« チーズの誘惑 | トップページ | ヨルダン戦 »

くんくん・ちゅっ

今日も暖かいということで、ぱぱと娘とみんなでお散歩に行きました。
今日はバッグに“ぶた耳”を入れていったのですが、においでわかるのかふうちゃんうきうきしていました。
でも、お店に入って休憩とかしなかったから、外では食べられなかったのですが…

暖かくてのんびりのお散歩でした。
今日はおんなじ毛色のダックスちゃんと出会い、ふうちゃんはがんばってくんくんしました。

Photo_4

体重は3㎏だそうでふうちゃんの半分より小さい…
写真で見てもびっくりです。
1歳半のかわいいダックスちゃんでした。

帰り道には昨日朝であったおともだちと会うことが出来ました。
ふうちゃんのことを覚えていてくれたみたいで、ちゅっ。


Photo_5


気の合うわんちゃんとお話できるようになったかな?
すごく慎重だけれど。

お家に帰ってから、ふうちゃんはお楽しみのぶた耳を食べました。
うれしそうでした。

|

« チーズの誘惑 | トップページ | ヨルダン戦 »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

くんくん チュッって ふうちゃん 
お友達覚えてるし、はじめましてさんにも 
ちゃんと ご挨拶できるようになったね。
scissorsえらいえらい。
うちの子たちは、できそうもありません。
レンゲの半分位の体格のコーギーちゃん 
レンゲとハントで ワンワン 吠えて 
まったく こりぁ 恥ずかしかった。
だってぇ ちっちゃくてかわいい子に
束になって吠えるんだもん sweat01sweat01

ぶた耳 ふうちゃんのsign02 いいねぇ。
パリパリするやつね。美味しいよね。
私もブタ耳が 大好きよ。人用のね。

投稿: acefeel | 2011/01/09 21:33

ふうちゃん偉いねー、ちゃんとご挨拶できてるじゃないですかhappy01
くんくん、ちゅ、って可愛いなぁheart04
同じ毛色のダックスちゃんだから、ふうちゃんも親近感を覚えたのかなconfident
お友達にもご挨拶、ちゃんと出来てるshine
ふうちゃんどんどん成長していってますねshine

投稿: すみこ | 2011/01/09 22:02

ふぅちゃん。。皆でぽかぽか散歩。。楽しかったね。。。shoe
しかも。。お友達にも逢えて。。だんだん。。馴染める様になって
ふぅちゃんも。。大人の階段登ってるのね。。。dogheart04
それにしても。。ちっちゃい。。ダックスちゃんね。。やっぱり
個体差があるよね。。。。confident

投稿: jazzmaine | 2011/01/09 23:00

ままさん、こんばんはhappy01
くんくん・ちゅってタイトル、カワイイですね~heart04
ちゅっの決定的瞬間cameraかわいくって、笑顔になっちゃいますねhappy01
ふうちゃん、日々成長してるんですね!
その調子で明日も頑張れ~ふうちゃんhappy02

投稿: カミナリ | 2011/01/09 23:01

こんにちは。
モモパパです。
ふうちゃん同じ毛色のダックスちゃんと会ったんだ~。
お友達ワンコともクンクンチュッ。
なんだかいい光景ですね^^。
ワンコ語で挨拶したのかな?
家族揃ってのお散歩はいいですね^^。

投稿: モモのパパ | 2011/01/10 08:11

ふうちゃんちゃんとご挨拶出来て
おりこうさんですね~happy01
ちょっと緊張してますう??可愛い( ´艸`)プププ
3kgかあ・・・同じダックスでも
ほんと体格は様々ですよね~
同じ犬種なだけで妙に親近感湧きますけど
同じ毛色の子って、更にテンション上がりますheart04
豚耳レオンも好きです~wink

投稿: mackey | 2011/01/10 10:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/38404770

この記事へのトラックバック一覧です: くんくん・ちゅっ:

« チーズの誘惑 | トップページ | ヨルダン戦 »