« ヨルダン戦 | トップページ | 風が寒〜いお散歩 »

お休みも最終日

冬休み、そして3連休といよいよお休みも終わって通常に戻ります。
通常といっても、息子の受験が無事終わるまでは通常ではない?
まぁ、とにかくお休みは今日まで。
さて、明日からどうして過ごそうか…

今日は強風の中息子は塾へ。
あまりに寒いのでお散歩に行きませんでした。
ごはんを食べて、ひとしきりガム隠しごっこで遊んだふうちゃん。
ぱぱも娘も寝ているのでしーんとしているリビングはつまらなさそうです。
誘ってもノリが悪い。

ヒマなのでウインクの練習していました。
ふうちゃんはイヤそうでしたが。


Photo_2


娘が起きたのですが、でも「まだ眠ーい」とふうちゃんのおふとんへ入ると、ふうちゃんももぐっていきました。
娘の腕枕が大好きなふうちゃん。
明日からは夜にしか帰ってこないから、今日はたくさん甘えてね。

Photo_3

とはいえ…
意見文を書くのを忘れていた、とかで明日まで原稿用紙2枚以上書かなければいけない娘。
昨日書いておけ!ですな。
もうやだ…

|

« ヨルダン戦 | トップページ | 風が寒〜いお散歩 »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

ウィンクできるんですねすごーいhappy02
さまになってますね♪
ほんと休みってあっというまですよね><
俺もがんばろ!

投稿: ウィリー | 2011/01/10 10:24

ウィンクwink出来るんだ、すごいhappy02
ふうちゃんはいろんな事がいっぱい出来ますねhappy01
覚えるふうちゃんもすごいけど、教える事が出来るまま様もすごいですshine

投稿: すみこ | 2011/01/10 10:54

こんにちは。
モモパパです。
ふうちゃん。
ウィンクできるんだ!すごいね!
ウチのモモミオは無芸大食。
芸のひとつもできませんよ^^。
お布団の中の腕枕って気持ちイイよね^^。
ぬくぬくぽかぽか。
あったかいね^^。

投稿: モモのパパ | 2011/01/10 11:59

腕枕好きですよね~
娘さんの腕の太さが丁度いい?
アン・タラ・クゥはうちの腕が太…。--;
最近手の上にアゴをおいてきます。^^;

投稿: kuni | 2011/01/10 12:13

ふうちゃん、ウインクできるの!?
これも芸??
すごいなぁ。
どうやってウインクさせてるの??
かなり熟練の技だよ~(~o~)

投稿: じゃまいここ | 2011/01/10 14:13

ウインクすご~い(*゚∀゚)=3ハァハァ
激可愛~shine
こんなんされたらノックアウトですねlovely
レオンにも何か仕込まなくては・・・dash

投稿: mackey | 2011/01/10 14:30

ウインクできるなんてっ
ふうちゃん すごいーっっ(゚0゚)
腕枕してもらえてよかったねっ
今日は たーくさん甘えちゃおうっhappy01

投稿: maron-go | 2011/01/10 14:56

ふうちゃん、ウインクできるんだ!
明日から、学校も会社お正月気分もぬけて
通常どおりですね。
自分も復帰までもう少し、体調を整えなければ!

投稿: ピクシーパパ | 2011/01/10 15:18

ふうちゃんの(^_-)にメロメロです。今日もありがとうと言う気持ちになれました(._.)アリガトnote

投稿: toranosuke | 2011/01/10 17:14

ウインクふうちゃん(≧∇≦)
ウインクできるなんてすごくないですか?
かわいいheart01
娘ちゃん…原稿用紙2枚以上coldsweats02
がっ、頑張れ~coldsweats01  

投稿: ところん | 2011/01/10 19:12

息子さん、受験までもうちょっとですね。
健闘を祈ってますsign01
うちのお子たちも、今日、冬休みの宿題してましたcoldsweats02
のんびりマイペースは、なかなか変わらないようです。
明日から学校が始まります。
親は気をもんでばかりですね。。。coldsweats01

投稿: うたちゃん | 2011/01/10 19:29

ふうちゃん ウィンクだぁ。ステキnote
練習したんだぁ。すごいねぇ。
ウィンクしてもらうと 嬉しいねっ heart01
連休も 終わりだねぇ。
お正月 戻ってきてぇ happy01

投稿: acefeel | 2011/01/10 20:58

こんばんは☆
みなさん、お勉強頑張っているんですね☆
ふぁいと!伊豆より応援しております☆

わぁ~ふうちゃんのウインク、やっぱりかわいいです☆

投稿: chipa | 2011/01/10 22:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/38410786

この記事へのトラックバック一覧です: お休みも最終日:

« ヨルダン戦 | トップページ | 風が寒〜いお散歩 »