« 足裏バリカン | トップページ | ヘルニア 13日目 »

あひるちゃん

夕方お買い物に行きました。
息子から100円ショップの文房具のお買い物を頼まれていたので軽〜く商品チェック。
ふうちゃんにお風呂に浮かべるあひるちゃんを見つけてお土産に買いました。

親子のあひるちゃんで100円!(105円)
しかもかわいい〜
さっそくふうちゃんにわたすとすぐに食いつきました。

そしてやっぱりかわいそうな姿に…


Photo_6(娘撮影)


すぐに羽の部分をかじり、壊れていきます。
子どもあひるが心配そうにみてる〜

Photo_7(娘撮影)

ふうちゃんも、小さいものより大きいものの方がいいんだね。
小さいあひるちゃんには興味なしです。

|

« 足裏バリカン | トップページ | ヘルニア 13日目 »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

かみかみ、、、かみかみ、、、
しかたないよね~
かみごたえがあるのかな~?大きい方が、、、

お散歩できない分、いろんな刺激を与えているのかな?
小さいほうのアヒルちゃんは、、、、
お風呂で優雅に泳いでいるんでしょうか。。。。?

投稿: 野花 | 2011/01/29 23:27

 ふうちゃん元気そう!
しかし、あひるさんは「キャー!」大きいほうが遊びやすいのでしょうね。。。しぼんだら、あったかいお風呂につかると復活するかもcoldsweats01

投稿: どうね | 2011/01/29 23:47

ふうちゃんおもちゃで遊べていい子だねnote

うちは、我が家に来るときに持ってきたおもちゃも
そのまま健在であります smile

おもちゃは、健在ですけど・・・
私の着てる服にホリホリすのでボロボロですsweat01

投稿: ゆら | 2011/01/30 00:26

ふうちゃん、ガシガシしてるね!
うちも真美の、ガシガシがすごくて
大変です。
手が傷だらけです。
今が肝心なので、頑張ってます。

投稿: ピクシーパパ | 2011/01/30 10:28

ふうちゃん かわいいお顔で
カジカジしてるねーっheart
あひるちゃんも わんこのおもちゃに
なるとは 思ってなかったかな(笑)
ふうちゃん ストレス解消できた?happy01

投稿: maron-go | 2011/01/30 10:48

あひるちゃんも解体?
ほえ~凄いですね~wobbly
布製のおもちゃは結構ボロボロですが
そういうのは割と無事です。
まだ歯が痒い・・・?
それとも歯磨きのかわり?( ´艸`)プププ

投稿: mackey | 2011/01/30 11:05

小さい子は可哀相だから・・って優しさかな?
だったら大きい子も壊さないか(笑)
おもちゃも壊されてなんぼ!って諦めるしかないね(^_^.)
ふうちゃんの破壊行動も動画で見たいな~

投稿: じゃまいここ | 2011/01/30 12:08

☆ あひるさん ☆

可愛いおもちゃを見つけましたね♪
ふうちゃんは大きい方が好きなのねhappy01
小さいあひるさんは順番待ちかな?

投稿: む~たんママ | 2011/01/30 16:10

あひるちゃん可愛いですねheart01
しかも親子で105円だなんて、って思わず値段にも反応してしまいましたcoldsweats01
ふうちゃんお手柔らかにねぇ~coldsweats01

投稿: すみこ | 2011/01/30 23:19

わ~!このあひるちゃん、お揃いです~lovely
いやいや、猫娘たちとではなく、
私とお揃いなんですワンbleah
お風呂にあひる、欠かせませんgood
ふうちゃんの真剣な横顔、イケメンさんですlovely

投稿: クシネ | 2011/01/31 12:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/38659869

この記事へのトラックバック一覧です: あひるちゃん:

« 足裏バリカン | トップページ | ヘルニア 13日目 »