« ふうちゃん飛ぶ! | トップページ | 大晦日 寒い! »

明日をおもう…

明日は大晦日。
一年が過ぎるのは早いなぁ。
なんだかしみじみです。
大晦日の夕食は我が家ではすき焼きと決まっているので、明日は冷蔵庫を片づけて買い出しです。
買い物リスト作らなくちゃ。

今年はふうちゃんも大きすぎるくらい大きくなり、すっかり家族の一員になりました。
1歳過ぎるまで心配で心配で仕方がありませんでしたが、お誕生日過ぎて元気な姿に安心しました。
来年はもっともっとわかりあえるように、毎日楽しく過ごせるように、暮らしていきたいな。


Photo_2


明日は年末ジャンボの抽選日…
ふふふ…。
当たったら6等分、と言ったら家族みんなが無言でそれぞれ計算していました。
みんないくらを想像したのかな?
50円づつ以上でお願いします…!

|

« ふうちゃん飛ぶ! | トップページ | 大晦日 寒い! »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

ふうちゃんは、もう家族の一員、中心だよね!
毎日毎日、成長してるんですよね。
きっと、来年の今日も楽しく過ごしているんだろうな。

投稿: ピクシーパパ | 2010/12/30 21:20

ふうちゃんも元気に日に日に成長していって、いろんな事が出来るようになって、もうなくてはならない家族の一員ですねconfident
今年はまま様のおかげでブログ生活がとても楽しかったですnote
ありがとうございましたshine
明日はすき焼きパーティーですか、楽しそうですね~note
楽しい大晦日をお過ごし下さい。
来年もよろしくお願いしますshine
よいお年をsign01

投稿: すみこ | 2010/12/30 23:10

わーおlovely
ふうちゃんのお写真、ブロマイドみたいで
カッコイイですheart
大晦日は、すき焼きなんですねhappy02heart04
うちも実家はいつもそうでした~heart04
旦那と結婚してからは、旦那に合わせて
大晦日は、カニになっちゃったcancer
宝くじ、当たるといいですねshine
うちも当たるといいなぁlovely

投稿: クシネ | 2010/12/31 00:05

ままさん、こんばんはhappy01
本当に1年、あっという間ですねconfident
今年はままさんとブログを通して知り合えて、とても楽しい1年でしたhappy01
うちも明日の年末ジャンボ楽しみにしていますhappy01当たりますようにhappy02
明日はふうちゃんやご家族の皆さんと、楽しい大みそか&年越しをお過ごしくださいhappy01
来年もよろしくお願いいたします~heart04

投稿: カミナリ | 2010/12/31 00:06

すき焼きで 年越し いいねぇ good
わいわい にぎやかに 話も はずむねっ。
ふうちゃん 別にあるといいねぇ (^ω^)

ふうちゃん きりっと 大人っぽくなったねぇ。
カッコイイ。 
ままさんの cameraの腕前は、上達しすぎだぁ。ふうちゃんの 地面を 蹴ってる 手っこ かわいい。
飾っておきたい いい写真だねっ good

今年は、ままさんに出会えて ブログタイムが
充実して 楽しかったです。感謝 heart01 
ふうちゃんの成長をいっしょに見守ってるようで、ハッピーでした。
ほぁっとあったまる コメントも たくさん
ありがとー。
来年も どうぞ よろしく お願いします。

よいお年を fujisun

投稿: acefeel | 2010/12/31 01:23

今年は年末ジャンボ、買うのすっかり忘れていましたcoldsweats01
ふうちゃんの写真、綺麗ですねlovelygood
大晦日がすき焼き~happy02
とっても豪華ですわshine
ウチは年越しそばだけです…crying

投稿: G&Cママン | 2010/12/31 06:53

ふぉ…。書き忘れましたsweat01
今年はダックスちゃんたちのブログに出会えてよい年でしたlovely
ありがとうございましたnotes
来年もよろしくお願い致しますshine

投稿: G&Cママン | 2010/12/31 06:55

ままさんのお陰で、
ダックス’sの輪が広がって
とっても楽しくて勉強にもなりました。
ありがとうございましたm(_ _)m
一人で悶々と色々考え込んでいた頃と
今では、全然違って気持ちも楽になりました。
来年もどうぞ宜しくお願い致しますcatface
年末ジャンボ、当たりますようにscissors

投稿: mackey | 2010/12/31 09:11

年末ジャンボ すっかり忘れて買ってませんdown
買わなきゃ当たらないのにな。。。
すき焼き いいですねーっ
ふうちゃんは 何もらえるのか 楽しみに
してるんだろうなあ。。

投稿: maron-go | 2010/12/31 14:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/38274374

この記事へのトラックバック一覧です: 明日をおもう…:

« ふうちゃん飛ぶ! | トップページ | 大晦日 寒い! »