« 2月1日 | トップページ | ヘルニア 17日目 »

ヘルニア 16日目

今日もお休みの娘、朝も早くからディズニーランドに行ってしまいました。
いいなぁ。
学校に行く時間くらいに早く出かけて行ったので、ねむねむふうちゃんと私は二度寝をしました。
息子も今日は家で勉強との事。
のんびり9時頃朝が始まったのですが…

ふうちゃんはちょっとリズムが狂ったのか、寝ないしうるさいしで大変です。
うん○がおしりにひっかかったまま座ってつぶれてしまいお尻を洗ったり、トイレを踏んだ足でリビング中歩いてそれを拭いたり、気付いたら夕方でした。
昨日お留守番させたから怒って…というわけではないと思うけれど、今日は散々です。
お外に行けないからイベント作ってくれているのかしら?

今日は追い掛け回して走ってしまいました。
ふうちゃんもかなりのダッシュ…
また安静期間が伸びるよ…

ふうちゃんはお尻を洗って、お風呂気分になったのか、やっと眠りました。
子守り疲れた…

Photo


けっこう暴れたのに、寝ないのは…
疲れていないから?
留守番させられるから?

娘がいないからかもしれません。

|

« 2月1日 | トップページ | ヘルニア 17日目 »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

ふうちゃん、スリッパに入ってるの?!
なんだかすごい小さく見えるね。

イベントのすべては、きっとままさんへの誕生日プレゼント。ちょっとはた迷惑?(笑)
元気なところを見せてあげたかったのかもよ~

投稿: じゃまいここ | 2011/02/02 18:23

今日も一緒だワンdogheart
...と思ったら、娘さんが出かけちゃったので
だだっこな気分になっちゃったのかな。
娘さんのこと、本当に大好きなのねheart04
1歳過ぎて成犬とは言われても、
きっとまだまだ子どもなところも、
いっぱいあるんだよねconfident
うちもまだまだ子どもで甘えたさんで
やんちゃ盛りだ~coldsweats01

投稿: クシネ | 2011/02/02 18:45

すごいイベントでしたね~( ´艸`)プププ
想像するとクスッと笑ってしまいます。
あ、すいませんsweat01
ままさんは大変でしたよね!お疲れ様です。
でも、ふうちゃんが元気そうでなによりですcatface

投稿: mackey | 2011/02/02 20:46

ふうちゃんの今日はイベント盛沢山でしたねcoldsweats01
まま様お疲れ様でした。
ふうちゃんは元気いっぱいですね。
家の中だけだと体力が有り余っちゃうのかなcoldsweats01
ころ~んとこけちゃったハウスから出ているふりふり尻尾が可愛いlovely

投稿: すみこ | 2011/02/02 21:53

遊びたい盛りだもんね…パワーさく裂sign02
大人しくしていないって事は
それだけ良くなっているのかなって思うけれど、
もしもの事を考えると慎重になりますよねbearing

投稿: ヨライダ | 2011/02/02 22:12

遅ればせながら、ままさんお誕生日おめでとうございます。
お散歩に行けない分、体力余ってるのかな?
それとも、お姉ちゃんと一緒に行きたかったのかな?

投稿: ピクシーパパ | 2011/02/02 22:32

ふうちゃんが入ってるの?
スリッパの中

こんなに小さかったのね
かわいい~(^_-)-☆

投稿: あさひ | 2011/02/02 23:06

ふうちゃん 何に 入ったんだろsign02
楽しそう。
今日は、ままさんに かまってほしいし
元気になったよ の プレゼントのつもりかな。
いっしょにいたかった おねぇちゃん 
おでかけしちゃったから、ままさんに やつあたり かな coldsweats01

投稿: acefeel | 2011/02/02 23:58

ままさんお誕生日おめでとうございます present barshinebar
遅れちゃいました・・・ (*_ _)人ゴメンナサイ

お誕生日は、やっぱり嬉しいですよねnote

ふうちゃんいろいろ重なっちゃっのかな・・・
お散歩に行けない お姉ちゃんがいないとか・・・

ままさんも子守りお疲れ様でした confident

投稿: ゆら | 2011/02/03 00:05

ままさん、こんばんはhappy01
遅れてしまいましたが、お誕生日おめでとうございますbirthday
ふうちゃん、おねえちゃんと遊べなくてがっかりdownだったんですかねsweat01
ままさんも大変でしたねsweat01
ふうちゃん、元気が有り余っちゃっているのかしらsweat01
早くお医者様から完全復活のお言葉、いただけますように!!

投稿: カミナリ | 2011/02/03 00:31

ままっち。。ごめんね。。お誕生日。。遅くなって。。
おめでとうね。。birthdaypresentheart

ふぅちゃん。体力余って大変そうね。。お尻にうんち。。つぶれてって
ちょっと。。笑っちゃいましたが。。なっちゃんもそれ良くあったなぁ
って。。懐かしくも。。お掃除と。追いかけっこ。。ままっちも
お疲れさまでした。。。coldsweats01bearing

投稿: jazzmaine | 2011/02/03 06:25

ふうちゃん、元気有り余ってますね。
1日ままさん、お疲れ様でした。
ライヤもうんピーの切れが悪くてついてる事あります。毛が長いから洗わないと拭くだけでは落ちませんよねcoldsweats01
ふうちゃん、何に入ってるんでしょう?
しっぽブンブン振ってますねnote

投稿: カメ | 2011/02/03 07:25

 ままさん、お疲れ様happy02
まるで先週のリンタのようだわ(留守番の日)
 おや?ままさんのブログから音楽がnote
ん?気のせい?ぼけたか~
 ふうちゃんもお外にいけないから中々寝つけないのかも・・・ねcoldsweats01

投稿: どうね | 2011/02/03 11:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/38709953

この記事へのトラックバック一覧です: ヘルニア 16日目:

« 2月1日 | トップページ | ヘルニア 17日目 »