« ペットショップへ | トップページ | 受験日のお弁当 »

お、お嫁さん!?

朝の空気は冷たいです。
娘を見送りながらふうちゃんのトイレ散歩ショートコースにでましたが、寒くて急いで走って帰ってきました。

6時に起きてお弁当作って
7時に娘の朝食
8時に息子の朝食
9時にぱぱの朝食…
何回も朝がきます。

昨日はふうちゃんのお嫁さん、なんてうきうきしちゃったけれど2匹目はぱぱが反対しています。
もともと動物、好きじゃないんだな。
ふうちゃんもやせたから、1歳半健診過ぎたら去勢手術することになるだろうし…
そう思うとさびしいなぁ。

ま、ふうちゃんもお嫁さんがきても、なかなか近づけないだろうし…
甘えて来なくなるのもいやだし…

でも、ちょっとだけ希望を持って密かにお嫁さん探し続けよう…と思う私。


Photo

ふうちゃんはそんなことおかまいなしにぐっすり。

|

« ペットショップへ | トップページ | 受験日のお弁当 »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

私も凛ちゃんの子供が欲しいと思いもう4年もたってしまいましたぁ~

でも考えるだけでも楽しいよねぇ
きらりん姉妹はうまく仲良しになれたけど
会わない子もいるらしいねぇ

投稿: ぶーこちゃん | 2011/01/12 09:57

大丈夫ですよ!
最初は反対していても、向い入れてしまえば
可愛くてメロメロですよ!
うちは6ヶ月で去勢したので弟を向い入れましたが
お嫁さんがだめでも、兄弟がありますよ。

投稿: ピクシーパパ | 2011/01/12 10:22

こんにちは。
モモパパです。
お嫁さんですか~。
きっとふうちゃんの子供ってかわいいんだろうな~。
僕もピクシーパパさんと同じ意見で迎え入れてしまえばかわいさに反対しきれなくなるはずだと思いますよ。
ウチのモモがやって来た時すでに子供を宿していたのを全く分からずにサプライズでミオを産んだときは慌てましたがミオも今ではモモパパ家の住人です。

投稿: モモのパパ | 2011/01/12 10:52

ふうちゃんのお嫁さんかぁ~
仔犬が産まれたら感動ですよね。
ふうちゃんにとって幸せな選択
をしてあげられたら良いですね。

ふうちゃんはままが大好きだから、
甘えてこなくなる事はないんじゃない
かなぁ~
うちの鈴様は生理が来る前に 避妊手術を
しました。どちらにしても、沢山
考えてしまいますね・・・。

投稿: 風鈴 | 2011/01/12 11:32

ふうちゃんのお嫁さん、想像するだけでかわいい夫婦ってかんじだね♪
パパさんは実はあまり動物好きじゃないんだ?
2頭ともなると、確かに今の2倍大変ってことだもんね。
その分2倍かわいさ増すだろうけど。。
子供も生まれたら大騒ぎになりそう(笑)
けど、夢だよね。。
私もココのお婿さん、夢見ることあるよ~

投稿: じゃまいここ | 2011/01/12 14:06

夢、見ちゃいますよね~heart01
私よりも子供たちが夢みてますね^^

うちの主人も動物が苦手です。
犬を飼いだしてからは「ちょっと平気になった」とか言ってますが
自分から、よその犬を触るようなことは絶対にしないですねcoldsweats01

投稿: ヨライダ | 2011/01/12 15:12

お嫁さんですかぁ・・・。素敵!
ふうちゃんなら 優しい旦那様になりそうですね。

まるの場合 お嫁さんの「お」の字も考えない内に
手術に踏み切りました。(;´▽`A``
2匹なんて面倒見切れない!って。

でも そうねぇ~。飼い主にとっては結婚・赤ちゃんって夢ですよね。

我が家ではハムスターの赤ちゃんを3回程産ませた事が
ありますけど 人の赤ちゃんでもペットの赤ちゃんでも
家の中に赤ん坊がいるだけで 優しい暖かい空気が流れますもんね。

ふうちゃんのお嫁さんと赤ちゃん・・見たいかも♪です。

投稿: 眉刷毛万年青 | 2011/01/13 00:05

ふうちゃんに お嫁さんかあ。。
まだ ふうちゃんが 赤ちゃんの
イメージだけど。。(笑)
ふうちゃんにも 子供ができたら
大家族になりますねーっっ
ちょっと 楽しみかも。。note

投稿: maron-go | 2011/01/13 11:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/38437120

この記事へのトラックバック一覧です: お、お嫁さん!?:

« ペットショップへ | トップページ | 受験日のお弁当 »