« ヘルニア 4日目 | トップページ | カナエルコーン »

破壊活動許可

ぱぱが会社に行く時に玄関で見送った後、首輪のかけてあるところに座り込み吠えるふうちゃん。
そうだよね〜
お散歩行ってないものね…

わんわん吠え続けるので、仕方なくふわふわおもちゃを修理して与えました。
縫ったところをせめて中の綿を食べてしまうので、もう買わない!あげない!と思っていたのですが。

ふうちゃんは一番好きなおもちゃなんだな。
笛が入って綿が入っているおもちゃ。
まぁ、でも仕方ない。
食いついたし。

Photo_2


存分にカジカジしてね。
見ているから。

Photo_3

とっておいて良かった。
でもつきっきりって…
赤ちゃん並に大変〜

とりあえず1週間、こんな調子で過ごせるのかしら…?

|

« ヘルニア 4日目 | トップページ | カナエルコーン »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

confidentふうちゃん、ストレス溜まるね。
でも我慢まガン。きっと自分ではもう大丈夫なのに・・・って思っているのかもしれないですねdog

破壊活動は仕方ありませんね

投稿: カメさん | 2011/01/21 13:08

ホントに子どもと一緒ですね~happy01
子どももちょっと良くなったら、外に行きたいって言いだすものね。
ストレス解消になるなら、破壊活動はしょうがないのかなcoldsweats01

投稿: イルカねこ | 2011/01/21 13:50

ふうちゃんもストレスがたまるだろうけど、
ままさんも大変ですよね。
ちょこっとフラフラでもできるといいけど・・・。
一緒に破壊活動は無理だしねcoldsweats01
無理せず上手く気分転換してくださいね。

投稿: ところん | 2011/01/21 14:25

ふうちゃん、ストレスたまるよね!
今まで、日課だったお散歩に行けないのだから・・・
破壊活動して、少しは気をまぎらわしてね。

投稿: ピクシーパパ | 2011/01/21 14:39

発散できる事もないとね^^

うちの場合、
家の中で動き回るなら一緒かなって思って
抱っこで少しだけ散歩に出ました。
たまに下ろして土の匂いを嗅がせて、また抱っこ…
事情を判らない周りから見れば、
散歩なのに抱っこしてて変と思われてたかもsweat02
病名も違うし、できればしない方がいいと思うし
オススメはしませんが…

投稿: ヨライダ | 2011/01/21 15:48

もう少し がまんだね。。ふうちゃん
早くお散歩行けるようになるといいな。。
あと病院の先生が ヘルニアは
冷えが原因ではないけど
寒い時期に発症する率が高いって
言っていたので 冷えには注意ですsnow

投稿: maron-go | 2011/01/21 15:55

そうだよね・・・動けないとなるとおもちゃ破壊するくらいしかストレス発散法ないもんね。。
つきっきりのままさんもお疲れ様。。

投稿: じゃまいここ | 2011/01/21 16:44

お外に出れないとふうちゃんもストレスがたまっちゃうもんね、おもちゃ遊びで発散しなくちゃnote
お鼻がぶひって曲がりながら真剣に遊ぶふうちゃん、相当楽しそうだhappy01
お外に出れないふうちゃんも大変だけど、つきっきりなまま様も大変ですね。
お疲れさまですshine

投稿: すみこ | 2011/01/21 22:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/38551950

この記事へのトラックバック一覧です: 破壊活動許可:

« ヘルニア 4日目 | トップページ | カナエルコーン »