« めまいと頭重感 | トップページ | 新しおやつとおもちゃ »

ヘルニア 19日目

皆様、いろいろご心配おかけしました。
昨日の夜は落ち着いためまい、今朝も天井が回っているカンジだったので、子どもたちが出かけてから午前中、ふうちゃんと寝ていました。
今は落ち着いたようです。
肩こりもあるようなので、目のせいかも。
ストレスかも。
消臭剤かも。
今日明日のんびり…できるといいけど。

今日のふうちゃんは、私が寝ているからか、いっしょに眠ってくれました。
知らない間にお布団から出て行くのですが、身体が冷えて戻ってくる時、冷たいのでわかります。
何度か出たり入ったりして、寝ていたので助かりました。
腰にも良かったんじゃないかな?

お昼ご飯を食べた後、おりこうさんだったから、2粒しか入っていなかった“おすわりくん”をあげました。
ふうちゃんは喜んでもっと欲しそうでしたが、残念、最後だったよ。
名残惜しそうに“おすわりくん”の袋で遊ぶふうちゃん。

Photo

暖かいからカートで“おすわりくん”を買いに行こうか?
外の空気吸わないとね。

昨日の夜、息子が背中を触って「ぞわっとしなくなったよ」と言っていました。
痛みがなくなっているといいです。
今度の診察日は9日。
もう少しだね。

シャンプーできますように。

|

« めまいと頭重感 | トップページ | 新しおやつとおもちゃ »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

ぞわっとしなくなったってことは
痛みなくなったのかな。。
そしたら もう少しでお散歩解禁かな?
待ち遠しいよね ふうちゃんhappy01
ずっといい子にしてるもんねーっ
おすわりくん 買ってもらったかな?happy02

投稿: maron-go | 2011/02/05 14:45

ふうちゃんだって、気分転換したいよね!
カートに乗ってお外の空気、胸いっぱい吸ってきてね!
9日の検診、結果が良い事願ってます!

投稿: ピクシーパパ | 2011/02/05 16:03

ままさん少し落ち着いたようで良かったconfident
ゆっくりできる時はゆっくりしてくださいね。
ふうちゃんも、ぞわっとしなくなったのはいい兆しかもhappy01
痛みがなくなってきているといいですね。
お外の空気すえたかなconfident

投稿: ところん | 2011/02/05 16:07

良かったですconfident
ままさん、ふうちゃんと一緒に
お昼寝して、ふうちゃんの癒しパワーも
もらったんですねwink
おすわりくん、レオンも大好きですsmile
お散歩の時は、いつもバッグに入ってますgood

投稿: mackey | 2011/02/05 19:24

ままさんも 良くなったようだし 
ふうちゃんも 良くなってるね。
ゾワっとしない good
よかったよかった。
お散歩 忘れてないかなぁ。
ふうちゃん もうちょいで お散歩 okかもね note

投稿: acefeel | 2011/02/06 00:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/38747025

この記事へのトラックバック一覧です: ヘルニア 19日目:

« めまいと頭重感 | トップページ | 新しおやつとおもちゃ »