« 代官山でお買い物 | トップページ | みんなでもひとりでも »

去年のサンタ服

昨年のクリスマスにサンタさんのお洋服を2着いただきました。
どちらも大きくて、来年だね〜といっていたのですが、やっぱり無理。
はいりませんでした。


あれから少し痩せたからもしかして…?
と大きいほうを再度着せてみたら、なんと首からきつくてダメでした。

Photo_8

これは帽子?
それでも、ふうちゃんは気に入っているようです。
毛糸、暖かいのかな?


Photo_9

そのままかぶって遊んでいます。
サンタさんの服買ってあげたくなりました。
セールやってないかなぁ。

|

« 代官山でお買い物 | トップページ | みんなでもひとりでも »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

サンタ服、入らなくて残念でしたね。
帽子みたいに着ている姿、可愛いですheart02
ふうちゃんもまんざらでもないように見えますねhappy01
やっぱり毛糸だと暖かいのかなconfident

投稿: すみこ | 2010/12/16 21:47

ふうちゃん赤似合うねheart01
マジックストールsign02でしたっけhappy01
みたいだねnote
ままさんは、このサンタ服でまた何かいい案が
浮かんだんじゃないですかぁ~ヽ(´▽`)/

投稿: ゆりらん | 2010/12/16 21:47

ふうちゃん、耳が隠れててふうちゃんじゃないみたいhappy02
お目めがくりくりで可愛いよんheart
帽子になって暖かいんだねspa
ライヤはサイズがなくて人間の女の子用のサンタ服にしましたwobbly

投稿: カメさん | 2010/12/16 21:53

ふうちゃん、この1年は1番の成長期だもんね。
大きくなった分、楽しい思い出も出来たよね!

投稿: ピクシーパパ | 2010/12/16 22:03

ふうちゃん、赤い色が似合いますね~happy01
フードつきの帽子みたいで、ホントにサンタさんみたいheart04
ままさんもふうちゃんも、楽しいクリスマスになりますようにconfident

投稿: カミナリ | 2010/12/16 22:31

ふうちゃん
 スヌードみたいsign02で かわいい~heart
 赤がとてもよく似合ってますね^^。
 サンタの服見つからなかったらままさん
 手作りで~。

投稿: donchi | 2010/12/16 23:49

ふうちゃん、かわゆす♡ラブリー^^/

投稿: こっぺママ | 2010/12/16 23:54

かわいい xmas ふうちゃん サンタさんだ。そっかぁ。小さいんだ。sweat02 
ちょうどいいのあるといいな。
お帽子に リメイクする sign02
トルソーに着せて 飾り用にするのもいいね。xmas

投稿: acefeel | 2010/12/17 00:06

こんにちは~。
モモパパです。
ふうちゃんサンタ。
かわいすぎです^^。
きつくて足が入んないのは愛嬌愛嬌^^。
ふうちゃん。
もうサンタ服着れるの一着あるといいのにね~^^。

投稿: モモのパパ | 2010/12/17 08:07

お耳が出てなくても平気なんですね~happy01
「なに?」って感じのお顔が可愛い~heart04

投稿: ヨライダ | 2010/12/17 08:10

ふうちゃんサンタかわいいheart01
帽子とマフラーとしてでもあたっかくていいかもsmile

投稿: ところん | 2010/12/17 08:54

可愛い~帽子?
赤似合いますね~shine
ネックウォーマー的な役割もあるんですかね?
暖かそうですcatface
ふうちゃんにぴったりなサイズの
サンタさん服買ってもらえるのかなあ?happy02

投稿: mackey | 2010/12/17 11:24

お~~~
サンタというより、赤ずきん?(笑)
去年から随分育ったということだね~
ふうちゃん気にいってるみたいだから、
このまま帽子ということで(^_^.)

投稿: じゃまいここ | 2010/12/17 12:43

ふうちゃん。。これはこれで可愛いよ(笑)heart
去年は大きくて 今年は入らない。。coldsweats01
もう少ししたら バーゲン価格で買えそうな気がする。。

投稿: maron-go | 2010/12/17 12:44

うわぁ~ めちゃめちゃ可愛いぃheart04
ふうちゃんサンタさん・・・xmas
かぶったまま 遊んでるのね~

投稿: 風鈴 | 2010/12/17 13:33

去年は大きすぎて
今年は小さいって
うまく行かないものですねcoldsweats01

でもそのかぶり方
いけてます
かわいいheart04

投稿: steppingstone | 2010/12/17 14:13

こんばんわ~

dogふうちゃんっていうんですねhappy01
サンタさんのお洋服入らなくて残念だけど
かわいい~heart
全然嫌がらないんですね~

自分のブログでは公表してませんが
うちの息子も『ふうちゃん』なんです。
なので親近感湧いちゃいましたbleah

投稿: aminui* | 2010/12/17 19:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/38105174

この記事へのトラックバック一覧です: 去年のサンタ服:

« 代官山でお買い物 | トップページ | みんなでもひとりでも »