« 2322544 | トップページ | センター試験終了祝い »

運動

お昼のお散歩は暖かい気がしました。
公園は幼稚園帰りの女の子たちが遊んでいて、ふうちゃんをこわがっているようなのではじっこの方しか走れませんでした。
追いかけっこするショートコースの広場もお昼休憩の人が座っていて見ているので、なんとなく楽しめないカンジ。
仕方がないので、道路と歩道を走ってきました。

Photo_2

Photo_5


わんちゃんにも出会わなかったし、もうちょっと遅い時間が良かったかな?
でも、ふうちゃんは帰っておやつを食べて満足して寝ています。
若者なんだからもっともっと走れるんだろうなぁ。
私も本気だしてジャージで走ろうかしら。

息子は帰宅後部屋で勉強中。
娘は7時頃帰宅。
ぐっすり眠って夜を待っているふうちゃんです。

Photo_6

服も着たまま、首輪もつけたまま…
私の「フランケット」がぁ〜。

|

« 2322544 | トップページ | センター試験終了祝い »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

ふうちゃん 道路でも 
ぴょんぴょん 楽しそうだねっnote
ままさんも 今度は本気でランナーに
なっちゃうとか。。寒いかぁ。。coldsweats01
私も最近寒すぎて MTB乗ってないし(笑)

投稿: maron-go | 2011/01/17 19:21

ふうちゃん走るの早そうですね。
付き合って走るままさんも大変そうcoldsweats01
ままさんのジャージ姿、お目見えする日も近いかな?
気持ちよさそうにオヤスミのふうちゃん、
みんな揃った夜には元気元気かなhappy01

投稿: ところん | 2011/01/17 19:28

颯爽と走るふうちゃん格好いいです~shine
犬って、結構早いですよねdash
自分では、もっともっと走れるつもりなのに
ぜーぜー息切れsad
完全に運動不足です・・・
ジャージかあ・・・持ってないですなあ。
やっぱりそのくらい気合い入れなきゃ
痩せないですかね( ´艸`)プププ

投稿: mackey | 2011/01/17 19:46

ジャージで 走る 散歩
カッコいいじゃん sports
ふうちゃんの 楽天カラー アルハのパーカーも カッコイイよ。
似合うねっ good

投稿: acefeel | 2011/01/18 00:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/38506390

この記事へのトラックバック一覧です: 運動:

« 2322544 | トップページ | センター試験終了祝い »