« 今日のすずめ | トップページ | 西郷山公園の桜 »

がっくしぷんぷん

やっぱり雨はぽつぽつ降ってきて、ふうちゃんとのお出かけは今日は無しになっちゃいました。
ずっと降っているわけでは無いけれど、道路が湿ってお散歩もイヤなカンジ。

疲れた…といっていたお兄ちゃんは、今日も先輩後輩とお食事会がある〜♪とかで、準備して行っちゃいました〜
ふうちゃんは置いていかれるしどこもいかないしで、がっくしぷんぷんです。


Photo


お兄ちゃんは、おわびにたこやきのおやつをくれました。
ほんのリソースの匂いで、さくさくなお菓子です。

Photo_2


とりあえず、おやつは食べたふうちゃん。
中にたこ?っぽいモノが入っていたよ。

Photo_3


日が差してきたようだけど…
お散歩行けるかな?
おやつだけは食べに行かないとね。

|

« 今日のすずめ | トップページ | 西郷山公園の桜 »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪
ふうちゃんdogお兄ちゃんにおいていかれて残念ですね。いつもの所でのおやつタイム出来ると良いですねhappy01
こちらは少し空が明るくなってきましたcloudsun

投稿: toranosuke | 2011/02/24 13:52

おやつを食べて、雨も止んだから
ふうちゃん今頃お散歩してるかな?

投稿: ピクシーパパ | 2011/02/24 13:59

雨は嫌だよね~。
たこ焼きはおいしかった?
やっぱりふうちゃんとライヤ、似てる~~dogdog
お耳、裏返ってますよ~~happy02

投稿: カメ | 2011/02/24 14:56

中にタコっぽい物 はいってるんですか?
芸が細かいーっ(笑)
ふうちゃん 今日は雨で残念だったねー
明日は 晴れるかな。。

投稿: maron-go | 2011/02/24 15:22

今日はね。。やな天気だよね。。降ったりやんだり。
微妙で。。たこ焼きおやつ。。美味しそうね。
美味しかったのかなぁ。
今。。また降ってきたから。。お散歩あきらめかな。
お昼寝で。。まったり。。だね。。confidentsleepy

投稿: jazzmaine | 2011/02/24 15:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/38996932

この記事へのトラックバック一覧です: がっくしぷんぷん:

« 今日のすずめ | トップページ | 西郷山公園の桜 »