« クリスマス準備 3 | トップページ | ベランダわんわん »

ふうちゃんのセーター?

昨日の夜、記事を書いてブログを訪問していたら突然マウスが動かなくなりました。
リターンを押したらキーボードも動かなくなり…
そのうち画面が消えてPCが壊れたかと思いました。

幸いお休みでぱぱがいたのでなおしてもらったのですが、ついでにということで、何やらバージョンアップしたり何かを付けたりしていい環境になったようです。
私にはわからないけれど…。
突然のPCのフリーズって、私もフリーズしてしまいます。

昨日の夜は、ぱぱがPCをなおしたりいじったりしていたので、私は何も出来ず娘の真似して編み物をしました。
といっても毛糸はふうちゃん色しかなくて、しかも、編み物の方法が不明なので、まただいたいこんなカンジ?という編み方で…
しかも、毛糸がなくなってしまい別の色に…
別の色のほうが、ふうちゃんに近いことがわかりました。

Photo


背中側ができたのでおなか側を作らなければいけません。
この後どうしたらよいものか…
わんちゃんのセーターって見たことなかったなぁ。


Photo_2

相変わらずモデルはこんなカンジで…

|

« クリスマス準備 3 | トップページ | ベランダわんわん »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

突然のフリーズは、ホントに参りますね。
ふうちゃんのセーター可愛いですね。
ピクシーのママの手作りはトックリのセーターです。

投稿: ピクシーパパ | 2010/12/06 10:15

PCのフリーズ・・・私もフリーズですよshock
同じです~smile
今度はセーターですか~shine
いいですね~暖かそうですcatface
モデルさんはいつも興味無さそうですが
出来たらどんな反応するんでしょうね~happy02
楽しみですnotes

投稿: mackey | 2010/12/06 10:34

ぱぱさんが直してくれるんですねpc
いいなぁ、頼もしいぱぱさん!
わんちゃんのセーター、伸びるし暖かいから、着心地良さそうhappy01
ふうちゃんは、幸せですね~heart04

投稿: イルカねこ | 2010/12/06 11:12

ふうちゃんはセーターが似合いそうでいいですね。この幸せものめ。w

投稿: ろん | 2010/12/06 12:31

PCトラブルは 本当にドキっとしますねbearing
でも なおった上にバージョンアップもできて
よかったですねーっscissorsパパさんナイスっheart
編み物が。。出来ない私には
なんで こんな風にできるのかビックリですsign01
出来上がり 楽しみhappy01

投稿: maron-go | 2010/12/06 13:06

ふうちゃんのセーター素敵shine
お手本とかなくって作れちゃうなんてすごい!
完成して、ふうちゃんが着たお写真を待っていますheart04

投稿: リンリン | 2010/12/06 14:33

適当にやってこの出来栄え?!すごい・・・・
編み物は私も好きです。といってもマフラーしか編んだことない(笑)
ふうちゃんのセーター、確かにどう編んでいいか分からないよね。
毛色と同じような感じだから、アップリケとかつけたらかわいいかも!ぽんぽんとか!

投稿: じゃまいここ | 2010/12/06 15:02

突然のフリーズpcにままさんもフリーズ( ‥)
笑ってしまいましたcoldsweats01
でも結果なにやらいい環境になったようなので良かったですねsmile
ふうちゃんのセーターもふうちゃんカラーでたのしみlovely

投稿: ところん | 2010/12/06 15:22

やさしい毛糸の色が
ふうちゃんの毛並みの色に
ぴったり似合いそうですねhappy02

できがったのを
誇らしげに着ている
ふうちゃんを
想像してしまったdog

投稿: steppingstone | 2010/12/06 15:40

私もPCが壊れた時はフリーズしましたよsad
どうしていいのか判らないので、私も主人まかせですsweat02
本とか無しでセーターを編めちゃうなんて凄い~sign03

投稿: ヨライダ | 2010/12/06 22:51

ふうちゃんのセーター たのしみぃ。
適当に編めると 適当にできて 楽しいね scissors 
前身ごろは 小さいんだよ。
後ろの半分より ちょっと大きいくらい。

投稿: acefeel | 2010/12/06 22:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/37974441

この記事へのトラックバック一覧です: ふうちゃんのセーター?:

« クリスマス準備 3 | トップページ | ベランダわんわん »