« 寝文字 “1” | トップページ | クリスマス準備 3 »

お散歩カフェ

昨日はもみの木もゲットできず、プレゼントもみつからず、ただただ歩いただけのような…。
でも、わんちゃんOKのカフェをふたつみつけました。

だれもいなかったので、カフェでお食事しました。
ふうちゃんもお弁当を食べました。
おみせのお兄さんにわんわん吠えてしまいましたが、お兄さんやさしくて…
ふうちゃんは自分の家のように堂々としてきました。

バッグの中で食べたり、座っている練習もしました。

Photo

おやつ入りのコングをタオルに包んだものは、夢中になってバッグの中で食べていました。
長持ちして助かりました。
おなかがいっぱいになれば、おとなしくなるのかなぁ。
誰かが食べていると自分も食べたくなってしまうみたい。
ご飯のあと、お茶を飲んでいる時はおとなしかったです。


Photo_2


カフェでおりこうさん!と褒められる日は遠い…。
まだまだだね。

|

« 寝文字 “1” | トップページ | クリスマス準備 3 »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

いたずらっ子のふうちゃんもこのお写真では、きりりってしていて、男らしい~lovely
すぐに褒められる日が来ますよ~とってもおりこうさんだもの(*^_^*)
一緒にカフェなんて、素敵なお散歩でしたね❤

投稿: リンリン | 2010/12/05 15:39

うらやましぃ~note
donchiは一度もカフェ経験がありません。
今度ためしてみようかなぁ。
でも、私が落ち着いてご飯食べれないかもsweat01

投稿: donchi | 2010/12/05 17:30

ドックカフェなんてお洒落ですねhappy02
ふうちゃんバックの中で 
おりこうさんじゃないですか~
最後の写真も凛凛しいデスshine

投稿: 風鈴 | 2010/12/05 17:45

まろんより ずーっといい子にしていられるよーっ
バッグの中でちゃんと おとなしく
待ってるなんて すごいっsign01
まろんは すぐ 抱っこーって鳴いちゃいますbearing
ふうちゃん さすがだね。。
赤いお洋服 似合ってるよーっheart

投稿: maron-go | 2010/12/05 17:55

ふうちゃん、バックの中でおりこうだね!
ピクシーは、足元が苦手でカートの中です。
目線の高さが低いのはダメみたいです。
クリームの子は、赤色似合いますね。
ただ、女の子と間違えられるんですよね!

投稿: ピクシーパパ | 2010/12/05 18:10

やっぱり誰かが食べているのを見てると食べたくなっちゃうのかな?
美味しそうなお料理のかおりにやられちゃうのかなcoldsweats01
でも、写真のふうちゃんはバックに中でおりこうさんしてますねwink
きっとそう遠くはないですよんwink

投稿: ところん | 2010/12/05 18:25

うちのプーもドッグカフェとかは足元でウロウロしちゃう…weep
おとなしく座っていられるワンちゃんが羨ましい…

投稿: ヨライダ | 2010/12/05 21:40

ふうちゃんバッグの中、おりこうじゃないですかshine
素晴らしいですよnote
わんちゃんOKのカフェ、二つも見つけていいですねnote
行くのが楽しみになりますねshine
ふうちゃん、赤いお洋服似合ってるgood

投稿: すみこ | 2010/12/05 22:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/37964898

この記事へのトラックバック一覧です: お散歩カフェ:

« 寝文字 “1” | トップページ | クリスマス準備 3 »