« カッコイイお洋服 | トップページ | 1歳2ヶ月でも »

ビーフホルバー

今日は暖かい日でした。
午前のお散歩でじゅんちゃんはいなかったけれど、8匹のいろいろな種類のわんちゃんといっしょにお散歩しました。
ふうちゃんは後ろから付いて歩くカンジでしたが、前になったり後ろになったりしてみんなの様子を観察して歩いていました。
もっともっと仲良くれたらいいな。

みんなと別れてからペットショップへ。
途中の公園で12月を探してみました。

12

暖かいから見つからなかったような…
ふうちゃんは、、匂いとか気配とか見つけられたかな。

今日は必殺おやつ、ゲットしました。 
長持ちおやつがガムしかないので、あれこれ見てみると…
ハード長持ち「ビーフホルバー」というのがありました。

Photo_3


ふうちゃんも、買い物かごにいれたとたんフンフン鼻を鳴らして欲しそうにしていました。

これは、割っていない割りばしみたいな大きさで、11本入っていたので1本あたり20グラム以下。
試しにお昼ご飯のあとあげてみました。
匂いがいいのか、すごく興奮していたふうちゃん。
ありとあらゆる芸を披露していました。

カジカジ格闘すること18分。


Photo_4

長持ちするので、外出先で静かにして欲しい時など役に立ちそうです。
奥の手はいくつあってもいいので…

食べ終わってからもバッグの辺りやおやつ置き場の方を見てもっと欲しそうでした。
今日のおやつは終わりだよ〜


|

« カッコイイお洋服 | トップページ | 1歳2ヶ月でも »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

ふうちゃん日々、お友達とも遊べるようになって
成長してるね!
落葉に赤いシャツ、映えていて良いよ!
ふうちゃんもクリームだから落葉に同化してカモフラージュになっちゃうね!

投稿: ピクシーパパ | 2010/12/01 18:13

ふうちゃん、色んなワンちゃんとも遊べるようになって
偉いですねlovely
仲良くなって、ワンワンとはしゃいでジャレ合う日も
きっと近いですよwink
長持ちするオヤツは、いいですねーhappy02
18分も持つなんてすごいわshine

投稿: クシネ | 2010/12/01 18:28

18分eyeすご~い!
いいですね~good
因みにカロリーは??

投稿: mackey | 2010/12/01 18:42

ふうちゃん、長持ちするおやつ・・・良かったねconfident

投稿: 桜子 | 2010/12/01 20:16

すご~ぃhappy02 そんなに長時間もってしかもおいしいおやつがあるなんてhappy02sign03
でも、ウチのジェマさんはきっと一瞬で食べそうですeye
私も探してみま~すflair 12月とおやつをscissors

投稿: G&Cママン | 2010/12/01 20:40

そういえば、
人間の世界でも、長持ちするガムが話題になっていますが、

わんちゃんのも、あるんですね。

長持ちすれば、お友達とお話する時も、静かにしててくれるよね。

いいもの、見つけたね。ままさん。

投稿: 野花 | 2010/12/01 21:26

ふうちゃん みるみる うちに 社交犬に
変身してますねぇ。12月は、ふうちゃんの
お洋服の赤 かなぁ。カッコイイよ。12月探し 楽しそう。
長持ち ガム いいなぁ。
うちの子たちは、ちょっと噛んで すぐ 飲み込もうとしちゃうんだよね。
食べるの早い ハントに 良さそうだ。 (^ω^) ビーフ100%に 惹かれるねぇ

投稿: acefeel | 2010/12/01 21:48

こんばんわ^^/
ふうちゃん、かわいいなぁ。
新しいおやつが欲しくて欲しくて、ありとあらゆる芸を披露してた、っていうところがものすごくいとおしいなぁ^^

投稿: こっぺママ | 2010/12/01 22:06

8匹のわんちゃんと一緒にお散歩note
いいなぁ、楽しそうだなぁconfident
リクはそんな風にたくさんのわんちゃんと一緒に散歩した事がないので、うらやましいです。
ビーフホルバー、すごく長持ちするんですねcoldsweats02
いいおやつ見つけましたねhappy01

投稿: すみこ | 2010/12/01 22:19

ままっち。。いいの見つけたね。。長持ちすると。。わんちゃんにも
飼い主にも。。時間が生まれて。。いいね。良かったねheart02
しかも。。低カロリーみたいだし。。ラッキーgood
きょうも。。いい天気で。。楽しくお散歩出来て。良かったね。。
ふぅちゃん。。。happy01

投稿: jazzmaine | 2010/12/01 22:22

ありとあらゆる芸…happy02
なんだか凄く良く判りますsign03
ふうちゃんの必死さが伝わってくる一言ですねhappy02

投稿: ヨライダ | 2010/12/01 23:01

こんにちは~。
モモパパです。
ビーフホルバー。
ずいぶん長持ちするおやつですね。
これならカジカジして飽きることないかも?
ウチのモモミオにも早速試してみよ~。

投稿: モモのパパ | 2010/12/02 07:51

おやつ、必死で食べていますねhappy01
時間をかけて食べてくれると、外出の時、ほんとに良いですよね。
ふうちゃん、おやつが増えて良かったねdog

投稿: カメさん | 2010/12/02 07:55

ままさん、お早うございます。
ビーフホルダー?じゃなくて、ビーフホルバー?
今度、ホームセンターで探して見ます。
うちの子は、新しいもの好きで、ちょっと同じものを続けると、飽きちゃうんですよね。
贅沢です。
ふうちゃん、少し分けてやってくれますか~?

投稿: グッピーちゃん | 2010/12/02 08:23

へー。。
すごく 硬いのかな。。
まろんは 食べれないけど
食事療法終わったら あげてみたいな。
丸呑みしちゃったりして・・・

投稿: maron-go | 2010/12/03 14:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/37916371

この記事へのトラックバック一覧です: ビーフホルバー:

« カッコイイお洋服 | トップページ | 1歳2ヶ月でも »