« センター試験終了祝い | トップページ | ヘルニア 絶対安静 »

犬も足がしびれるのか?

今日は昨日より30分遅く、昼散歩へでかけました。
久しぶりにお友達に会いました。
ふうちゃんは、感動薄かったみたいだけれど…

ついでに銀行へ。
息子の受験料支払いました。
銀行の中はお尻しか入らないバッグに入って、とてもおとなしいふうちゃん。
お姉さんたちに褒められました。

銀行を出て歩かせたのですが、人が多かったのでそのままいつもの広場まで抱っこしました。
広場についてふうちゃんを下ろしたら…
腰が立たず、足がつけずで座り込んでしまいました。

こ、これは?
骨が外れた?
腰を痛めた?

あわててだっこしてお家に向かいました。
公園の前を通るとふうちゃんは下りたそうなカンジ。
おそるおそるおろしてみたら…

Photo


いつものように走り回っていました。
抱っこで足がしびれたのでしょうか?
抱き方が下手で足がいたくなったのでしょうか?

ふうちゃんは、何ごともなかったかのように走り回り、せっかくおニューのお洋服なのにくぐって背中が、走っておなかがあっという間に汚れました。

Photo_2

ふうちゃんっぽくないカンジですが、立派なハンガー付きで1000円だったので買ってしまいました。
女の子用かな?


Photo_3

フードをかぶせてみたら、おこっていました。
女の子用じゃないよ〜

|

« センター試験終了祝い | トップページ | ヘルニア 絶対安静 »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

ふうちゃん、お洋服似合いますよlovely

どうなんでしょう?
足しびれるんでしょうか・・・?
でも、血が通ってること考えたら、ヒトと同じなのかな・・・confident
とにかく、何でもなくて良かったですね・・・ほっconfident

投稿: ai | 2011/01/18 15:00

足しびれたのかな。。まろんのこともあるので
そういうことに敏感になっちゃうんですけど・・
少しの間は 気をつけて見てた方がいいですよねー。。
ふうちゃん 黒もかっこいいよーっheart

投稿: maron-go | 2011/01/18 15:18

座ってた体勢によっては、
しびれることもあるかもですよねsweat01
寒いとよけいに...?
その後、普通に歩けたみたいで良かったです~heart02
ふうちゃんのお洋服、とっても似合ってますlovely
スケボーとかやっちゃいそうgood
フードかぶって、ちょっとムッとしてるところも
ワイルドかもheart

投稿: クシネ | 2011/01/18 16:46

ふうちゃん、今日の黒いパーカーカッコイイよ!
ピクシーもそうだけど、黒だとクリームの抜け毛
目立つんだよね。
足がしびれたのかな?
うちは、しびれたところ見たこと無いので分かりません・・・
ちょっと、気を付けて見て上げた方がいいかも。

投稿: ピクシーパパ | 2011/01/18 17:50

お・・・怒ったふうちゃん
可愛い~( ´艸`)プププ
フードはやっぱりそうなります??
脚はしびれた事無いですねえcoldsweats01
でも、犬もなるのかもしれないですね。
喋れないし・・・
注意深く観察しないといけませんね。

投稿: mackey | 2011/01/18 19:20

銀行で大人しくて、ふうちゃん偉いですねgood
お姉さん達も、ふうちゃんの姿に癒されてるんじゃないかなshine
腰が立たず座り込んでしまったら、びっくりしますよねーー。
でもその後は元気に走って楽しそうで良かったhappy01
ワンコも足がしびれちゃうのかも。
おニューのお洋服着せても、本犬は全く気にせずに泥だらけってありますdespair
フードかぶったふうちゃん、目力すごいよsign01
嫌がってのけぞったりしないので、いいなー、ちゃんと正面から可愛いお顔が撮れててheart02

投稿: すみこ | 2011/01/18 20:57

ふうちゃんの上目遣い可愛い!
動物もしびれるのかな・・・だとしたら、人間のように、ビリビリして嫌な感じだったでしょうねheart03
 元気に走れてよかった!

投稿: どうね | 2011/01/18 21:06

こんばんは
足、しびれるのですね。
元気で何よりです。
良かったですね。happy01

投稿: yamayama | 2011/01/18 21:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« センター試験終了祝い | トップページ | ヘルニア 絶対安静 »