« センター試験 2日目へ! | トップページ | 2322544 »

チーズもりもり

昨日は土曜日。
我が家のワインデーです。

先日近所のワイン屋さんで10%引きだったこともあり、たくさん買いました。
昨日はスペインのワインをいただきました。
玄関付近に置いてあったので冷えていておいしかったです。

しかし!
昨日はふうちゃんにチーズを食べられてしまいました。
昨日はDVDを見ずにたまった録画を見ていたので、私もスケジュール帳を書いたり、娘はPCをいじったり、ぱぱもipadいじったり。
ぱぱがトイレに立って警備が薄くなった時、はふはふとすごい音が!
見るとチーズのパックに鼻をつっこんでいるふうちゃんの姿がありました。
あわててとりかえしましたが、キューブのチーズは2〜3個食べられてしまいました。

Photo_2


その後いつもとかわらず、トイレも普通。
食欲もあるので大丈夫…かな?
また獣医さんにしかられちゃう!
誤飲と誤食は飼い主の責任…
ほんとうにそうです。
反省。

Photo_3


ふうちゃんは反省というより満足で、寝ていました。
今日はおやつなし!
お水を飲みなさーい。

|

« センター試験 2日目へ! | トップページ | 2322544 »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

ふうちゃん、チーズ美味しかった?
わんちゃん用のチーズより匂いも、味もいいもんね!
お兄ちゃん2日目ですね。
頑張れ、お兄ちゃん!!!

投稿: ピクシーパパ | 2011/01/16 13:00

わんこは本当にチーズが大好きですよねーっsign01
まろんも 他の物とは
欲しがり方がちがいます。。
そっかぁ ふうちゃん 食べちゃったかぁ。。(笑)
きっとふうちゃんも毎週土曜日を
チーズデー と思って
楽しみにしてるのかな。。coldsweats01

投稿: maron-go | 2011/01/16 14:20

だって美味しいもんね~
ふうちゃんもちゃんと知ってるんですよねbleah
塩分とカロリーが気になりますけど、
たまにだったら大丈夫なんですかね?
以前躾け教室で、大好きなおやつを
持って来るように言われて、
ワンコ用のチーズを持って行きました。
カロリーが高いので普段はあげられないですけど
レオンも大好きです!
「お水を飲みなさ―い!」( ´艸`)プププ

投稿: mackey | 2011/01/16 16:06

チーズ、いい匂いしますものねdelicious
ふうちゃん、食べちゃったのねhappy02

今日はおやつ抜きだけど、我慢だねconfident

投稿: カメさん | 2011/01/16 16:14

ふうちゃん、狙ってたね。
機会をうかがってたんだ~。
うちでは食べさせちゃいけないものをうっかり置き忘れて食べられた場合、その人の責任になります!
もう、非難ごうごう(笑)

投稿: じゃまいここ | 2011/01/16 17:32

チーズのニオイたまらなかったのかな?
美味しいもんねcoldsweats01

今日は一段と寒かったですねぇ~
息子さんお疲れ様でしたconfident

投稿: ところん | 2011/01/16 20:08

チーズ、いいにおいがしてたまらなかったんだろうなぁconfident
隙を突くときの行動って素早いですよね、ホントにあっと言う間でbearing
おやつは抜きになっちゃったけど、美味しいチーズを食べちゃったから、我慢だね。

投稿: すみこ | 2011/01/16 21:12

ふうちゃんもチーズ好きなんですねぇ~
うちも1週間に1度位わんこ用チーズをご飯に
トッピングしてあげますがずっとお皿なめてます delicious
おいしんだと思いますnote

わんこって鼻が利きますよねー
お菓子の粉とか落として掃除した後でも
ぱぁ~っと飛んできてクンクンにおいかいでます coldsweats01

投稿: ゆら | 2011/01/16 22:05

なんだか ワインが 飲みたくなってきたな wine チーズおいしそー。
ふうちゃんも ワインデー は、チーズデーということで すこーし もらえるといいんだねっscissors ワンコ用たっぷりがいいearhappy01
チーズとかハムとか 塩分の多いものを 食べ過ぎてしまった場合は、水が飲みたくなるので ぜひとも 飲んでもらわないと いつでも すぐ 飲めるように ですね。note
ふうちゃん 美味しかったね scissors

投稿: acefeel | 2011/01/16 23:08

すやすやと おやすみのふうちゃん
きっと チーズをいっぱい食べて夢を見ているはずhappy01
センター試験 一段落ですねhappy01

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011/01/16 23:16

ままさん、こんばんはhappy01
ワインデーいいな~スペインワインおいしそうですねheart04
私も今、チーズにハマっていて、色々なチーズを試していますhappy01
おいしいですもんね~ぱぱさんのいない隙に食べちゃうふうちゃんの気持ちもわかりますcoldsweats01
お兄ちゃんも寒い中、センター試験お疲れ様でしたhappy01
風邪にはお気を付け下さいね~confident
サクラ咲きますように!!

投稿: カミナリ | 2011/01/16 23:58

こんにちは。
モモパパです。
あれ~。
ふうちゃんにチーズ食べられちゃったんですか。
ふうちゃん。
おいしかった?
でもチーズ食べすぎはダメだよん。
でもついついいい匂いがするとね~・・・
満足気なふうちゃん。
かわいいです。
お兄ちゃん。
試験頑張りましたね。

投稿: モモのパパ | 2011/01/17 08:22

チーズのいい匂いは悪魔の囁きと同じ?w
お兄ちゃん試験お疲れ様でした。^^

投稿: kuni | 2011/01/17 09:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/38489577

この記事へのトラックバック一覧です: チーズもりもり:

« センター試験 2日目へ! | トップページ | 2322544 »