« ベランダわんわん | トップページ | IQ TOY »

ひげのカット

今日はちょっとくもっているせいか、ふうちゃんは朝ご飯のあとお布団に潜って眠ってしまいました。
ぬくぬく幸せ…。

昨日撮った写真にふうちゃんのひげが、めだって写っていました。

Photo


おもしろい…。
ひげってずいぶんあるんだなぁ。
私は、ひげの毛穴?が好きです。
ぷつぷつしてかわいい〜。

なんだか無精ひげっぽいから、切ったほうがすっきりしそうです。
シャンプーの時お願いすると、カット料金を取られそうだしこれは私が切るのでしょうか?
かなり大騒ぎしそう。
スッキリ新年を迎えるために、カットしてもらうのがいいかな?
みんなはどうしているのかしら?

Photo_2

「またお預かり〜?」

|

« ベランダわんわん | トップページ | IQ TOY »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

ほんとだ~、ヒゲってずい分たくさんあるんですね。
ふうちゃん、ちょっと大人な雰囲気wink
ワンちゃんは、ヒゲをカットするんですかsign02
私も猫のヒゲが生えてるぷくっとした所、大好きです~notes
指でプニプニ触っちゃいますcoldsweats01

投稿: イルカねこ | 2010/12/07 09:56

ふうちゃん、ホントおひげいっぱいだね!
ピクシーは、4ヶ月から同じ美容室ですが最初に
ひげは切るか、切らないか聞かれ切ってもらうことにしました。
それ以来、ずっと行く度にカットして貰ってます。
料金はシャンプー代に含まれてます。
シャンプー代も、9年間上がらず3000円です!

投稿: ピクシーパパ | 2010/12/07 10:27

おひげ可愛い~lovely
私はおひげが好きなので残す派ですgood
レオンは、おっさん顔だから似合いますsmile
ふうちゃんは、可愛らしいお顔だから
無くてもいいかもですね~
レオンのトリミング代は、¥3600(税別)かな?
おひげカットも含まれてるそうです。
まあ切らないですけどbleah
また生えてくるし、
お試しで切ってみたらどうでしょう??catface

投稿: mackey | 2010/12/07 11:32

ヒゲって 本当にみなさんどうしてるのかな。
まろんは 生えっぱなしです(笑)
切るものなのかなあ。。
ふうちゃん キリっとした顔だねsign01
かっこいいーっっheart

投稿: maron-go | 2010/12/07 12:47

ヒゲのお手入れもあるんですか?
凄いなぁ~

ちょっとだけ切ってみるっていうのはどうでしょう?

投稿: kei | 2010/12/07 15:12

ひげって切ったりするもんなんですねcoldsweats01
ずっとわんちゃんいたけど全然知らなかったですcoldsweats01
「またお預かり~?」の写真のふうちゃん。
ほんとにそう言ってるみたいsmile

投稿: ところん | 2010/12/07 15:49

ほんとだ~
ひげって~わんちゃんものびるんだ~

そういえば~
左隣りの写真と見比べると、、、

ちょっと~長い?

でも~ひげのふうちゃんもかわいいよ~

投稿: 野花 | 2010/12/07 16:32

ひげの穴、私も好きですdogあのぽつぽつしてるのがいいなflair

このふうちゃんの上目づかい、うん、ライヤに似てるshine

投稿: カメ | 2010/12/07 17:01

うんうん、ネコはヒゲ切っちゃだめだけど、犬はいいみたいね。
トリミングのとき、特にお願いしてなかったけど、ちゃんと切りそろえられてるっぽい。
自分でやっても大丈夫じゃないかな??
私は分かってても、ネコのヒゲ切って「ふにゃーー!!」って怒られた経験から、トラウマになって出来ません(笑)

投稿: じゃまいここ | 2010/12/07 18:35

ふうちゃんのおヒゲ、いっぱいぽよぽよですねhappy01
サロンで、ヒゲカットしますかしませんか?って聞かれますが、私はヒゲのぴよぴよが好きなので、カットしてないですwink
ヒゲだけのカット料金っているのかな?

投稿: すみこ | 2010/12/07 21:54

うちのプーの場合、トリミングの時にお願いしてないけれど、一緒にカットされちゃってますネhairsalon
好みでカットしちゃって大丈夫なのかもしれませんねhappy01

投稿: ヨライダ | 2010/12/07 23:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/37987015

この記事へのトラックバック一覧です: ひげのカット:

« ベランダわんわん | トップページ | IQ TOY »