« 年末の1日 | トップページ | ふうちゃん飛ぶ! »

ハイタッチ

今日はおうちでなんだかなぁ、な一日を過ごしたふうちゃんですが、いたずらしたりコングかじったり平和な1日でした。

先日ダックス集団散歩の時に、おばあちゃんダックスのベティちゃんがハイタッチをしていました。
「かわいい〜♡」と見とれていたら、
「お手ができたらすぐできるよ」といわれたので、練習してみました。
ぼーろやジャーキーのごほうびのおかげでふうちゃん、ハイタッチができるようになりました。

Photo_2


私にはこんなカンジですが、息子にはジャンプして両手でハイタッチします。
まさにハイタッチ…!
男同士、若者だから?
ままにも両手ハイタッチしてほしいなぁ。
練習します!(私が…?)

|

« 年末の1日 | トップページ | ふうちゃん飛ぶ! »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

ふうちゃん可愛いpaper ( ´艸`)プププ
ままは、女子だから ふうちゃん優しくして
くれてるんですねッheart01きっとnote

お掃除お疲れ様でした。
良いお年をお迎え下さいbottle

来年もふうちゃんに会いに伺わせて頂きまぁ~すnote
宜しくお願い致します happy01

投稿: ゆりらん | 2010/12/29 22:33

ふうちゃんのハイタッチ!
めちゃくちゃ 可愛いですねぇ~happy01
ジャンピングハイタッチが出来た時は
是非 動画でお願いしますよhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2010/12/29 23:13

かわいい heart01 ふうちゃん 
はい まま タッチ きぁぁ もう 
かわいすぎ。
ジャンプタッチも カッコよく 決めてるんだね。

うちのダックス組は なあーもできない。
ふうちゃんは、賢い子だねっ。
いろいろ できるもん。shine

レンゲとは 右で握手 左でタッチ 
膝に両手で タッチ 
夕食前に やるようにしてるよ。
(^ω^)


 

投稿: acefeel | 2010/12/30 00:54

ジャンプしてハイタッチしてる姿を想像すると・・・

lovely

勿論両手タッチはままさんが練習して下さい!

投稿: anaguramaster | 2010/12/30 01:18

ジャンプしてハイタッチしてる姿を想像すると・・・

lovely

勿論両手タッチはままさんが練習して下さい!

投稿: anaguramaster | 2010/12/30 01:23

こんにちは。
モモパパです。
ふうちゃん。
ハイタッチ。
なんてかわいらしい。
ウチのミオにもマスターさせたい。。。

投稿: モモのパパ | 2010/12/30 08:07

ふうちゃん、ハイタッチすごい!
でも、ジャンプしてハイタッチはだめだよ
腰を悪くしちゃうよ!

投稿: ピクシーパパ | 2010/12/30 10:49

ハイタッチ!上手~happy01
我家では、レオンのご飯の時
お皿を運ぶ人を指名するのに「タッチ」
でも、食べ物が無いとやってくれないです~
ふうちゃんとお兄ちゃんの
若者ハイタッチ!是非見たいです~happy02
お姉ちゃんはどうなんですかね?
優しくタッチ??

投稿: mackey | 2010/12/30 11:53

ふうちゃん、ほんとに覚えが早いよね!!
ココはお手すらできないっす。
お手を求めると手を噛まれます(T_T)
いいなぁ、忠犬ふうちゃん♪

投稿: じゃまいここ | 2010/12/30 15:28

ハイタッチ??すごいっっ
ダックスでもできるんですねーっ(笑)
ふうちゃん すぐ覚えちゃうなんてすごいっhappy02
あっでも 腰には気をつけてねーっ

投稿: maron-go | 2010/12/31 14:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/38263855

この記事へのトラックバック一覧です: ハイタッチ:

« 年末の1日 | トップページ | ふうちゃん飛ぶ! »