« チーズもりもり | トップページ | 運動 »

2322544

記事のタイトルはふうちゃんが鼻で押してくれました。
受験番号ではありません。
念のため。(^ー^)

センター試験終了しました〜
みなさん熱い応援ありがとう!
今日息子は、自己採点とかで学校?へ行きました。
悪くはなかったそうですが、苦手なリスニングと物理が足を引っ張ったとかで、結果微妙とのこと。
ん〜終わったことは仕方ないね。
今私がセンター試験受けたら、何一つわからないよ。
鉛筆転がして、まぐれ当たりが何個あるか…
本番までも少し気合いを入れてね〜

朝は娘、息子、ぱぱを送り出しほっとしたからか、床暖房の上でころんと寝てしまいました。
ふうちゃんも仕方なく寝ていたようですが、ごはん!って起こされました。
ごはんをあげるとたいくつきわまりない様子。


Photo

お天気もいいし、お外だよね〜
最近公園でおいかけっこして走るからか、私はもものあたりが筋肉痛です。
今日も走るか…!

ふうちゃんはタイトルを書いたら疲れたのかおひざでうとうとしています。
さて、お散歩行ってきます。
ふうちゃんのストレス、満タンにならないうちに!

今キーボードを見て、「ひらがな入力なら、ふうちゃん自分で“ふう”ってうてるかも…」
なーんて思った私です。

|

« チーズもりもり | トップページ | 運動 »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

こんにちわhappy01
センター試験は終ってもこれからが本番。健康管理などまだまだ大変ですね。頑張ってsign03
2322544・・・タイトル見て、思わずまた来てしまいました。ふうちゃんが入力?すごい!天才dogですね。

投稿: toranosuke | 2011/01/17 13:01

受験番号かと思いましたーっ
ふうちゃんが入力したんですねっhappy01
すごいっっ わんこだけにわかる
意味があるのかも。。。
ふうちゃんのお散歩だけど ままさんにも
けっこういい運動になってるんですねー
まろんは お散歩しないからなぁ。。

投稿: maron-go | 2011/01/17 13:22

数字も入力できて、ひらがなまで入力できるワンちゃん…すごいかもnotes
息子さん、センター試験お疲れ様でしたconfident
昨日今日新聞に乗ってた試験問題みたけど、チンプンカンプンでした~coldsweats01

投稿: イルカねこ | 2011/01/17 13:33

ままさん、お兄ちゃん、センター試験ご苦労様でした。
まだ、試験は続きますので健康に気をつけて下さい。

投稿: ピクシーパパ | 2011/01/17 15:31

センター試験お疲れさまでしたhappy01
新聞に問題出てましたね・・・息子に『やってみなよ』と言って・・・『自分でやってみれば?』と言われ・・・『細かくて見えない』と・・・逃げましたcoldsweats01

ふうちゃん、PCもマスターしちゃったんですね。
すごいですhappy01

投稿: ai | 2011/01/17 15:43

息子さん終わりましたね。お疲れ様でした。結果が心配でしょうが、今は終わったのでゆっくりして欲しいですね。ままさんもお疲れ様でした。
ふうちゃん、受験番号かと思ったよwobbly
凄いね。数字入力犬!だnote

投稿: カメさん | 2011/01/17 16:43

2322544、これって宝のありかを示す暗号じゃない!?!
右に2歩、左に3歩、みたいな(*^_^*)

お兄ちゃん、とにかくオツカレサマ!!だね。
結果は、これまでの努力を信じて待ちましょ!
それに、やりきったことに自信もってね。

ままさんたちも、強力なバックアップ、オツカレサマ!
まだまだ緊張は続くけど、一歩一歩、頑張ってね!

投稿: じゃまいここ | 2011/01/17 17:13

センター試験、お疲れ様でしたsign03
なんだかニュースを見るたびに
ドキドキしちゃった~sweat01
ふうちゃん、秘密の暗号で、
ワンちゃんのブログ友さんに
メッセージ送っているのかもsign02
ままさんのヒミツだったりして~wink

ふうちゃんが打った「ふう」
見てみたいなぁlovely

投稿: クシネ | 2011/01/17 17:27

意味深な数字、受験番号かと思っちゃったcoldsweats01
ふうちゃんからの謎の暗号だったりしてsmile

投稿: すみこ | 2011/01/17 22:37

ロトでも 買ってみる sign02
ふうちゃんからの 秘密の暗号 かな 
ふみ〔歩む〕にぃに ごー よいよい 
おにーちゃんが歩んで行く道は、良いって
ことだねっscissors 
行け行け 良い良い scissors

投稿: acefeel | 2011/01/18 00:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/38503194

この記事へのトラックバック一覧です: 2322544:

« チーズもりもり | トップページ | 運動 »