« ヘルニア 7日目 | トップページ | ヘルニア 8日目 »

こんなふうにそばで

やっぱりお休み明けの月曜日は、お疲れモード。
床暖房でほかほかするからか、よけいにころころ〜な気分です。
私もふうちゃんも。

今日はちょっとだけガム隠しごっこをした後、バナナミルク味ガムを食べたふうちゃんは手の裏をなめていたかと思ったら眠ってしまいました。
フリース毛布をふうちゃんに掛けて、私がPCの前に座ったら、私の側に移動してきました。
このフリースは静電気がおきるのか、表面が吸い付くのか、ふうちゃんが動いてもなかなかはずれないのです。
おなかが冷える子には最適!
わんちゃんは…どうなのかな?
冷えない…かな?


Photo_2

手で私の足を触って寝ています。
私が逃げると思っているのでしょうか?

こんなふうに寝ているのはきっと獣医さんにもほめられるね。
静かな暖かいお家でゆっくり休んでくれるといいけれど…
そろそろ腹時計がなって起きそうかなぁ。

|

« ヘルニア 7日目 | トップページ | ヘルニア 8日目 »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

ほんとだぁ~
ままさんの足にかわいいふうちゃんの手がふれてますねheart01
逃げるとでも? ( ´艸`)プププ
どっかふれていると安心して寝れるのかも知れませんね。
人間の赤ちゃんと一緒ですねconfidentheart01

投稿: ところん | 2011/01/24 13:04

ふうちゃん、ちょこっとだけでもままさん触ってると安心するんですねconfident
気持ち良く眠ってますねsleepy
獣医さんに報告しなくてはhappy02

投稿: カメさん | 2011/01/24 13:42

ちゃんと 暖かいところで
おとなしく寝ていてくれると
安心しますね。。happy01
ふうちゃんの腹時計は 正確なんだね(笑)

投稿: maron-go | 2011/01/24 15:10

ままさんの足を触って、あ、そばにいてくれてるんだ、って安心して寝てるんだよ、きっと(●^o^●)
早く治ってほしいなぁ。。
やっぱり公園で元気に走ってお友達と遊ぶふうちゃん、早く見たいね。。

投稿: じゃまいここ | 2011/01/24 15:22

ふうちゃん、ままさんの足を触って・・・
きっと安心するんでしょうねheart04

それに、床暖房は、私もすぐウトウトしちゃいますが・・・
気持ちいいですよね~confident
ふうちゃんの気持ちがわかります。

投稿: ai | 2011/01/24 15:28

我が家の甘え上手な「はなこ」と違い、本当に甘えん坊のふうさん。ままの側から少しでも離れると寂しくてしかたなさそう。いつも側に居てね、って感じが見受けられますよ。

投稿: ろん | 2011/01/24 19:08

ままさんを感じながら
安心してすやすや・・・
可愛いですねcatface
大人しくねんねして、
おりこうなふうちゃんshine
イビキ・・・かきますよねえ( ´艸`)プププ

投稿: mackey | 2011/01/24 20:01

そうなんだよね。。わん達は。。どっか身体の一部くっつけて。。
安心なんだろうなぁ。。可愛いよね。。こっちもあったまるよね。
ふぅちゃん。。安心しきって。寝てる。。なっちゃん思い出すなぁ。
勉強中いつも私のせなかに。。お尻くっつけて。。ね。。confident
ままっち。。も。。幸せまったり気分だよね。。confidentheart02

投稿: Jazzmaine | 2011/01/24 20:12

かわいい~
手で触ってる~
こうやってると、安心するんでしょうね、
本当に、、、赤ちゃんみたいに可愛くて、
守ってあげたくなりますね。

早くヘルニア治って、外いっぱい走り回れるといいね。
あったかくなるまで、ゆっくり養生だね。

投稿: 野花 | 2011/01/24 21:32

こんにちは。
今更ですけど、今年もよろしくお願いします。
ふうちゃん、今年も変わらず可愛い~ですheart04
ままさんとのきずなの深さが、写真から。。。

投稿: リンリン | 2011/01/24 22:39

ちょびっとくっつけば安心安心♪
床もポカポカでゆっくり寝れるよ~
幸せなひと時ですね!^^
早くヘルニア完治できますように。。。

投稿: kuni | 2011/01/24 22:42

フリース毛布ごと移動、ふうちゃん、ヤドカリさんだねhappy01
足をちょこんとくっつけている姿が可愛くてほのぼのしますねheart01
くっついているとぬくもりを感じて安心するんだろうなぁconfident

投稿: すみこ | 2011/01/24 22:44

床暖房で ゆっくり 睡眠って
いいね。いいね。安心 安静。
床暖房 眠りを誘って あったかいし 最高だね。フリースもはずれない happy01

投稿: acefeel | 2011/01/24 23:43

ふうちゃん 本当に愛しい子ですねぇ・・。
いじらしくて切ない程だわ。weep

今にきっと笑い話になる日が来ますね。
動ける日の為に 今は動かないでね♪

投稿: 眉刷毛万年青 | 2011/01/25 00:02

ままさん、お早うございます。
ふうちゃんの寝ている姿、す~す~すやすやでいい感じですね。良く眠れている時は痛まないのでしょうね。ヘルニア、早く良くなります様に!

投稿: グッピーちゃん | 2011/01/25 07:51

こんにちは。
モモパパです。
あれあれ。
ふうちゃんママのそばでおネンネ。
ママさんを感じながらお眠りするふうちゃん。
かわいいです。
ふうちゃん。
ママは逃げないよ。
でもやっぱりそばがいいんですね^^。

投稿: モモのパパ | 2011/01/25 07:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/38588517

この記事へのトラックバック一覧です: こんなふうにそばで:

« ヘルニア 7日目 | トップページ | ヘルニア 8日目 »