« 3DS | トップページ | 雨でzzz »

きょうのおでかけ

家族で出かけるのも大好きなふうちゃんだけれど、みんないると落ち着きがなくてうるさくて大変です。
私とふたりだとすごくおりこうさんなんだけれどなぁ。
やっぱりテンション上がっちゃうんでしょうね。

Photo_2

確かに楽しそうです。(ぱぱ撮影)

娘がコンビニでお買い物中も、待ちきれない様子。
レジのお姉さんと見つめあっていました。

Photo_3


うるさい時はバッグの中でおやつ。

Photo_4


このバッグはふうちゃんの顔の分だけ長さが短いので、顔を伸ばせないのが難点。
伏せして顔を下げる時はバッグを開けないとかわいそうなので、もう少し長いバッグ探したいな。

|

« 3DS | トップページ | 雨でzzz »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

ふうちゃんホント楽しそうないいお顔してますねheart01

ふうちゃん成長したんですね o(*^▽^*)o
バッグきつくなっちゃいましたか!

ふうちゃんみてたら癒されます confident
元気が良くて愛くるしいです lovely

投稿: ゆら | 2011/02/27 22:28

ふうちゃん 目線の ローアングルから 
闊歩する ふうちゃん カッコイイ camera
楽しくて たまんないねっ。みんなとおでかけ
大好きだ。note 
バック 新しくなるんだね。ふうちゃん 楽しみだねぇ。おっきぃのぉ bagnote

投稿: acefeel | 2011/02/27 23:40

お友達のお家に用事で行って、
そこにはミニチュアダックスが二匹いるの。

一匹はふうちゃんと同じような色で、
しばらくわんちゃん達と、ボール投げをして、
遊んでいました。

で、、、、ふうちゃんも、こんなんかな~
って、おもいだしていましたよ。

お散歩で、ふわっと揺れる毛並みがすてきですね。

投稿: 野花 | 2011/02/28 00:47

おはようございます。

皆さんとお出かけのふうちゃんはイキイキ~♪

とっても楽しそう~☆

最初の写真は好きだなぁ~

躍動感いっぱいのふうちゃんが写ってますよ。

投稿: beso | 2011/02/28 07:07

こんにちは。
モモパパです。
ニッコニコ笑顔のふうちゃん。
楽しそうですね^^。
みんなとお出かけは楽しいもんね~^^。
ふうちゃん。
かわいいです^^。

投稿: モモのパパ | 2011/02/28 07:51

ふうちゃんいい笑顔ですねhappy01
楽しい~って全身から気持ちが溢れているみたいshine
みんなとお出かけ、にぎやかで好きなのかなhappy01
バッグ、最適なのが見つかるといいですねhappy01

投稿: すみこ | 2011/02/28 08:30

うちのくぅも そぉです・・  二人なら 穏やかなお散歩なのに 子供や だんなが一緒だと テンションあがるのか ワンワン 吠えながら 歩く

何もないのに ワンワン   いったい 何に吠えてるのか(;^ω^A ァセァセ

ふぅちゃんの横顔 たまりません゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

楽しそうな 笑顔で すごく 癒されましたぁ(^_-)-☆

投稿: ラブベリ | 2011/02/28 10:04

パパさん待ちの時もそうでしたが
この、待ってる感じ・・・たまんないですね~catface
お散歩もほんと楽しそうな笑顔happy01
ふうちゃん胴が長いんですか??
それともバッグが短い??
ちょこんと顔出してるのが可愛いですね( ´艸`)プププ

投稿: mackey | 2011/02/28 10:42

みんな一緒だと うれしいんでしょうねーっ
テンションupupだねっ
3DSって 写真もきれいに3Dになるんですか?
レイトン教授シリーズ。。かかさずやってるので
欲しくなっちゃったなあ。。
¥25000かあ・・ お兄ちゃん 私にも貸してーっhappy02

投稿: maron-go | 2011/02/28 15:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/39041183

この記事へのトラックバック一覧です: きょうのおでかけ:

« 3DS | トップページ | 雨でzzz »