« 3ヶ月のクリスマス | トップページ | ダックス集団散歩 »

遠い目

昨日の夜はたくさん雨が降りました。
冷え込んだ夜だったなぁ。
さすがにカメたちを家の中に非難させました。
テーブルの下でがさごそうるさいです。

朝はきれいに晴れていましたが、道路がまだびっしょりとぬれていてふうちゃんはトイレができませんでした。
「かわいたら行こうね。」という、先のわからない言葉にがっくししています。
私もいよいよ本気で掃除と年賀状作成をしなければなりません。
ふうちゃんとごろごろしている時間ないんだよ〜

Photo


ふうちゃんのお布団も毛布も干しちゃって、寂しくじゅうたんの上でぼーっとするふうちゃん。
午後暖かくなったら、お買い物&お散歩行くから許してね。

|

« 3ヶ月のクリスマス | トップページ | ダックス集団散歩 »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

楽しいクリスマスが終わったら、
次は年賀状ですね。
そして、
年の瀬、大掃除と、、、
ふうちゃんと遊べる時間も減ってくるかな?

大丈夫!、、、、
きっとうちの誰かが、
遊んでくれるよね。

みんな仲良く年越しですね~
あったかい家族の姿が私も、元気づけられます。

投稿: 野花 | 2010/12/22 11:28

☆ わたしも… ☆

大掃除、年賀状、クリスマスの準備…
逃げて逃げてここまできましたが…
もう逃げられないですよねcoldsweats01
今日、年賀はがきを買ってきますpaper
売り切れだったらどうしよう…。

ふうちゃん、本当に遠い目。
静岡も、朝方から晴れてきましたsun
ふうちゃん、もうすぐ道路がかわくからねwink

投稿: む~たんママ | 2010/12/22 11:59

通って、文章は面白くて、よいですよ。続いて頑張ってください

投稿: UGG | 2010/12/22 12:06

気ばかり急いても
思うように
用事が片付かなくて
なんだか
開き直り気味に
なってきちゃいました~sweat02

雨上がり今日は
冬とは思えないほど
温かい気温になっていますsun
ふうちゃん後で散歩に行けるかな?

投稿: steppingstone | 2010/12/22 12:38

つかの間のひと時

ふうちゃんに癒されに来ました~ww

ボクもボーっとしたいhappy02

・・・年賀状作成という試練が現実でもcrying

投稿: anaguramaster | 2010/12/22 12:47

おぉ!ままさん、ちゃんと年賀状書く派なんだね!
私、全然書いてないなぁ。。
年賀状にふうちゃんの足跡つけたらかわいいかもね♪
今日はうちもこれから散歩。
まだ濡れてるんだよね。
濡れてるとやっぱりトイレしないよね~

投稿: じゃまいここ | 2010/12/22 13:30

こんにちは
うちは泥だらけの公園で…水たまりに構わずダイブ。
濡れるの嫌いなくせに自分から入るのはよしsign03
 年賀状…25日までにがんば。 

投稿: donchi | 2010/12/22 14:07

散歩に行けなくて ちょっとスネスネモードのふうちゃんかなhappy01
年末は何かと忙しいですよね。
亀さん達の ガサゴソ音 聞いてみたいですhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2010/12/22 15:50

ありゃぁ~ happy02
家と反対だ ( ´艸`)プププ
我が家は、お散歩行くよぉ~noteって
言うと遠い目になっちゃいますの・・・coldsweats01

ふうちゃん大丈夫だよぉー
ふちゃんのそんな可愛い姿皆んながほっておくわけ
ないよgood

投稿: ゆりらん | 2010/12/22 21:53

掃除に年賀状、私、どちらもまだです(>_<)
どちらも本当の年末が差し迫らないとやる気が出ないというか(^_^;)
カメさん達、家の中に入れて良かったねぇ。
がそごそ元気いっぱいみたいですね(^_^)
ふうちゃん、朝の散歩に出れなくて残念。
でもお昼からいっぱい楽しんだから充実した一日でしたねshine

投稿: すみこ | 2010/12/23 00:02

久しぶりのまとまった雨rainでしたよね。。
ままさんが 忙しくなっちゃうと
ふうちゃん つまんなくて
ちょっと すねちゃうかも。。。
私は 年賀状は終わったんですが
掃除は。。全然ですcoldsweats01

投稿: maron-go | 2010/12/23 15:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/38170577

この記事へのトラックバック一覧です: 遠い目:

« 3ヶ月のクリスマス | トップページ | ダックス集団散歩 »