« おにぎり弁当 | トップページ | お、お嫁さん!? »

ペットショップへ

今日は午前中、床暖房の上でふうちゃんといっしょに2時間も眠ってしまいました。
久しぶりのお弁当作りの早起きで(寝坊したけれど)眠かったこともあり…。
身体が冷えきっていたようで、なかなか暖まりませんでした。

午後からちょっと暖かくなったので、ふうちゃんのキャラメル味ガムを買いにお散歩へ。
途中ぶうちゃんというダックスの女の子に会って、いっしょに歩きました。
はじめて会う年上のお姉さんでしたが、近づいたり離れたりいい感じでした。
なんだかお嫁さんを探したくなってきた私…。
そして、名前がうーちゃんというダックスちゃんも探したくなった私。

途中の公園では新年探ししました。
特に何もありませんでしたが、ふうちゃんは何か見つけたでしょうか?

Photo_3


ペットショップではこんなおもちゃを買いました。
コングくらいの固さがあって、笛が奥の方についています。
カジカジするとピーピーなって、でも笛は奥にあるのでなかなかとれにくくなっています。
噛む力の強いふうちゃんにぴったり?


Photo_4

ふふふ…帰って遊んだら夢中。

Photo_5


帰ってくる時たくさん走りました。
身体があたたかくなって、汗をかくほどでした。

Photo_6

寒ければ動く、ですね。

|

« おにぎり弁当 | トップページ | お、お嫁さん!? »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

へぇ。。このオモチャ。。いいね。。見た目もだけど。。。形が。。
丈夫そうね。。お弁当作り。。早くから。。お疲れさまでした。。riceball
今日。。寒かったね。。私もさっきまで。。BEDで。。たかしと
昼寝。。しちゃった。。まだ眠いよ。。午後はグレーだったね空。coldsweats01
ぶぅ。。ふぅ。。うぅ。。。pigpigpig。。楽しいgood

投稿: jazzmaine | 2011/01/11 19:09

きゃあああhappy02
お嫁さん探しいいいいshine
レオンは繁殖向きではないとか
体が弱いからとかで断念しましたけど・・・
ふうちゃんジュニアとかとか??
あ・・・先走り過ぎですかねcoldsweats01
うーちゃんも見付かるといいですね~notes

投稿: mackey | 2011/01/11 19:36

新学期、始まりましたね。
お弁当作り、お疲れ様でしたconfident
ふうちゃんにお嫁さんsign02
いつまでも赤ちゃんじゃなくて、もう少ししたら、そんな年になるんですねぇ。
ふうちゃん一家が増えるのも、楽しみですね~happy02

投稿: イルカねこ | 2011/01/11 20:01

壊しづらい おもちゃ 欲しいなーっ
でも 先っぽ 穴あいたら 
もう音しないかー。。 
まろんじゃ瞬殺だろうなあ
床暖房でふうちゃんとお昼寝。。
気持ちよさそうーっhappy01
ふうちゃんに彼女が出来る日も
もう近いのかな(笑)

投稿: maron-go | 2011/01/11 20:02

ままさんも、多頭飼いの仲間に・・・
まだ2週間ですけど、楽しいでよ!

投稿: ピクシーパパ | 2011/01/11 21:06

おもちゃ噛み噛みしてくれるのイイですね smile

我が家が噛み噛みして夢中になるのは、
食べられるガムです weep

コング早くさがしに行かなきゃです dash

投稿: ゆら | 2011/01/11 21:08

おおお、お嫁さんheart02
男の子がいたら、お嫁さんを迎えるって憧れですねshine
リクはおかまちゃんだからもう無理だけどcoldsweats01
ふうちゃんJrとか、って想像して萌えてしまいましたcoldsweats01
新しいおもちゃ、ふうちゃん気に入ったみたいで良かったですね。
長持ちして壊れにくいおもちゃで気に入ってくれたら、買った甲斐がありますね。

投稿: すみこ | 2011/01/11 22:20

お嫁さん!良い響きですね・・・
ふうちゃんも、お父さんになる日が近づいてるのかしら・・・ちょっと楽しみです。。。気が早いですかねcoldsweats01

投稿: どうね | 2011/01/12 00:02

うーちゃん お嫁さん lovely 
見つけよう up heart01 ラプheart04
おもちゃ 楽しそうだね ねっ お嫁さんのこと
考えて ふぅちゃん (≧∇≦) 
いっぱい 走ってる 写真いいね。
ままさんも ふうちゃんといっしょに ポカポカ
健康ダッシュrun

投稿: acefeel | 2011/01/12 01:07

こんにちは。
モモパパです。
うわぁ~。
ふうちゃん新しいおもちゃ買ってもらったんだ。
ピーピー音がして楽しそう^^。
夢中になって遊んでますね。
かわいらしい^^。
ウチのミオは音がするおもちゃは苦手で
もっぱらぬいぐるみをカジカジしています^^。

投稿: モモのパパ | 2011/01/12 07:51

ぶう・ふう・うー 揃うといいですねぇlovely
お嫁さんを先に見つけて
ふうちゃんのコに、うーちゃんと付けちゃうとかwinkheart04
ふうちゃん、風のように走って、
カッコイイですheart
おもちゃも、いつも気に入ってくれて、いいなぁlovely

投稿: クシネ | 2011/01/12 08:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/38429060

この記事へのトラックバック一覧です: ペットショップへ:

« おにぎり弁当 | トップページ | お、お嫁さん!? »