« 朝からラン | トップページ | チーズの誘惑 »

ぱぱはどこ?

今日は昨日より暖かく、得にすることがないぱぱは「出かける」と準備をしていました。
ぱぱがいるといっしょにお出かけすることが多いので、ふうちゃんはかなり期待している様子。
私もちょっとうろうろしようかな、といっしょにお散歩へ行きました。

無印良品でセール中だったので、ふうちゃんをバッグに入れて、ぱぱと別れました。
店内では、すごーく静かでおりこうだったふうちゃん。
もうお買い物は全く平気かな。
今日はクリスマスのクッキーキット100円。
エッフェル塔などのクリップ350円。
消しゴムセット70円。
などを購入しました。

お店を出て私たちは帰宅。
かばんからふうちゃんをだすと、ふうちゃんはぱぱ探し。
ごめんね、どこにもいないよ。
引っ張りつつ帰る方向にむかうけれど、ふうちゃんは何度も立ち止まって振り返り戻り、行方不明なぱぱを探していました。

重いけれど、だっこで帰ってきました。
ぱぱがいっしょがいいよねぇ。

Photo_2

お兄ちゃんにからかわれるとこんなふうにぱぱに告げ口しに行きます。
まま!まま!だったのに…
みんなにあまえっこになっています。
お休みだったからかな?

|

« 朝からラン | トップページ | チーズの誘惑 »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

ふうちやんはぱぱがいいのかー?
でもままに抱っこして帰ってこれて良かったよね。本当はままも大好きってheart04思ってるんじゃないかなーhappy01

投稿: toranosuke | 2011/01/08 19:01

告げ口 ふうちゃん かわいいーっっheart
そうだよねー お休みで いつもみんなと
一緒だったから 甘えっこになっちゃったかな。。
無印良品って わんこOKなんですね。。

投稿: maron-go | 2011/01/08 19:21

告げ口しに行ってるふうちゃんが可愛いよーlovely
横目でチラリって見ているところがいいですねhappy01
学校が始まったら、またままっ子になりますよnote

投稿: すみこ | 2011/01/08 19:46

この目!
ほんとに告げ口って感じですねhappy02
レオンは私に告げ口しにきますよ( ´艸`)プププ
面白いですねcatface
人間の子供と変わりませんよね~

投稿: mackey | 2011/01/08 20:07

パパは、ふうちゃんのみかたなのかなsign02
パパもそんな ふうちゃんにメロメロですね happy02

新たな発見が楽しいですねnote

投稿: ゆら | 2011/01/08 22:29

ふうちゃん 告げ口にいってるとこ かわいいねぇ。目線が ( ´艸`)プププ 
告げ口するよね。 誉めろと きたり。

無印良品 買い物 ふぅちゃん おりこーできたんだね。お買い物 バッチリ 合格 でたねぇ。ふうちゃん おめでと。

パパのこと ものすごっく さがして 待ったりしてんだね。エライエライ。
いっしょに出発した 家族みんな覚えているんだね。scissors 群れから 離れたら 
危ないもんね。心配したね。
まま だったら もっと 心配したよね。

投稿: acefeel | 2011/01/08 22:57

ふうちゃんは告げ口までできるように
なったのね~happy01
ままっ子だったのが 家族みんなにも
同じように甘えだすとチョット寂しくもあるけど
そこがまたやっぱり可愛いheart04とか
思えちゃうのよね~wink
何をしてもしなくても可愛いんだよね~note

投稿: ポーママ | 2011/01/08 23:30

ままさん、こんばんはhappy01
ふうちゃんの表情が…カワイイ~lovely
「あのね、お兄ちゃんったらねっbearing」ってカンジでぱぱさんに告げ口ですかhappy01
ご家族みなさん揃ったら、うれしいよね~ふうちゃんhappy01
ふうちゃん、今年も色んな表情を見せて欲しいです~happy01

投稿: カミナリ | 2011/01/08 23:58

おはようございます。
買い物に行ってもふうちゃんはお利口さんですね。
かっての愛犬ゲンキは、たまに買い物に連れて行って入り口で待ってもらってたけどその間中鳴いてたなぁ・・・・
ここにおじゃまするといつもゲンキの顔を思い浮かべるんですよ~♪

投稿: beso | 2011/01/09 07:23

こんにちは。
モモパパです。
ふうちゃんはぱぱっ子なんですね。
ぱぱさんがいないと寂しいのかな?
ままさんもいるよー^^。
それにしてもふうちゃんはかわいい。
「あのね~」って感じで告げ口してるのかな?

投稿: モモのパパ | 2011/01/09 08:09

ぱぱが居なくてキョロキョロと探すなんて、
ぱぱ愛されてますねheart
一緒に居ると思ってたのかなぁ~

みんなの休日が続いて いつも甘える所が
沢山あって嬉しかったろうね。
通常の生活に戻ったら、また
まま~heart02ってなるんだろうなぁ。

投稿: 風鈴 | 2011/01/09 09:57

うちもそうですよ。
みんなで一緒に出かけて、途中でいなくなると
絶対動きません。
みんなに甘えて、ふうちゃん幸せだね!

投稿: ピクシーパパ | 2011/01/09 10:50

みんながおうちにいる時は、みんなに甘える事が出来たんだねheart
それぞれに生活が始まると、ふうちゃんもなんだかいつもと違う感じ、わかるんですね。

パパさん探して何度も振り返るふうちゃん、ライヤも同じことしますconfident

投稿: カメ | 2011/01/09 10:52

☆ わかる~ ☆

お休みでみんながいると楽しいんだよね
ふうちゃんheart02
まま、そっちのけ…
ちょっと寂しいけど嬉しいような?happy01
家族が一番の味方だもんね。
ぱぱさんも、ふうちゃんが探していたなんて
知ったら嬉しくなっちゃいますね。

投稿: む~たんママ | 2011/01/09 11:00

あれれ、パパさんと合流せずに帰ったんだ?!
そりゃふうちゃん、不安だよね~(*^_^*)
普段滅多にいない家族がいると、その人に甘えますよね。
だからこそ、その人にしてみれば可愛くて仕方ない!
パパさんにとっても嬉しい休日だったよね。

投稿: じゃまいここ | 2011/01/09 13:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/38390784

この記事へのトラックバック一覧です: ぱぱはどこ?:

« 朝からラン | トップページ | チーズの誘惑 »