« 年末の模様替え | トップページ | お隣のたっくんとドッグカフェ »

おいてきぼり

今日でぱぱもお仕事納め。
お掃除とお仕事が終わり次第帰宅…いつも通りかな。
一年お疲れさまでした。
息子は朝から塾へ行き、娘は今日は遊びに出かけてしまいました。

ふうちゃんは娘が出かける準備をしているのを見て、ここ数日いっしょだったから「なぜ?」という顔でおこっていました。

Photo


午前中は寒いので最近はお散歩を午後にしていることもあり、みんなだけずるい、みたいな顔でお外行く光線出しています。

大掃除&大お片づけはまだあるのですが、銀行にも行かないといけません。
「今日は自転車で銀行にいこうか。」と言ったら期待のまなざしに!

Photo_2


あー…でも暖かいカンジになってからね。
準備しないと。
銀行で満足してくれてかえってラッキー!

と、大掃除から現実逃避。

|

« 年末の模様替え | トップページ | お隣のたっくんとドッグカフェ »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

お仕事、パパさん今日で終わりなんですね。
うちの主人もそうです。
みんなが揃いますねhappy01
これから年末年始まで、なんだか慌ただしくなりますねsweat01
ふうちゃんは、みんなが一緒にいるから楽しみだねdog

投稿: カメ | 2010/12/28 11:10

ふうちゃんのキラキラおめめshine
絶対言葉を理解出来てる!
賢い!もうたまらん~catface
って、しょっちゅう親バカ爆発じゃないですか??
ワンコって、結構人間の言葉を理解出来てますよね。
自転車でお出掛け~良かったねnotes
いってらっしゃいwink

投稿: mackey | 2010/12/28 11:32

ままさん、こんにちは。
こちらは、大荒れの天気になってしまいました。
雨はパラパラ程度ですが、ものすご~い風です。
ままさん、ふうちゃん、お散歩大丈夫でしょうか?

投稿: グッピーちゃん | 2010/12/28 12:05

ふうちゃん、1日1回はお外でリフレッシュだよね!
大掃除が終われば、楽しいお正月が待ってるよ!

投稿: ピクシーパパ | 2010/12/28 12:30

そうそう、自分の用と散歩、どっちも一度にできるのがいいよね(*^。^*)
ふうちゃんのつぶらな瞳、期待度100%だな~
銀行だけじゃ、満足できない、かも(笑)

投稿: じゃまいここ | 2010/12/28 15:23

こんにちは
ふうちゃんのおメメで見つめられたら・・・
お散歩延長~だったりしてhappy01

投稿: yotsuba | 2010/12/28 15:47

そうですよね。。仕事納め。。あしたから。少しパパにも
手伝ってもらって。。捗りそうね。。。今日は。昨日より
ぽかぽかだったかも。。。。。現実逃避も出来て。。run
ふぅちゃんも。。気がまぎれて。。よかったね。。。happy01

投稿: jazzmaine | 2010/12/28 18:53

大掃除ですか~。
うちの方は、明日、廃品回収なので、
せっせと新聞やダンボール、ボロキレを
まとめておりました。
ついでに、明日は、ゴミ出し年内最終日sign01
うちのところも主人が明日から休みなので、
明日から大掃除に精を出したいと思います。

投稿: うたちゃん | 2010/12/28 21:28

ふうちゃんの期待の眼差し、キラキラで綺麗shine
本当に期待しているわくわく感がいっぱい浮かんでますねhappy01
可愛いなぁlovely
大掃除が終わって一息ついたら、楽しいお正月ですねnote

投稿: すみこ | 2010/12/28 22:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/38242601

この記事へのトラックバック一覧です: おいてきぼり:

« 年末の模様替え | トップページ | お隣のたっくんとドッグカフェ »