« ブルブルな病院 | トップページ | 破壊活動許可 »

ヘルニア 4日目

皆様の応援のおかげで、ふうちゃんもひどくならず落ち着きつつあるようです。
ありがとうございます。

家の中のせまいリビングのじゅうたんの上の生活、ちょっとストレス?になりそうです。
時々だっこして息子や娘のお部屋に遊びに行くのですが、いないし遊ぶわけではないので気休めにもならない…。
うなりながらおもちゃを引っ張る目からは、文句があふれています。

ふうちゃんの様子はいつもとかわりませんが、何となく後ろ足が伸びていないような気もします。
中腰というか、腰が伸びていないカンジ?
やはり、背中に痛みがあるのかもしれないです。
とはいえ、誰かが起きてくると大盛り上がり。
息子が来るとスイッチが入ってじゅうたんの上をくるくる駆け回るので大騒ぎになってしまいます。
無理にも止められないし…

獣医さんに「お散歩オッケー」、って言われる日を楽しみにがんばろう。
昔、息子がみずぼうそうになって家に缶詰めになっていた日々を思い出すなぁ。

Photo

ガムをかじるふうちゃん…
つまらなくておこってる?

|

« ブルブルな病院 | トップページ | 破壊活動許可 »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

おはようhappy01
病気やケガをした時ほど、人間のコトバを話してくれたらなぁ~。。。って思うよねsweat01
わんこは賢いからこちらの言うことを察してくれるけど、
さすがに『絶対安静』だけは理解できないし...coldsweats02
普段から元気のイイコには 安静にすることなんて酷な事でbearing
でも痛い思いをしてほしくないから、早く良くなって欲しいから
ちょっとだけガマンしてね~・・・と祈る気持ちだよねweep
お大事にね・・・heart04

投稿: ポーママ | 2011/01/21 10:10

☆ ファイト ☆

ふうちゃん、遊びたいよね…。
可哀想…。
そしてその姿を見ているままさんも
お辛いでしょうね…。
ふうちゃんから目が離せないですよね。
ハラハラしながら日々を過ごすのは
ふうちゃんばかりじゃなく
ままさんもストレスがたまると思います。
時々、ご家族に代わってもらって
外の空気を吸いに行ったり
美味しいコーヒーをちょっとだけ
のんびり飲んだりして下さいね。

ままさん、ふうちゃん、ファイト!!

投稿: む~たんママ | 2011/01/21 10:27

ふうちゃん、まだすごく痛いのかな?
言葉が喋れれば、ホントにいいのにね!
ままさんも、受験に看病大変でしょうが
体をこわさないようにして下さい。

投稿: ピクシー | 2011/01/21 11:10

ふうちゃん頑張って!
毎日我慢で辛いね・・・
不満顔のふうちゃん。
ほんとに、喋れたらいいのにねweep
ままさん、こんな時だからこそ
ままさん自身の体も大切にして
休める時にはゆっくりして下さいね。
母が寝込むと、家の中は大変な事になっちゃいますdash
ふうちゃんとお昼寝・・・してくださいねconfident

投稿: mackey | 2011/01/21 11:22

ひどくならずに 本当によかったですっっ!!
安心しましたーっ。。
でも まだ油断禁物ですよね。。
しばらくは 安静に。。

投稿: maron-go | 2011/01/21 15:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/38550490

この記事へのトラックバック一覧です: ヘルニア 4日目:

« ブルブルな病院 | トップページ | 破壊活動許可 »