« 宝探しキャンペーン | トップページ | 足裏バリカン »

ヘルニア 12日目

ヘルニアの文字がナルニアに見えてきました。
特に変化はないのでヘルニアタイトルはもういいかな、と思いましたが、ふうちゃん…ストレスがたまってきたようです。

大きい声で要求吠えをしています。
思っていることがとおらないと激しくワンワン文句を言います。

たとえば
おやつの入ったバッグをワンワンしてみたり
なかなかだっこしてもらえないと吠え始めたり
首輪のところで大騒ぎしたり…

かわいそうだけれど、全部言うことを聞いてあげるわけにもいかない。
そんな時はおもちゃで遊んだり、ガムをカジカジさせるしかなさそうです。

ひどくなると延々おもちゃや自分を噛んだりもするそうです。
人も犬も同じだなぁ。
そうならないようにかまってあげなくちゃね。


Photo

今日はぱぱがいるのでとても期待している様子。
残念、ぱぱは映画見に行くんだって。
あとでバッグお散歩に行こうね。

なんていうか、私もちょっとストレス?
せっかく免許更新のために髪を染めたのに、髪が伸びて白いものが目立ち始めてきちゃった…
いつ更新に行けるんだろうか?

私は今日のサッカー決勝戦で発散するから大丈夫。
ふうちゃんもいっしょに燃えよう!

|

« 宝探しキャンペーン | トップページ | 足裏バリカン »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

ストレスたまっちゃいますよねーっ
ふうちゃんも なんでお散歩行けないのか
わかんないだろうし。。。
もうちょっと がんばってね ふうちゃんっcoldsweats01
パパさん 何の映画見にいったのかなあ。。
私は GANTZが観たいな。。

投稿: maron-go | 2011/01/29 15:52

絶対安静、言うのは簡単だけど、実践するのは人間でも退屈しますもね。
ふうちゃんもストレスたまって来てるんだろうなぁdespair
治れば存分に散歩も出来るから、頑張ろうねsign01

投稿: すみこ | 2011/01/29 21:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/38654206

この記事へのトラックバック一覧です: ヘルニア 12日目:

« 宝探しキャンペーン | トップページ | 足裏バリカン »