« ふうちゃんのクリスマス | トップページ | ふうちゃんのいいところ »

新しいお洋服の秘密

今日は風が強くて冷たかったけれど、勇気を出して(私が)お散歩へ行きました。
寒かったので新しいお洋服はちょうどよかったかな。


Photo_10


お兄ちゃんが小学校の時野球をやっていたのを思い出します。
ふうちゃんにはどうでもいいことだね。

Photo_11


でもごあいさつもちょっと男の子っぽいような。
しっぽがあがっていて、なかなかカッコイイふうちゃんでした。

首輪も買いました。
セールで1600円。
革?

よく見えないけれど、この服はダックスの3号。
ふうちゃん、首と胸が閉まりませんでした。
下の三つはとめられるんだけど、うえのふたつのボタンは無理でした。

ぱぱが、「やせる目標ができたね。」って。
服に身体を合わせる…
う〜ん…人も犬も…ですねぇ。

|

« ふうちゃんのクリスマス | トップページ | ふうちゃんのいいところ »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

ふうちゃん xmas メリークリスマス xmasうまうま いっぱいだ。ままのクリスマスプレート ステキなごちそうだったね。
ケーキも最高だぁxmasカッコイイジャケットをバリッと決めて 通りに出たんだねっ。
ひとまわり 大きくなったように 見えるよ。
体格ぢゃなくてさ。おにーちゃんぽいぞ。
そっか ダイエットの目標のジャケットかぁ。
がんばろーrock お正月も楽しみだけどねっ wink

投稿: acefeel | 2010/12/25 19:30

本当だ。。ふうちゃん なんか男らしく
ごあいさつしてるーっhappy01
わかりやすい目標があると
ダイエットも成功するのかなー。。
人間も・・(笑)

投稿: maron-go | 2010/12/25 19:34

ふぅちゃん。。スタジャン。。かっこいいにゃん。。男子みたい。
サイズなかなか。。合わないし。パターンとか悪くて。着心地
わるかったり。。ね。。たかしも買ったニット。。きゅうきゅうで
嫌がります。急に動きが悪くなって。。なかなか。。万犬にあわないよね。confident
そうか。。服に合わせるのかぁ。。身体。。coldsweats01coldsweats01

投稿: jazzmaine | 2010/12/25 19:37

ふうちゃん男らしいshine
尻尾がピーンと上がってるup
ふうちゃんの新しい服の秘密、聞いちゃったsmile
ぱっと見た感じは分からないから平気だよね。
ダイエットの目標かぁ~。
服に体を合わせる、そのセリフは私の耳が痛いですbearing

投稿: すみこ | 2010/12/25 21:02

newのお洋服note とっても似合ってるよshineshine

ふうちゃんもおしりにかざり毛があるんですねぇ~ eye
(ふうちゃんごめんねcoldsweats01変態じゃないよ・・)

身近にダックスちゃんは、沢山いるけど
後ろは、よく見た事なかったから・・・

投稿: ゆりらん | 2010/12/25 21:33

胸元が開いてるのって、ピッチリ閉まってるよりかっこいいかも!
冬毛でちょっとキツメになっているだけかもしれませんよ^^

投稿: ヨライダ | 2010/12/25 21:47

首輪1600円安い!掘り出し物だね~
服もかっこいい!ふうちゃん、やっぱ男の子だ(●^o^●)
ダックス3号、ココはちょうどいいくらいだよ。
ふうちゃんも目標体重までダイエット頑張って~♪

投稿: じゃまいここ | 2010/12/26 08:53

ふうちゃん、スタジャンカッコイイよ!
来年も、ピクシーとダイエット頑張ろう!

投稿: ピクシーパパ | 2010/12/26 11:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/38211092

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいお洋服の秘密:

« ふうちゃんのクリスマス | トップページ | ふうちゃんのいいところ »