« あひるちゃん | トップページ | 霧吹きでお水 »

ヘルニア 13日目

サッカー日本代表、アジアカップ優勝おめでとう!!
李くんのきれいなシュートありがとう。
大興奮な土曜の夜でした。
みんなの力で勝利したいいチーム。
もっともっと見てみたかったな。
次はキリンチャレンジカップ!

今日はみんなでお寝坊でした。
私も寝不足とワインのせいで起きられず、息子も塾に行かないでしまいました。
ごめんね、息子…
ふうちゃんも起きたもののだれも起きないのでいっしょに寝ていました。

今日の朝食はみんなで“たこ焼き器”でホットケーキを作って食べました。
わいわいしていたので、ふうちゃんもしきりに鼻を動かしうろうろ。
はじっこのぴらぴらしたところをみんなに時々もらいました。
みんなといっしょのものを食べる、ってうれしかったみたい。
ちなみに娘はホイップクリームをつけて食べていましたが、息子はソース&マヨネーズで食べていました。
ホットケーキにソース&マヨネーズもありなんだ…

食後はみんなおうちにいるものだから、ふうちゃんはすごく喜んでスイッチが入ってしまい、リビング中走ってしまいました。
娘にもひとしきり遊んでもらって、今はゆっくり寝ています。

はしゃいでしまうのは仕方ないけれど、そういうのもコントロールできるようになったほうがいいのかな。
犬=家族でも、人>犬がしっかりしていないとだめですね。
目と目で通じ合う〜そういう仲になりたいわ〜♪
古い…?
キムタクの奥さんっていうことは知っているようです、娘。


Photo_2

今日のおやつは甘くておいしかったね。

|

« あひるちゃん | トップページ | 霧吹きでお水 »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

サッカー全然わかんないんだけど、勝負強くなってきてる気がするね!
日本人はここぞというときに弱い弱いって言われてきたから、誇らしい!
大好きなワイン飲みながらの観戦、めっちゃ楽しかったでしょ~?(*^_^*)

たこ焼き器でホットケーキもセンセーショナルだけど、息子さんのソース&マヨもかなりの衝撃ね(笑)
お好み焼き式だ。

投稿: じゃまいここ | 2011/01/30 13:09

アジアカップ優勝すごいですよね!
サッカーは全然詳しくないんですけど、
感動しちゃいましたheart01

“たこ焼き器”でホットケーキってどんな感じなんでしょ…catface
でも、みんなでワイワイしてて楽しそうですねlovelyふうちゃんも喜んでたみたいなのでなによりですhappy02

投稿: Anbaby | 2011/01/30 13:50

サッカーみんなで応援 楽しそうっっnote
ふうちゃんも 大興奮しちゃったかなっcoldsweats01
たこ焼き器でホットケーキっheart
イメージとしては ベビーカステラみたいな感じ?
焼くのも 楽しいし いいですねっscissors
ソース&マヨ おいしかったかな(笑)

投稿: maron-go | 2011/01/30 13:56

たこ焼き器でホットケーキ!
きっと、ベビーカステラみたいな感じ
ですよね。
ホットプレートのたこ焼き一度も使った事
無いので、今度やって見ようかな!

投稿: ピクシーパパ | 2011/01/30 14:38

ふうちゃん
おいしいおやつが食べられて良かったね!
みんながいるとうれしくってついついはしゃいじゃうよねdog

楽しい休日ですねnote

投稿: きょん | 2011/01/30 14:47

たこ焼ききでのホットケーキ、してみたいなぁって思ってるんです。
楽しそうですねnote
ふうちゃんも少し貰ってよかったねdog

どうしてもはしゃいでしまうのは、止めたくても止められないし、難しいですね。
元気なんですもの。
懐かしい歌詞が出てきました。
む~ごん、いろっぽいねnote

投稿: カメさん | 2011/01/30 16:03

☆ キムタクの奥さん ☆

うちの娘は知りませんでしたhappy01
教えてもすぐ忘れるんです、ゆたこ…。

ふうちゃん美味しいおやつをもらえて
良かったね♪
む~たんもスイッチが入ると
部屋中ぐ~るぐる走り回りますdash
「ストップ!!」と言うとピタっと止まって
「落ち着いて」と言うと段々もとに
戻ります。

投稿: む~たんママ | 2011/01/30 16:07

 ままさんも観戦していたのねsoccer
真夜中だけど、一人で飛んではねてましたscissors
 ホットケーキにマヨネーズ&ソースcoldsweats01若いからできるのよね。。。

投稿: どうね | 2011/01/30 16:25

たこ焼き器でホットケーキ、みんなでワイワイできて楽しそうhappy01
息子さんの、ソースとマヨネーズには驚きましたがcoldsweats01
ふうちゃんもはじっこのびらびら良かったね。
あれ、あたしも好きですsmile

投稿: ところん | 2011/01/30 18:21

ホットケーキにソース&マヨネーズcoldsweats02
そういうのもありなんですね、新発見ですflair
はしっこちょっともらえてふうちゃん良かったよねshine
みんなが食べているものを一緒に食べれたら、やっぱり嬉しいよねhappy01

投稿: すみこ | 2011/01/30 23:20

先週donchi用にたこ焼き器で焼きました。
小麦粉と卵それに1歳用のチーズ(塩分少ないから)
市販のものより安心かな?なんて思って。
家族でたこ焼きパーティって楽しいですよね^^。 

投稿: donchi | 2011/01/31 00:57

私もBSの放送が終わるまで観ていたから、昨日はヨレヨレでした~。
でも優勝できてよかった!
この調子でワールドカップの予選も通過していってほしい~!!

投稿: ヨライダ | 2011/01/31 08:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/38665542

この記事へのトラックバック一覧です: ヘルニア 13日目:

« あひるちゃん | トップページ | 霧吹きでお水 »