« ダックス集団散歩 | トップページ | クリスマスイブイブ »

おじいちゃんからの宅配便

昨日の夜、実家の両親からクリスマスプレゼントが届きました。
子どもたちとふうちゃんに贈った、と電話をもらったので「私には?」と聞いてみたら「ごめん」とのこと。
だよね〜
孫と犬、かわいいんだよね〜

あけてみると何やらプレゼントとお小遣いが入っていました。
ふうちゃんにはわんちゃんおやつの入ったブーツでした。

Photo

プレゼントはツリーの下に置いて(ふうちゃんがいるので、もう出窓になってしまいました)24日にケーキを食べたら開けることになっています。
ふうちゃんは、気になって気になって仕方がないようでしたが、ブーツは出窓へ…

そんながっくしなふうちゃんに、ブーツを開けるまでのおやつとして、ミルク味のガムも入っていました。

Photo_2


おじいちゃんさいこー
と思ったかはわかりませんが、ガジガジもぐもぐ1本あっという間に食べたふうちゃんでした。

|

« ダックス集団散歩 | トップページ | クリスマスイブイブ »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

わんちゃんおやつの入ったブーツ、可愛い~~heart02
こんなのあるんですねflair
ふうちゃん良かったねnote
24日にあけてもらうのが楽しみだねhappy01
おじいちゃんさいこーhappy01
ミルク味のガム、可愛いお手手で支えているふうちゃんが可愛いlovely

投稿: すみこ | 2010/12/23 11:48

やさしいおじいちゃん~
孫だけでなく、
ちゃーんと、ふうちゃんにまで、、、

家族として、
みんなに受け入れられ、
愛されている証拠だね。

うれしいね。

投稿: 野花 | 2010/12/23 11:56

ホントheart01おじいちゃん最高note

ふうちゃんの事ちゃんと考えてくれたんだねgood

わんちゃん用のブーツもあるんですねぇ~xmas
素敵なプレゼントpresent良かったネshineshine

明日は、楽しいイブになりますネッ bell

投稿: ゆりらん | 2010/12/23 12:02

こんにちは
いいお話ですね。
「おじいちゃんからの宅配便」を読ませてもらいこころ温まりましたよ。
ステキなプレゼントだと思いました。

投稿: beso | 2010/12/23 12:19

素敵なおじい様ですね~catface
ワンコ用のブーツおやつshine
へ~そんな物まであるとは・・・present
ふうちゃん、クリスマスまで
待ちきれないねsmile

投稿: mackey | 2010/12/23 13:42

おじいちゃん最高happy02sign03
presentのセンスや気のまわし方すごいなぁ~
素敵なおじいちゃんなんですねshine
クリスマスが楽しみですね~heart01

投稿: ところん | 2010/12/23 15:01

ふうちゃん良いな!
おじいちゃんからのクリスマスプレゼント。
みんなに、愛されてるね!

投稿: ピクシーパパ | 2010/12/23 15:09

ふうちゃんっ よかったねーっ
おじいちゃんからも プレゼントpresent届いて
クリスマスは 楽しみがいっぱいだねnote
優しい おじいちゃん。。confident

投稿: maron-go | 2010/12/23 15:38

おじいちゃま、優しいですねconfident
プレゼント、早く開けて欲しいねeye
明日が楽しみだね。ふうちゃんnotehappy01

投稿: カメさん | 2010/12/23 17:30

わぁ なんて 優しいおじぃちゃん 
クリスマスにブーツ開けるまでの
待て待て ガム すごいね。
なんて 優しい 気づき なんでしょ。
おじいちゃん 最高だ good

投稿: acefeel | 2010/12/23 23:49

ままさん、お早うございます。
素敵なプレゼントが届きましたねpresent
私→母へのお返しプレゼントは、靴にしました。
でも、靴の中への詰物は、デパートで入れてもらった型崩れ防止の“紙”ですけど(笑)

投稿: グッピーちゃん | 2010/12/24 08:20

おじいちゃんはきっと自分があげたんだ!ってアピールしたいだろうなぁ(笑)
おじいちゃんからだよ。って何度も言ってあげるしかないね(●^o^●)
ふうちゃん、プレゼントよかったねー!
ままさんへのプレゼントは・・・ふうちゃんの喜ぶ顔かな。

投稿: じゃまいここ | 2010/12/24 12:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/38178792

この記事へのトラックバック一覧です: おじいちゃんからの宅配便:

« ダックス集団散歩 | トップページ | クリスマスイブイブ »