« 耳毛イメチェン | トップページ | クリスマス準備 1 »

のんびり金曜日

今朝はすごい雨でした。
亀の水槽の水があふれていました。

お散歩に行けず、パパを見送ったあとふうちゃんと寝てしまいました。
お昼の時報でびっくりして起きました。
目が疲れるからか、いつも眠い私。
起きて横を見ると、腕枕で仰向けになっているふうちゃんがいました。
起きる?というような顔で私を見ていました。
おつきあいしてくれてありがとう、ふうちゃん。

晴れて道も乾いていたので、お弁当を持ってお散歩へ行きました。
いつものベンチでお弁当。
ふうちゃんはあっという間に食べてしまい、食後のクッキーもバリバリ。
太陽の位置とか通り過ぎるわんちゃんとか、いつもと違う風景が新鮮でした。


Photo


カメラ女子、カメラを持っていくのを忘れました。
いつもと違うと調子が…
平和な金曜日。
今日のおかたづけはお便り整理します。

|

« 耳毛イメチェン | トップページ | クリスマス準備 1 »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

ふうちゃんの三つ編みキュートheart04ですねconfident

ホント、朝の雨はすごかったです・・・bearing
うちの息子は、あの中soccerの朝練へ・・・
溺れないでねpaperと、見送りました。

いっしょに大人しく寝てくれるんですね・・・ふうちゃん、すごくいい子ですよね~confident

投稿: ai | 2010/12/03 15:49

雨すごかったですねーっrain
今は風がすごいですけど。。。
ふうちゃんとの まったり2度寝は
しあわせそうでいいなあーっhappy01
まろんは昨日の疲れが取れないらしく
ずーっと寝っぱなしです(笑)

投稿: maron-go | 2010/12/03 17:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/37941228

この記事へのトラックバック一覧です: のんびり金曜日:

« 耳毛イメチェン | トップページ | クリスマス準備 1 »