« だきまくら? | トップページ | ぱぱはどこ? »

朝からラン

本日より娘が学校、始まりました。
いつものように見送ってふと、「定期忘れてないかな?」と思い、大声で叫んだところやっぱり!
走って戻ってくる娘。

なんだかんだで5分もロスタイム。
新年早々、先が思いやられます。
自転車で行くように進め、急げーと自転車娘を送り出したら、ふうちゃんが思いっきり走って追いかけるではありませんか。

ふうちゃんのリードは5m。
私も慌てて走りました。
ふうちゃんは、弾丸のように自転車娘を追いかけ、自転車と並走。
娘もなんか楽しそう。
私だけが、はーはー言って走っていたわけで…

結局自転車で行ったのは正解だったのかわからなくなってしまい、ただ、ふうちゃんはすごく早くしかもけっこうな距離を走ることが出来る、ということはわかりました。
一応私も走れるようだし。
血圧の高めな私が冬場、急に走って危ないんじゃないかと思いましたが大丈夫でした。

朝からいい運動になり、身体があたたまりました。
また足腰が痛くなりそう…。
ふうちゃんは


Photo

満足してやっぱりふとんからでて寝ています。
よかったね。


ちなみに娘の感想文は、昨日の夜11時すぎに無事?終了しました。
ぎりぎりで出来たからいいけれど、やめて欲しい…
ギリギリタイプって好きじゃない〜ToT

|

« だきまくら? | トップページ | ぱぱはどこ? »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

学校も始まって、ままとふうちゃん2人だけの生活が始まるね!
ちょっと寂しいけど、ままがいれば大丈夫だね。

投稿: ピクシーパパ | 2011/01/08 10:58

感想文無事終わって良かったですねcoldsweats01
うちもギリギリ派なのでよくわかりますcoldsweats01
朝ランお疲れ様でしたぁ~happy01
娘さんとふうちゃんは楽しいかもですが、ままさんは大変でしたね。
ふうちゃんとゆっくり楽しい週末をお過ごしくださいねwink

投稿: ところん | 2011/01/08 11:17

感想文も無事終わって、学校も始まって、良かったですねhappy01
うちは、全員ギリギリ派ですsweat02
早くやりなさいって、子どもたちのことを怒るくせに、私もギリギリcoldsweats01
ふうちゃん、寝顔がとっても満足そうheart01
ままさんも走って、お疲れ様でした~wink

投稿: イルカねこ | 2011/01/08 11:45

ままさん、コメントありがとうhappy01
体調よさそうで、よかったです(*^-^)
ふーちゃんも朝から活動的でしたね~
家の娘もいま、宿題でたいへんな事に・・・
そうそう、スチームオーブン思ったより大きいですeye急にキッチンが、狭くなった気がします...

投稿: miko | 2011/01/08 12:11

感想文間に合ってよかったですねcoldsweats01
ふうちゃん そんなに早く走れるなら
ドッグランでも きっとマッハで走れますよーっ
まろんと一緒に走ろっかーっhappy01
ままさん 寒い日は 血圧注意ですねー。。
お薬って飲んでるんですか?

投稿: maron-go | 2011/01/08 13:26

ままさん大丈夫?!?!
む、無理しないでね(^_^.)

娘さんはゆったりタイプ。
ままさんは違うんだね~。
パパさんがゆったりタイプなのかな?
それとも、娘さんだけの個性?(●^o^●)

投稿: じゃまいここ | 2011/01/08 13:43

冬休み終わったんですね。またふうちゃん、ままさんの生活に戻りますねhappy01

ふうちゃんは自転車追いかけてお疲れだね。
ゆっくりねんねしてねsleepy

投稿: カメ | 2011/01/08 15:17

ふうちゃん ままさんちょっとだけお久しぶりですね happy01

留守してた時にアップされた日記楽しかったよnote
ふうちゃんおやつもらう時なのかなsign02笑顔で
とっても可愛いッheart01

ふうちゃん自転車と競争して楽しかったかな happy01
ままさんも朝一頑張りましたねdash
お疲れ様でした (*^ω^*)ノ彡

投稿: ゆら | 2011/01/08 16:26

すごいねふうちゃんsign01
自転車と並走だなんて、弾丸ダッシュだdash
まま様お疲れさまでした。
満足そうに寝ているふうちゃんが可愛いです。
運動して満ち足りた感じかなconfident

投稿: すみこ | 2011/01/08 19:44

ありゃ、土曜日なのに…
娘さんは3連休じゃないんですね。
冬休みで沢山休んだからいいのかな?

ランニングも楽しそうだけど、
ままさんは無理しないように気を付けてくださ~い

投稿: ヨライダ | 2011/01/08 20:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/38386008

この記事へのトラックバック一覧です: 朝からラン:

« だきまくら? | トップページ | ぱぱはどこ? »