくさんのチョコを持って帰ってきましたが、半分以上は学校で食べたそうです。
おそるべし、女子中学生!
胸焼けしそう…

Photo_6

みんなお菓子作りが上手〜
どれもおいしそうです。

|

« 何十年ぶりの徹夜 | トップページ | 雪遊び…できるかな!? »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

ふうちゃん、いい子ちゃんですね♪

うちのジンくんはやんちゃで…。
親バカなので、それでもかわいいですが。

チョコレートすごい~!
さすが、中学生。
今、友チョコ流行ってますもんねnote

投稿: イチゴ | 2011/02/14 21:29

友チョコすごい~~heart04
半分以上は食べてきたって、それもすごい~~shine
まさに、おそるべし、女子中学生sign01

投稿: すみこ | 2011/02/14 21:32

年に一度のお菓子大交換会ですね^^;
うちも沢山持ち帰ってきましたよ~

投稿: ヨライダ | 2011/02/14 22:36

ほんと みんな上手でびっくりーっっcoldsweats02
みんな パティシエみたいだぁ。。
ままさんもふうちゃんも 
ゆっくり眠れてよかったですねっ
元気いっぱいすぎて 
また夜更かししちゃうかも・・(笑)

投稿: maron-go | 2011/02/15 11:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/38870230

この記事へのトラックバック一覧です: 寝た〜:

« 何十年ぶりの徹夜 | トップページ | 雪遊び…できるかな!? »