« ヘルニア 9日目 | トップページ | ヘルニア 10日目 »

お散歩と嫌いな人?

午前中白目で寝ていたふうちゃんも、正確な腹時計で、お昼にはしっかり起きてごはんを待っていました。
することがないので寝るか食べるかな毎日。
怖くて体重が量れないでいます。

そして、ごはんの後は…
お散歩行こう攻撃…
ふうちゃんもあきらめてか、バッグに入るのが楽しみな様子。
日光浴をかねていつものベンチに座りに行きました。

きょうのおやつはヒルズのいきいきトリーツ。
無理やりコングに押し込んで長持ちさせました。

Photo_2

これは、ドッグフードを固めたカンジで、おやつというよりフードっぽくて、前はあまり食べませんでした。
今は何でもおいしくたべるふうちゃん。
「まいう〜」


Photo_3


帰り信号待ちしていたらバッグの中でふうちゃんがワンワン吠えました。
なだめて周りを見回すと…
向かい側に先日公園ではとにごはんをあげていたおばあさんが!

イヤだったこともおぼえているんですね〜。
おばあさんが私たちを覚えているかどうかはわからないけれど、何となく復讐?をしたふうちゃんでした。

|

« ヘルニア 9日目 | トップページ | ヘルニア 10日目 »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

コング、ちゃんと前足で持ってる~lovely
可愛いですよね~heart04
ワンコだって嫌な事言われたら
ムッとしちゃいますよ~pout
きっと、ふうちゃんは覚えていたんですねwink
レオンも、嫌な事言われた近所のおじさんには
唸って逃げますよ( ´艸`)プププ
人間の言葉も結構理解してるんだな~
って、思います。

投稿: mackey | 2011/01/26 18:58

ほんとに「まいう~」って顔だね(*^_^*)
ハトばあさんには復讐したし、清清しい!(笑)
ハトを理解したいのなら、同じく犬も理解しなさい!っと言いたいね。

投稿: じゃまいここ | 2011/01/26 19:15

☆ まいう~ ☆

本当にまいう~顔ですねhappy02
ふうちゃん可愛いheart04

覚えてます、覚えてます!!
ふうちゃんは悪くないのに
ふうちゃんのせいにした、あのおばあさんですね!
復讐?したふうちゃん、かっこいいな~confident

投稿: む~たんママ | 2011/01/26 20:28

こんばんは(*^^*)/
ふぅちゃんの表情かわいいですね☆
癒されます☆

すごい!
覚えているものなんですね☆

投稿: chipa | 2011/01/26 20:44

そうかぁ。。ふぅちゃん。。覚えてたんだね。。
自分勝手な。。おばぁちゃんね。。全く。。
公園は皆の公園だしね。。ただ歩いて。。
悪い子なんてね。。annoy
ふぅちゃん。。今。。食欲旺盛なんだね。
なんかそんな時期が。。たかしもあるよ。。
なんだろうね。。。confidentsign01

投稿: jazzmaine | 2011/01/26 21:43

バッグお散歩、まま様お疲れ様です。
ふうちゃんは楽しいよね、やっぱりお外はいいhappy01
ちゃんとコングを前足で持って、可愛いなぁ~heart02
ホントに「まいう~」って言ってるように見えるlovely
嫌なおばあさんのこと、ふうちゃんちゃんと覚えてたんだsign01
復讐happy02 おめでとうsign01

投稿: すみこ | 2011/01/26 21:51

ふうちゃん、少しずつ良くなってるみたいだね!
ままさん大変でしょうが、看病と受験頑張って下さい。

PS
仕事は暇なんですけど、気疲れしてます。
落ち着くまで、コメントあまり出来なくてすみません。
早く、ふうちゃん良くなると良いですね。
毎日、ブログは見てますので、ふうちゃんの看病頑張って下さい。

投稿: ピクシーパパ | 2011/01/26 22:40

勝利おめでとsoccer
ふうちゃん むちゃなことしないで 
ままさんとバックでおでかけ おちついてるね。
まいう~って 言ってるねぇ。おもしろい。
鳩ばーさんのこと ふうちゃん 覚えてたんだね。あっちいけ わんわん わるくないっ わんわん scissors punch

投稿: acefeel | 2011/01/26 23:04

「おばあさんとは昔から貪欲で自分勝手なものだ」と舌切雀とか古典などから教わりましたょ(笑)
ちなみに「ハトに餌をあげないでください」的な看板の方が多くみますけど…coldsweats01
公園でみんなそれぞれのことをするわけなので、「悪い子ね」とか言わなくてもいいのにbearing

ヘルニアのこと、知りませんでしたsweat01
ふうちゃんは早期発見&軽めの症状なのかしら?
ワンコは痛いって言ってくれないから不安になりますよねcrying
ふうちゃん、ままさんと頑張って早く治るといいですねshine

投稿: G&Cママン | 2011/01/27 06:16

こんにちは。
モモパパです。
ふうちゃん。
ベンチで気持ち良さそう^^。
まいう~顔もかわいいですね。
ふうちゃんの看病、大変でしょうが頑張ってくださいまし。
おばさんに復讐してちょっとはスッきりしたかな?
ね。
ふうちゃん^^。

投稿: モモのパパ | 2011/01/27 08:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/38617432

この記事へのトラックバック一覧です: お散歩と嫌いな人?:

« ヘルニア 9日目 | トップページ | ヘルニア 10日目 »