« センター試験 1日目へ! | トップページ | センター試験 2日目へ! »

静かな1日

今朝も娘を学校に送り出した時、すずめがやってきました。
今日は忙しいので、ちょっとだけごはんを置いて持っていくのを確認しただけでした。。

息子を送りながら朝散歩をした私とふうちゃんは、帰りの公園で走ってきたので心地よい疲れで午前中お昼寝をしました。
息子が出かけていってちょっと安心したのもあって…。
起きてからお昼ごはんを食べて、近所のお散歩へ行きました。

Photo_2

寒いけれど、ふうちゃんはお外が大好き。
今日はずっとねこちゃんを探していたみたいです。
残念ながらいませんでした。
寒いものね。

Photo_3


夕方は帰宅した娘にあまえて、床暖房の上でぬくぬくしながらいっしょにパソコンゲームしていました。

Photo_4

8時過ぎに息子が帰宅。
お友達がたくさんいてリラックスしてできたそうです。
明日も落ち着いてできるといいね。
でも…数学と物理・化学。
難しそう…

お風呂にゆっくり入って明日に備えるようです。
今日はリポD買っておきました。
疲労回復〜

ふうちゃんも家族みんなが揃ったので安心して寝ています。

|

« センター試験 1日目へ! | トップページ | センター試験 2日目へ! »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

お兄ちゃん、試験1日目ご苦労様でした。
今日は、ゆっくり休んで明日に備えて下さい。
頑張れ、お兄ちゃん!!!

投稿: ピクシーパパ | 2011/01/15 21:11

試験1日目お疲れ様でした。明日もガンバsign03

投稿: toranosuke | 2011/01/15 21:24

お兄ちゃん、試験、まずは一日目、お疲れ様でしたsign01
まだ明日もあるので、気が抜けずに神経を使いそうですね。
今日はゆっくりとリラックスして、明日も頑張ってください。

パソコンゲームをしているふうちゃんの真剣な眼差しが、とってもかっこいいですねshine

投稿: すみこ | 2011/01/15 21:35

おにーちゃん リラックスできて よかったよかった。おかえりぃ。scissors
あったまって 湯冷めしないようにね。
この時期 寒いよね。
明日もガンバッテrock
ふうちゃんも お見送りしっかりね。応援してるもんね。

パソコンゲーム観戦のふうちゃん 真剣だぁ( ´艸`)プププ 

投稿: acefeel | 2011/01/15 21:40

息子さん、お疲れ様でしたconfident
天気が荒れるとか言っていたので心配でしたよね…。
私も今日は、『あ、今頃ママさんとこの息子さん、試験だわ~』なんて、勝手に考えてましたcoldsweats01
ままさんの、素敵なお守りがきっと、実力発揮に力を貸したことと思います。
明日も、きっと、リラックスして、試験頑張ってくることと信じて・・・陰ながら応援していますpunch

投稿: ai | 2011/01/15 22:44

試験お疲れ様でしたsign03
明日もまた頑張って下さいrock

投稿: ゆら | 2011/01/15 22:50

ままさん、こんばんは!
お兄ちゃんお疲れ様でしたhappy01
東京も寒かったでしょうか??
また明日、落ち着いていつもの通りできれば、きっと大丈夫ですよhappy02
ふうちゃんも応援してることでしょうhappy01
お兄ちゃん頑張れ!!

投稿: カミナリ | 2011/01/16 00:07

おはよう。昨日寝込んじゃった。私もほどよい疲れで。。coldsweats01
センター試験中なのね。1日目。。お疲れ様。。今日も。
緊張なしで。。スムーズに行けばいいね。天気も東京は
大丈夫そうだし。。ね。。。ふぅちゃんは今日も。。
寒い中。。お散歩だよね。。猫ちゃんに逢えるといいね。sign01

投稿: jazzmaine | 2011/01/16 06:58

こんにちは。
モモパパです。
試験お疲れ様でした。
実は僕の兄貴は教師をやっていて
試験会場まで激励にいったそうです。
今日試験頑張って!
応援してます^^。

投稿: モモのパパ | 2011/01/16 08:02

試験 落ち着いてできたみたいで
まずは一安心ですね。。
お兄ちゃん がんばれーっrock

投稿: maron-go | 2011/01/16 10:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/38481875

この記事へのトラックバック一覧です: 静かな1日:

« センター試験 1日目へ! | トップページ | センター試験 2日目へ! »