« 病院シャンプー | トップページ | 忙しい朝 »

お疲れな今日

今朝のふうちゃん。

Photo_3

昨日の疲れ?
確かに病院ではまともに眠らなかったと思うから、睡眠不足かも。

今日はぱぱのお見送りお散歩に行って、道路に寄せられた雪のかたまりをたくさん見ました。
かけらをとってボールの代わりに“(氷になった)雪のかけら追いかけっこ”してきました。
久しぶりにクックちゃんとも会ってクンクン。
ふうちゃんは腰が引けていました。

家に帰ってから、ふうちゃんにバレンタインおもちゃを買っていたのを思いだしプレゼント。

Photo_4

おいしそう〜

しか〜し…まったく興味を示さず、娘のフリースの方がいいらしい…

Photo_5

なんていうか…偽物いらない、ってところでしょうか。
娘のバレンタインドーナツ、一番欲しかったのはふうちゃんだったかもね。

|

« 病院シャンプー | トップページ | 忙しい朝 »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

ふうちゃん
 おうちが一番だよね~。
昨日は7時間半 ままさんと離れていたんだもん
今日は ままさんのそばで安心してねんね~note
 

投稿: donchi | 2011/02/16 14:37

そうかぁ。。ふぅちゃん。昨日はhospitalで。。お手入れ
ままっちは。。自分メンテ。。疲れたんだね。。
そんな時は寝るが。。一番だよね。。今日はままと
ずっと一緒ね。。。お休みね。。confidentsleepy

投稿: Jazzmaine | 2011/02/16 16:03

ふうちゃん 昨日はお疲れさまでしたdog
ほんとに眠そうなお顔ですね。今日はゆっくり休んでねsign03

投稿: toranosuke | 2011/02/16 16:09

娘ちゃんのフリースにスリスリのふうちゃん幸せそうな寝顔lovely
大好きなんですねぇconfident
娘ちゃんのいい~香りがするのかなconfident
あっ、本物のバレンタインドーナツの香りかな(*^m^)

投稿: ところん | 2011/02/16 19:23

うわぁ~note オモチャなんだこのドーナツshine
すごく美味しそうに見えるheart01
でもオモチャに興味も示さないで、ふうちゃんお疲れなんだね。
シャンプー頑張ったからねwink
ゆっくり休んでねhappy01

投稿: すみこ | 2011/02/16 20:26

見るからに、美味しそうなのに、、、、
これは興味ないのか、、、、
やっぱり、見た目より、、、、
鼻を刺激するもの?
おもちゃになるもの?

ミスタードーナツ。
食べたくなった~

投稿: 野花 | 2011/02/16 20:50

わんこって日中何してるのかしらheart01??

“寝てるよ”ってよく聞くけどそうなのかな happy01
うちは、お留守番だからわからないけど
私がお休みでお昼寝してない時は、次の日
眠そうかも ( ´艸`)プププ

ふうちゃん今までお家まったりだったのが
病院で緊張しちゃったのかな happy01

シャンプーでさっぱりしてお散歩にも行けるように
なったし幸せそうなお顔で眠ってるね confident

投稿: ゆら | 2011/02/16 21:00

カメラ目線のふうちゃん、可愛いですね
バレンタインプレゼント^^いいですねぇ
本物のドーナッツのようですね
ふうちゃんも幸せですねhappy01

投稿: pi | 2011/02/16 21:28

あれれれ ふうちゃん これ 美味しい匂い
するんじゃないsign02 
ハント お店の かじりそーになってたよ。
おいしそーなのに。ハント わぁ 羨ましいなぁ。欲しいよぉ。ふうちゃん 
いらないのぉ と 言ってます。happy01
昨日の 病院 シャンプー 疲れたのかな。
ままさんも きれいになったんだぁshine

投稿: acefeel | 2011/02/17 00:04

ふうちゃん お疲れのようですね~
でも カメラ目線忘れずしっかり さすがですね
ままさんも デジタルパーマ で さらに 綺麗になりましたでしょう でも 美容院に行くとずっと
座ったままの体勢なので 疲れませんか~?

投稿: ジンママ | 2011/02/17 05:57

こんにちは。
モモパパです。
ふうちゃん。
やっぱりおウチが一番落ち着くよね~^^。
ふうちゃんの寝顔がかわいいです^^。
安心しきってますね。
それにしてもドーナツ。
本物かと思いましたよ。

投稿: モモのパパ | 2011/02/17 07:39

こ、これは、、ホンモノと見紛う出来!
ホンモノじゃないの~?
ふうちゃん、興味示してないからおもちゃか(*^。^*)

投稿: じゃまいここ | 2011/02/17 09:34

あれっ? ふうちゃんおいしそうなのに・・
ピーピー鳴らないのかな?
本物にはかなわないよねっcoldsweats01

投稿: maron-go | 2011/02/17 13:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/38894559

この記事へのトラックバック一覧です: お疲れな今日:

« 病院シャンプー | トップページ | 忙しい朝 »