« お留守番ノート | トップページ | 雲文字 “ふ”発見! »

追いかけっこ

今日はテストが終わって“のんびりする〜”と言って家にいた娘とぱぱとみんなでお買い物に行きました。
今回の成績は…まあまあかな。
お兄ちゃんとぱぱに教えてもらった理科は97点で、みんなで大喜びしました。
他は…
他も教えてもらえばよかったのに…という結果。
ま、終わったことは気にせずに。

ふうちゃんもみんなででかけるとかなりうれしそうです。
誰とでもお散歩できるように、今日は娘にもリードを持ってもらいました。
追いかけっこしてふうちゃんも楽しそう。


Photo_4


冬休みは毎日追いかけっこしてもらおう!

クリスマスプレゼントの準備、みんなすんだみたいです。
私もあとふうちゃんにひとつかな。
プレゼント置き場がたくさんになって、みんなわくわくしているようです。


Photo_5


ふうちゃんは走るほうがわくわくするみたい。
待て待て〜

|

« お留守番ノート | トップページ | 雲文字 “ふ”発見! »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

プレゼントの準備も出来て、あとはクリスマスを待つばかりですね。テストも終わって娘さんも心意気なく楽しい冬休みnoteふうちゃん沢山遊んでもらえるねvirgodog

投稿: カメさん | 2010/12/19 20:41

お姉ちゃんテストお疲れ様rock
ふうちゃんも皆んなの応援で着実にお利口になってるしhappy01
みぃ~んな頑張ったので楽しいXmasxmas
迎えられますねpresentpresent

投稿: ゆりらん | 2010/12/19 21:25

ふうちゃんすごく楽しそうhappy01
追いかけっこ、良かったね、冬休みに入ったらいっぱい追いかけっこして遊んでもらってねnote
ふうちゃんはアクティブな遊びが好きなんだねconfident
クリスマスプレゼントpresent当日交換するのも楽しみですねnote
いいクリスマスxmasを迎えられそうですねshine

投稿: すみこ | 2010/12/19 21:55

こんにちは~。
モモパパです。
お姉ちゃんテスト終わったんですね。
これからは冬休みにはいり家族一緒で
ふうちゃんもうれしいんじゃないかな^^?
ふうちゃん。
走ってますね~。
なんだかとってもうれしそう^^。
プレゼントはなにをもらえるのかな^^?

投稿: モモのパパ | 2010/12/20 07:57

理科97点shine素晴らしい!
私も理科が一番好きだったな~smile
それにしても・・・
ふうちゃんの楽しそうな姿happy02可愛いです!
頑張ってお留守番したご褒美ですね~present
お洋服もとっても似合ってますよ~notes

投稿: mackey | 2010/12/20 10:09

ふうちゃん、お姉ちゃんのテストも終わって
みんなでお出かけ良かったね!
プレゼント楽しみだね!

投稿: ピクシーパパ | 2010/12/20 10:31

ふうちゃん、鮮やかな色のセーター着てるね~☆
ビビッドな色がほんと似あうわ~!

娘さん、理科で97点なんてすごいじゃん!
理科、難しいもん!
パパさん、息子さんは理系なのかな?
理科得意って、もうそれだけでカッコいい(≧m≦)

投稿: じゃまいここ | 2010/12/20 11:22

97点sign03すごいっsign03
これからはぜーんぶ 教えてもらっちゃおうscissors
ふうちゃん 冬休みはみんないるから
たくさん遊んでもらえそうだねっnote

投稿: maron-go | 2010/12/20 12:53

娘さん、テスト頑張りましたね!
うちの息子は理科が一番、苦手で、キライなんだそうで・・・
本人いわく、今回のテストは『歴史的大敗』だそうですε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…
ま、親も両方、文系なので仕方ないんでしょうけど・・・coldsweats01
うちの息子にも、教えに来て頂きたいです・・・confident

投稿: ai | 2010/12/20 18:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/38139828

この記事へのトラックバック一覧です: 追いかけっこ:

« お留守番ノート | トップページ | 雲文字 “ふ”発見! »