« 出願完了とケータイ電話 | トップページ | ヘルニア 4日目 »

ブルブルな病院

ふだんと変わらないカンジに歩けているふうちゃんですが、病院へ行ってきました。
お外に出られないものだから、バッグに入ってわくわくしていたようです。
ところが病院の中に入ると…
ふうちゃん半端なくブルブルし始めました。
一昨日はレントゲン撮っただけなのに…
扱いが怖い病院なのかな?

そんなふうちゃんを見て、外人さんが声をかけてくれたのですが、全く目に入らない様子。

Photo_3


診察室で体重を量ったあと、連れていかれました。
体重は一昨日と同じ6.35㎏でした。

今日の結果は、
熱はなし。
腰にまだ痛みはあるようだけれど、神経症状はでていない。
痛み止めはやめて、痛そうな時のみ服用する。
引き続き絶対安静を続け、様子を見る。
1週間後再診。
とのことでした。

ゆっくりじっくりのようなので、のんびりよくしていこうね、ふうちゃん。

診察が終わるとバッグの中に駆け込んでいきました。

帰りはぼーーっとしていました。

Photo_4

引き続き安静…がんばります!

|

« 出願完了とケータイ電話 | トップページ | ヘルニア 4日目 »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

こんばんは

ふうちゃんと病院行きお疲れ様でした。
早く回復するといいね。

かって愛犬ゲンキも年に1回動物病院に行って予防接種するのに病院のドアから中に入らなくて毎回抱いて入った記憶が・・・・・

投稿: beso | 2011/01/20 20:44

ふうちやんのお気持ちよくわかりますにゃんと家の猫たちが言っています。しばらくは退屈な日々を過ごさなければならないんですものね。ゆっくりのんびりねcat

投稿: toranosuke | 2011/01/20 20:59

☆ 頑張ったね ☆

ふうちゃん偉かったね。
病院怖いよね。
む~たんも病院嫌いだよ。
安静にして、ままさんとのんびりしてね。

投稿: む~たんママ | 2011/01/20 22:05

ふうちゃん、病院が怖かったんだね、お疲れ様でした。
やっぱりレントゲンとか怖かったのかなdespair
でも、経過はよいみたいで良かったです。
今は本当に安静にして、確実に回復するまでゆったりと過ごそうね、ふうちゃん。

投稿: すみこ | 2011/01/20 22:32

ままさんは、パタパタパタですね。
お疲れ様です。あとは 受験票 どきどきだね。
ふうちゃんも ちゃんと自分のこと やってるね。しっかり 快復傾向。もちょっと 安静だ。
ぶるぶる緊張 病院 こわこわ。
あくびして見せたりして おちつけ と・・・
やってみたり するんだけど ハントは ベソカキ顔してるよ。

24時間の病院 安心だね good

投稿: acefeel | 2011/01/20 23:53

うちも24時間対応の病院を掛りつけにしてます。
普段の検診やトリミングも。
夜間にお世話になったこともあるので
やっぱり何かあった時に心強いです。

ふうちゃん、慣れない病院で
慣れない経験をしたから怖くなっちゃったのかな?
でも元気に走り回るために頑張って!

投稿: ヨライダ | 2011/01/21 00:07

こんにちは。
モモパパです。
ふうちゃん。
病院こわいんだね。
でも良く頑張りましたね。
エライ、エライ!
安静にしてなくちゃいけないのはふうちゃんにとって
辛いかもしれないけど
はやくよくなるためにもうちょっと頑張ろうね^^。
ウチのモモミオも心配してるよ。

投稿: モモのパパ | 2011/01/21 07:40

ふうちゃんも、ままさんも、通院お疲れ様でした。
痛いことされなくても、消毒の匂いとか色々、
病院ってなんだかイヤなのよね...(私もcoldsweats01
安静って難しいけど、人間も安静第一で
治療進めて行くし、ゆっくりゆっくり、ね。
痛み止めが、痛そうなときだけになったのは、
きっと少しずつでも回復しているということだものね。
お近くに、もし、針や灸もされている動物病院があれば
試してみられるのもいいかもです!

投稿: クシネ | 2011/01/21 09:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/38545157

この記事へのトラックバック一覧です: ブルブルな病院:

« 出願完了とケータイ電話 | トップページ | ヘルニア 4日目 »