« ヘルニア 13日目 | トップページ | ヘルニア 14日目 »

霧吹きでお水

最近、「グレコマ」という葉っぱを買いました。
外に植える予定でしたが寒くて心配なので、お家の机の上で育てています。
お水を上げるために霧吹きに水を入れているのですが…

ふうちゃんはその霧吹きが大好き。
そして、その霧吹きで水を飲むのが大好き。
ペットボトルが使えるタイプの吹き口なので、ペットボトルの水は自分のモノと思っているのかな。
今日はぱぱがおうちにいたので、動画をのせてもらいました。

<娘 撮影>

すごーい!
はじめての動くふうちゃんです。

パソコンってすごいなぁ。
インターネットもすごい。
だけど家族の協力なしには使えない私…
今度は自分で!…?

|

« ヘルニア 13日目 | トップページ | ヘルニア 14日目 »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

ふうちゃんが動いでる姿可愛い~heart02
動画UP簡単ですよ。
私も誰にも教えてもらわずに出来たんですから~
頑張ってsign03

投稿: くるりん | 2011/01/30 19:34

うう・・・
私も動画は無理ですcoldsweats02
動くふうちゃんheart02
はじめまして~ヽ(*≧ε≦*)φ
霧吹きのお水を上手に飲んでますね。
とっても優しいペロペロですcatface
ガジガジ・・・に、ならないんですねwink

投稿: mackey | 2011/01/30 20:40

soccerアジアカップ、優勝、嬉しかったですよねcrown
監督も選手も一丸となった、素晴らしいチームになったと思います。
この先が楽しみですよねnotes

ふうちゃんの動画、可愛かったですlovely
昔、うちで飼ってたうさぎ・・・お人形さん用の小さなおもちゃの哺乳瓶で水を飲ませると喜んで飲みました。
何だか思い出してしまいました。
ご主人が、pc詳しいのが羨ましいですconfident

投稿: ai | 2011/01/30 20:56

ままさん、こんばんは!
動くふうちゃん!カワイイ~happy02
ゴクゴク上手に飲んでますねhappy01
ぱぱさん、詳しくてうらやましい…bearing
私は動画アップ、無理です~sweat01
また動画アップして下さい!楽しみにしていますheart04

投稿: カミナリ | 2011/01/30 23:56

ふうちゃん可愛いですね^^
癒されますよね^^
くららショップ見て下さってありがとうございます♪
これからも宜しくお願いします☆

投稿: くらら | 2011/01/31 00:06

動画だぁ。。。ふぅちゃん。。動いてるよ。
動画って。。背景が全部写っちゃうから。。
まず。。お部屋の整理しないと。。って
思って。。一度やったけど。。。。中断中
ままっち。。次は自分で。。ガンバscissorsmovie

投稿: jazzmaine | 2011/01/31 07:13

こんにちは。
モモパパです。
うわ~。
動くふうちゃん初めて見た~。
霧吹きからお水を飲むふうちゃん。
ペロペロしててかわいいです^^。
僕も動画のUP方法がわかりません。
何度かチャレンジしたのですが・・・。

投稿: モモのパパ | 2011/01/31 07:31

ままさん、お早うございます。
動くふうちゃん、かわいい~heart04
うちの子も、霧吹きやってみようかなぁ?
私は、ニフティの動画サイトを利用しています。
  ↓
http://video.nifty.com/

投稿: グッピーちゃん | 2011/01/31 08:05

可愛い~&面白いhappy01
霧吹き、嫌がらないんですね。
うちでも試してみよう~。

動画ってブログの容量をどれぐらい必要なんでしょう?
それが気になって貼れないでいます…

投稿: ヨライダ | 2011/01/31 08:42

すご~いhappy02 動くふうちゃんheart01
霧吹きのお水ほんとに嬉しそうにhappy01
かわい~heart01
楽しんで観ちゃいましたhappy01

投稿: ところん | 2011/01/31 08:59

おはようございますsun
動くふうちゃん可愛いheart04
霧吹きの水を飲んでいる?なめている?姿がまた可愛いheart04
やっぱりわんちゃんもいいなーと思いながら動画を見ちゃいました。

投稿: toranosuke | 2011/01/31 09:44

こんにちはぁ♪
かわいい~o(*^▽^*)o
上手に飲みますね~♪
シュッシュする手は疲れなかったですか?
いろんな動くふうちゃん、もっと見たいです(^^)

投稿: あべっち | 2011/01/31 10:39

わぁ動くふうちゃん!!(*^_^*)
動画、楽しいよね!
ブログでしか会えない子でも、動画になっただけですごく近づけたような気がする♪
しかしふうちゃん、霧吹きでお水のむのか!
ちょっとした特技だな~(笑)

投稿: じゃまいここ | 2011/01/31 11:03

☆ わ~い ☆

動くふうちゃんlovely
一生懸命お水を飲んでる~♡
わぁheart04可愛いheart04

投稿: む~たんママ | 2011/01/31 11:47

うわー!ほんとだ!動くふうちゃんだlovely
なんか感激heart02
上手にお水飲むのねぇ!
なんか、いつもと違うところから飲むと、
美味しく感じるから不思議ですよネwink

投稿: クシネ | 2011/01/31 12:45

ふうちゃん。。やっぱりかわいいーっheart
霧吹きが好きなんてうらやましい・・
まろんは 霧吹きが大っきらいで
シュっって音がすると どこに居てもすっ飛んできて
霧吹きをやっつけちゃいますbearing
ファブリーズなんてできませんdown

投稿: maron-go | 2011/01/31 14:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/38669428

この記事へのトラックバック一覧です: 霧吹きでお水:

« ヘルニア 13日目 | トップページ | ヘルニア 14日目 »