« 朝のすずめ | トップページ | おまもり »

警戒と隙あり

昨夜、サッカーの応援で寝たのが3時過ぎ。
朝は目覚ましを何度も鳴らして起きました。
眠くて、お昼寝してしまいました。
息子は…がんばっているようです。

今日はお昼ごろ、お散歩に行ってきました。
今日のふうちゃんは、いつものもぐる場所でじっとひそんでいました。
誰もいないし誰も来ないのですが、とにかくひそんでいました。
こういう遊びがいいのかしら?

茂みは秘密の隠れ場所ってカンジ?
おうちにあるといいのにね。

Photo_4

ふうちゃんにぴったりサイズだったのかな?

私がお昼寝から起きた時、ふうちゃんは私の横で無理な体勢で寝ていました。

Photo_5


時々しっぽをぱたぱたさせていたのでうれしい夢を見ていたようです。

|

« 朝のすずめ | トップページ | おまもり »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

私もサッカーを観てました。
勝てて良かったけれど、もうドキドキでしたね!
今、眠くてクラクラ状態…(=Д= )

投稿: ヨライダ | 2011/01/14 17:13

寝文字'L'ぢゃないですかーっhappy02
それも 完璧なっgood
ふうちゃん。。
なんでそんなにひそんでたんだろう。。(笑)

投稿: maron-go | 2011/01/14 17:33

ふうちゃん、かくれんぼ楽しかった?
どんな楽しい夢を見てるのかな?

投稿: ピクシーパパ | 2011/01/14 18:17

寝てる時に尻尾振ってるのって、可愛いですよねheart
ライヤもします。どんな楽しい夢見てるのかなぁsleepy

ふうちゃん、ほんとにもぐってますねwobbly
落ち着く場所なんだdog

投稿: カメさん | 2011/01/14 18:18

私も、はらはらドキドキしながらサッカーを見ていました。なかなか安心して見れる時ってないですよねcoldsweats01
ふうちゃんのL字の寝姿、超かわいーいdog

投稿: toranosuke | 2011/01/14 19:33

ほんとに・・・
無理な体勢( ´艸`)プププ
レオンもよくそんな風に寝てますけど
体が痛くなったりしないんですかね~coldsweats01
ふうちゃんの隠れ家に何か秘密が・・・?
良い物があるのかなあ??notes

投稿: mackey | 2011/01/14 20:29

shadowも。。頑張って。。見たみたいだよ。。soccer。。
眠そうだったけど。。仕方ないよね。。happy02happy02
ふぅちゃん。。緑のかくれんぼ。。楽しんでるのね。。cloverbud
これを。。バルコニーに。。作るしかないかもかも。。goodshine

投稿: jazzmaine | 2011/01/14 21:46

茂み、ふうちゃん好きなんだね、自分だけの空間な感じかなhappy01
寝姿、寝文字のLになってますねーhappy02
しかもひねりの入った高度なLじゃないですかshine
寝ていて尻尾ぱたぱた、いい夢見てたんだろうなぁconfident

投稿: すみこ | 2011/01/14 23:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/38465209

この記事へのトラックバック一覧です: 警戒と隙あり:

« 朝のすずめ | トップページ | おまもり »