« 新しおやつとおもちゃ | トップページ | ダックスの鼻の長さ »

ヘルニア 20日目

ゆっくり眠って外の空気を吸ったからか、めまいは落ち着きました。
最近、視力も落ちているようなので、目のつかれかもしれません。
免許更新時の視力検査、何とか見えたカンジで、ちょっとショックでした。
遠くを見るようにしないとね。

昨日の夜はワインデー。
ふうちゃんは寝ていたのに、キュッキュッと言う音に飛び起きました。

Photo


以前も写真を載せましたが、ワインを開ける時は必ずふうちゃんがいます。

といってもふうちゃんは飲めないので、昨日の夜はお夜食にダイエットフード&チキンチップをあげました。


Photo_2

満足そうにはむはむ。
1歳4ヶ月…おじいちゃんになってもはむはむするかなぁ。


昨日から右耳の見えるところが赤くなっています。
かゆくてひっかいたのかも。
今日は様子を見てみます。

シャンプーずっとしていないからなぁ。
爪は何とか大丈夫そうです。
腰や背中の痛みは…なさそうです。
もう3週間…。
早くよくなぁれ。

|

« 新しおやつとおもちゃ | トップページ | ダックスの鼻の長さ »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

ワインデー。。ふうちゃんも
楽しみにしてるんですねーっ
飲めないけど 何かもらえるって
思ってるのかなあhappy01
ヘルニアも良くなってきて
よかったですね。。安心っconfident
この はむはむはおじいちゃんになっても
やってそうですね。。かわいいっheart

投稿: maron-go | 2011/02/06 11:25

家族とまったりできたらお散歩行けない
ストレスも和らぎますね confident

ふうちゃんもう少しだから頑張ってrock
そしたらシャンプーもしてもらってスッキリだねnote

ふうちゃんもしかして
ワインの香りをかぎわけるわんこソムリエに
なったりしてぇ~~ wine ( ´艸`)プププ

投稿: ゆら | 2011/02/06 12:08

ワイン色のおもちゃ?をはむはむ(*^。^*)
1歳4ヶ月っていったらもうオトナだもん!
多分おじいちゃんになってもやってると思うよ(*^_^*)
それがふうちゃんの趣味?だから。
しかしまぁ、ほんとにワイン大好きなんだね~
ものすごい至近距離じゃん!(笑)

投稿: じゃまいここ | 2011/02/06 13:02

目の疲れや肩こりからも頭痛につながったりしますよね。
私も視力が落ちてきて、目が疲れやすくなりました。
なるべく遠くまで見渡せるところを探さないとcoldsweats01
はむはむふうちゃんかわいいなlovely
早く良くなぁれconfident

投稿: ところん | 2011/02/06 15:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/38758100

この記事へのトラックバック一覧です: ヘルニア 20日目:

« 新しおやつとおもちゃ | トップページ | ダックスの鼻の長さ »