« クリスマス準備 5 | トップページ | ふせして静かに »

疲れたふうちゃん

昨日はプレゼント&もみの木探しで、13000歩歩いてきました。
さすがに今日は近所一周で満足したふうちゃん。

お出かけ中、バッグを持って歩いていると、時々甘えて入ってみたくなるみたいです。
「疲れた〜。バッグに入る〜」
人ごみの中でも、バッグに入りたそうにします。


Photo_6


コンビニのカフェで休憩をしました。
わんちゃんが何組もいて、気になって仕方がなかったみたいです。
ほかのわんちゃんに興味があるっていいこと〜
おりこうわんちゃんを見習って、いい子でいるようになって欲しいな。


Photo_9


家に帰ってうとうとしてご飯を食べたあと娘と遊んでいましたが、気付くとぱたっと寝ていました。


Photo_10

よっぽど疲れたようでした。

|

« クリスマス準備 5 | トップページ | ふせして静かに »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

13000歩coldsweats02
それはすごいですねsign01
とってもいい運動ですhappy01
流石のふうちゃんも、疲れちゃったんですね。
でも、バッグに入ったら楽チンって覚えていて、賢いなぁhappy01
ふうちゃんはたくさんの経験を積んでいってるから、きっといろんな事を学習して、ますますいいワンちゃんになっていきますよgood

投稿: すみこ | 2010/12/12 20:42

13000歩なんてすごすぎ~(@_@)
ままさんも、それだけ歩いたっていう事ですよね~
そちらもすごいheart04

投稿: リンリン | 2010/12/12 21:09

13000歩ー happy02
頑張ったねrock
ぐっすり眠ってまた元気に遊んでねぇ~note

ふうちゃんちhouse
Xmas楽しみだなヽ(´▽`)/

投稿: ゆりらん | 2010/12/12 21:11

ままさん、こんばんはhappy01
ふうちゃんの赤いお洋服、カワイイですね!とっても似合っていますheart04
ずいぶんと歩いたんですね!
ままさんもふうちゃんもお疲れ様でしたhappy01

投稿: カミナリ | 2010/12/12 21:17

ままさんのほうが
私より
ずっとたくさん
歩いてますよ~happy02

ままさんも
疲れを取るように
ゆっくり休んで
明日もがんばってね~paper

投稿: steppingstone | 2010/12/12 21:32

モミの木を探して 13,000歩 すごい。
お疲れさま。なだらかなカタチのよさげなモミの木さんに たくさん 会ったから、ままさんちの 欲しいものあるーーーって 思ってたよ。

ふうちゃん クリスマスの赤 似合うね。
カフェで いい子してるみたい。
バックに入れてよぉ。疲れたって かわいいね。

疲れて パタっと 寝ちゃうのも こどもみたいで かわいい。heart01

投稿: acefeel | 2010/12/12 21:59

こんばんは
13,000歩…プレゼント探しって意外とたいへん。
 クリスマスが楽しみですね~heart01
コンビニにカフェがあるんですね。
 パタって寝るふうちゃん かわいいです。
やっぱりお家が一番安心して寝られる場所なんでしょうね。

投稿: donchi | 2010/12/12 23:45

すごいですねsign03 13000歩notes
ふうちゃんはお出かけバッグが好きなのねlovely
見上げている顔がかわいいですheart04
一緒に色々お出かけしていい刺激になっていますょscissors
まだまだパピーですが、きっとおりこうさんですわflair
ままさん、ふうちゃん、お出かけお疲れ様でしたshine

投稿: G&Cママン | 2010/12/13 02:15

ワンコたくさんはふうちゃん疲れたねconfident
お疲れ様でしたdog
ふうちゃん、爆睡ですねsleepysleepy

投稿: カメさん | 2010/12/13 08:20

ままさん、お早うございます。
うちのわんこは、昨日、シャンプーに行ったのですが、帰ったら、グッタリ。何に疲れたのでしょう?
13000歩も歩けるふうちゃんは、エライ!!

投稿: グッピーちゃん | 2010/12/13 08:22

こんにちは~。
モモパパです。
モミの木さがして13000歩!すごい!
ふうちゃん。
疲れちゃったんだね~。
なんだかゆすっても起きなさそうなふうちゃん。
熟睡ですね^^。
寝顔がかわいいです。

投稿: モモのパパ | 2010/12/13 09:17

ふうちゃん、ぐったりだね(笑)
運動してよく食べて、それで2回うん○か~(笑)
そうそう、ほかのワンちゃんを見て学習することって案外多いみたい。
そういう意味でも、お友達が増えるといいね~

投稿: じゃまいここ | 2010/12/13 12:48

ふうちゃん 疲れたんだね(笑)
いっぱい運動して ダイエット成功の秘訣かな
歩きすぎて ままさんも痩せちゃうね。。

投稿: maron-go | 2010/12/13 13:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/38054066

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れたふうちゃん:

« クリスマス準備 5 | トップページ | ふせして静かに »