« ヘルニア 16日目 | トップページ | フラッグテール »

ヘルニア 17日目

昨日は睡眠不足気味なふうちゃん、今日は朝ゆっくりだったので、8時半までいっしょに寝ていました。
ゴミ出しできなかったわ…

朝ご飯を食べて、起きてきた娘になでなでしてもらったら、毛布の上で寝てしまいました。

Photo


私と娘の間に寝ています。
真ん中大好きなふうちゃんです。
今日はこんなふうに1日ゆっくり寝ていてくれるといいな。

時々、ふうちゃんの背中に手を向けて、気を送っています。
痛いの飛んでいけ〜


昨日、ふうちゃんがもぐっていたピンクのスリッパはあったかベッドです…念のため。
スリッパに入っちゃうくらい小さかったらどこでも連れていけちゃうなぁ。
もちろん、重さも軽くなってもらわないと、だけど。

|

« ヘルニア 16日目 | トップページ | フラッグテール »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

ふうちゃん、娘さんがいるからか、とっても落ち着いているみたいで、良かったですね~happy01
早く痛くなくなって、お外に行けるといいのにconfident
昨日のスリッパ、猫も好きそうcatheart01
ほんとにスリッパに入って、お散歩できたら、楽しいですよねwink

投稿: イルカねこ | 2011/02/03 13:18

☆ 真ん中 ☆

ふうちゃん、真ん中すきなんだぁ。
右を見ても、左を見ても
大好きなご家族がいるんですものねconfident

あ、私もむ~たんを撫でる時
気を送ります。
「悪い所があったらママがぜ~んぶ
治してあげるよ~」と言いながら。
なんだか、そういう愛情パワーって
信じたいですよねconfident

投稿: む~たんママ | 2011/02/03 16:57

スリッパ、なるほど、見る人によってはあのピンクの、スリッパに見えますねhappy02
スリッパにはいるような手乗りわんこだったらお出かけ楽だろうなぁ、って私も思ってしまいました。
「痛いの痛いの飛んでけ~」
愛情パワー、しっかりふうちゃんに届いていますよheart02

投稿: すみこ | 2011/02/03 22:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/38718158

この記事へのトラックバック一覧です: ヘルニア 17日目:

« ヘルニア 16日目 | トップページ | フラッグテール »