« 好みに変化? | トップページ | お散歩と嫌いな人? »

ヘルニア 9日目

昨日の夜はサッカーで大変盛り上がりました。
家族全員で、テレビの前で応援しました。
もちろんふうちゃんも。
PK戦を全部止めた川島君に激励のメール送信しました!
優勝まであとひとつ!

そんなわけで、遅くまで起きていた我が家のみんな、ちょっと寝不足で出かけていきました。
ふうちゃんもお外行きたい光線は出すものの、ごろごろしていたいカンジもあり、ごろごろして寝てしまいました。
夜更かしは、わんちゃんもいけませんね〜
安静になって今のふうちゃんにはいいかも。

ふうちゃんは9日目になって、特に変化はないようです。
ただ、昨日はいつもより足の裏をなめていたような気がします。
ストレスなのか、ケアなのか、かゆみ痛みがあるのかわかりません。
明日は病院なので、いろいろ聞いてこようと思います。

Photo

これは、寝相が悪いのかな?
白目だし。

|

« 好みに変化? | トップページ | お散歩と嫌いな人? »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

☆ ふうちゃんたら ☆

あらあら、すごい寝相lovely
ふうちゃん眠かったんだsleepy
ゆっくり寝てね♡

そういえば、む~たんも時々
肉球をなめている時がありますよ。
毎日ではないし、ずっとなめ続ける事も
ないので、さほど気にしていませんが…。

ふうちゃん、ままさん、病院通いは
大変ですねsweat02
ふうちゃん、良くなります様に☆
祈るばかりでごめんなさい。

投稿: む~たんママ | 2011/01/26 12:50

ライヤも足の裏良く舐めるんです。
癖なのかな・・・
ライヤはすぐに赤くなってジュクジュクになってます。病院でもらった消毒薬が欠かせません。
今も赤いので毎日消毒してます。

投稿: カメさん | 2011/01/26 14:27

ふうちゃんも一緒にサッカー観てたんですねhappy01
そんなふうちゃんの寝姿smile
安心しきってますよね。
白目・・・うちの子供もです(^▽^;)
明日、ドキドキだけど良くなってきてるといいですね。
頑張れふうちゃんrock

投稿: ところん | 2011/01/26 14:43

寝相、すごいなぁ(笑)
けど、今までこんな寝相なかったんだとしたら、ヘルニアちょっと関係あったりして。。
写真撮って、獣医さんに見せるのもいいかも!

投稿: じゃまいここ | 2011/01/26 14:57

我が家も夕べは大興奮でしたsoccersoccer
同点にされた時は、
日本って10人にならないと勝てないんじゃsign02って思いましたよ~coldsweats01
PK戦で勝てて良かった!
川島選手は神ですねshineshine

投稿: ヨライダ | 2011/01/26 20:18

ふうちゃんの白目だlovely
寝姿がリラックスしているって事は、痛みは大分いいんでしょうねhappy01
痛かったらきっと丸くなってるし。
良かったね、着実に良くなってきてるんだよsign01

投稿: すみこ | 2011/01/26 21:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/38615156

この記事へのトラックバック一覧です: ヘルニア 9日目:

« 好みに変化? | トップページ | お散歩と嫌いな人? »