« ドラエボンとサザエボン | トップページ | 免許証更新 »

トイレの位置変更

年末の急な模様替えにより、ふうちゃんのトイレトレイの位置が変わって1週間。
最初の2〜3日は元の場所付近で何回かしたふうちゃんでしたが、もう完璧に新設場所でできるようになりました。

ふうちゃんはトイレトレイにできるとぼーろを1個もらえるのです。
もうごほうびはいいんじゃないか、と思うのですが、家族があげたがるわけで…
外トイレの時はあげないからせいぜい1日5個くらいなのでいいかな、と。
もちろん大きいほうもです。
ふうちゃんはうん○はまだ1日4回。
どんどんだしてます。

でもリビングのまんなかにあるので、また移動しないといけないかな…
混乱してストレスがたまるといけないから、しばらくはこのままで。

今日のふうちゃんはPC画面をチェックしています。
自分の写真に吠えたり、わんちゃん動画に首を傾げたりしています。

Photo

午後からは娘の感想文のお手伝いしてくださいね〜
(どんな?)

|

« ドラエボンとサザエボン | トップページ | 免許証更新 »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

ふうちゃん PCチェック お疲れ様ですっhappy01
まろんの動画も見てくれたかな。。(笑)
ふうちゃん 1日4回?? 
健康的だねーっっ うらやましい女子も多いはず。。
ふうちゃんの美の秘訣はそこかぁ。。
って男の子だけどねー(笑)

投稿: maron-go | 2011/01/07 13:31

うん○、1日4回はすごいな~!
柔らかくはないんだよね?
もりもり食べてるのかな~(笑)
トイレもちゃんと覚えて、偉いぞふうちゃん!
キレイ好きだから、ちゃんとトイレでしたいんだよね、きっと。
自分の写真に向かって吠えてるの、面白い(笑)

投稿: じゃまいここ | 2011/01/07 13:49

ふうちやん、1日4回!
ピクシーが1日1~2回なんですけど
多いのか、少ないのか分からないです。
みんなどうなんで、しょうね。
ちなみに、真美は4回です。

投稿: ピクシーパパ | 2011/01/07 14:02

ふうちゃん トイレ移動しても
ちゃんと出来るようになって偉いね。
御褒美ボーロの効果は大ですね!!
ふうちゃんはPCチェックですか~
辛口コメントされそうcoldsweats01

1日4回は 快調ですね。
ひとりお留守番の時は、我慢してるのかな?
うちの鈴様は 一日2回です。

投稿: 風鈴 | 2011/01/07 14:19

「 どんどんだしてます 」
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ面白いままさん!
レオンは1日1・2回です。
ふうちゃんたっぷり出ますね~happy02
もう少し大人になると回数も減ってくるんですかね?
面白かったあああ( ´艸`)プププ

投稿: mackey | 2011/01/07 14:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/38372541

この記事へのトラックバック一覧です: トイレの位置変更:

« ドラエボンとサザエボン | トップページ | 免許証更新 »