« ニューイヤーにおニュー服 | トップページ | 願書送付… »

新しコート

昨日、福袋をゲットできなかったので今日も他店に行ってみましたが男の子Sサイズだけありませんでした。
ちぇっ…

でも、いいんだ。
昨日遠赤外線のコートも買ったから〜
ちょっとふうちゃんっぽくないと思ったのですが、袖もなくて着せやすいし動きやすそうだし、あったかいし。
今日は寒かったのでちょうどよかったです。


Photo_2

服に着られているカンジもありますが…

寒さなんてへっちゃら。
今日は朝散歩のショートコースの広場でスイッチが入って、だいぶ走らされました。
金属の排水溝はふうちゃんにはトイレをする場所になっているのですが、ジャンプでよけるみたいです。


Photo_3

この時期、金属の上はやっぱり冷たいのかな?

|

« ニューイヤーにおニュー服 | トップページ | 願書送付… »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

せっかく行ったのに 今度は、売り切れだったのかな。がっかりだね。sweat02
コートカッコイイよ。あったかそう。
コートいらないくらい走ってるみたいだけどね。
元気で オッケーokとっても 似合うよ。scissors
排水溝ふさいでる金属のやつは、うちの子たちも 歩かないです。地面に穴 水が流れてるかも 危険地帯と 認識してる のかなぁ。
年中 飛ぶよ。
思ってる

投稿: acefeel | 2011/01/03 22:55

ふうちゃん ままさん
おめでとうございます fuji
今年も宜しくお願い致します。

ふうちゃんコート似合ってるよheart01
遠赤外線あったかだねnote

ふうちゃん排水溝ひとっ飛びなんですねsign03
すごいgood
ゆりらんは、立ち止まったきり座り込んじゃいます coldsweats01

今年もへっぽこな ゆりらんと仲良くしてね happy01

投稿: ゆら | 2011/01/04 00:17

ふうちゃんとっても似合ってますよ~good
1枚目のしっぽのしょんぼり具合から
ぶっ飛びふうちゃんの違いhappy02
面白いですね~
金属はきっと物凄く冷たいですよねwobbly
ちゃんと知ってるって事なんですよねえbleah

投稿: mackey | 2011/01/04 08:49

ふうちゃん、コートよく似合ってるよ!
うちも、金属の排水溝はジャンプしてよけます。
冷たいし、滑るからかな?

投稿: ピクシーパパ | 2011/01/04 09:30

福袋は残念でしたけど、新しいコート、いいですねぇ~shine
遠赤外線だと暖かそうですねnote
ふうちゃんの大ジャンプ、すごいsign01
金属の排水溝、嫌がりますよねぇcoldsweats01
冷たいし痛いのかな?

投稿: すみこ | 2011/01/04 11:09

コート 暖かそうでいいですねーっhappy01
ふうちゃん 元気いっぱい楽しそうっっ
金属の排水溝 まろんも避けますよー
目が細かいと避けないので
足がはまっちゃうとか わかってるのかな??

投稿: maron-go | 2011/01/04 12:40

ふうちゃんにしては珍しいお色だけど、似合ってるよ!
新境地開拓したね~
袖はないほうがいいみたいだね。
ココも袖があると気にしちゃってだめ。
金網はジャンプするもの、だから(踏まないで済むから)おしっこしてもよい。って理屈なのかな?(*^_^*)

投稿: じゃまいここ | 2011/01/04 12:47

明けましておめでとうございます。

飛んでるふうちゃん よく撮れましたね!
ダックスちゃんで あんよが短いから なんだか(気分悪くしないでね)作り物みたいで すごく可愛いですlovely

四肢をぴょーんと伸ばして うさぎさんみたい♪
今年も沢山ふうちゃんの ほのぼのとした写真を見せて下さいね。(*^-^)

投稿: 眉刷毛万年青 | 2011/01/05 15:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/38324210

この記事へのトラックバック一覧です: 新しコート:

« ニューイヤーにおニュー服 | トップページ | 願書送付… »