« IQ TOY | トップページ | クリスマス準備 4 »

お手製服でお散歩

今日は風が冷たくて寒い午前中でした。
今日はフリースかな?と、恥ずかしながら先日作ったお洋服でお散歩へ行きました。

Photo


きつきつだったのに、痩せたからゆるくなってしまいました。
マジックテープだから調整できます。
かぶらない服なので、着せるのも簡単でした。

Photo_2


ふうちゃんは、こんなふうにみんなと距離を置いていっしょにお散歩します。
今日は5匹のわんちゃんといっしょに歩きました。
毎日少しづつ、距離が縮んでいます。
今日はおしりくんくんできました。
わんちゃんママやパパにはほえちゃうけれど…

Photo_3

みんなとバイバイすると、ちょっと寂しげな表情のふうちゃんです。

|

« IQ TOY | トップページ | クリスマス準備 4 »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

こんにちは☆
お手製のお洋服かわいいですね☆
実にいいです☆

一緒にお散歩楽しかったかな??
バイバイは、ちょっぴり寂しいですよね(^^;
大丈夫、またすぐに逢えるよ☆

投稿: chipa | 2010/12/08 12:41

見るなら、いいですよね!!!

投稿: ugg | 2010/12/08 12:41

この文章が大好きです!!支持あなたよ!!顽张ります!!

投稿: ugg | 2010/12/08 12:42

ご無沙汰してました!ふ〜ちゃん寒くなってきても、相変わらず元気ですね〜。ちょっとずつ近ずいていく、なんだか可愛いですね。動物ってマイペースですね♡

投稿: flower | 2010/12/08 13:13

お洋服似合ってますねhappy01
暖かそう。
こうやって、だんだんお友達が増えていくんですねnotes

投稿: イルカねこ | 2010/12/08 13:45

ふうちゃん、ままの手作りのお洋服似合ってるよ!
お友達とも、だんだん距離が縮まってきたね。

投稿: ピクシーパパ | 2010/12/08 13:48

ままさんお手製のお洋服ふうちゃんお似合いですねlovely
お別れは寂しいふうちゃんconfident
ほんとはもっとみんなとじゃれたいのかな?
でもそれもきっともうすぐですねwink

投稿: ところん | 2010/12/08 14:13

ままさん手作りのお洋服
とっても似合ってますねshine
ふうちゃんの優しいカラ―が映えて素敵です。
他のわんこ達とも仲良く出来るのは
物凄~く羨ましいです。
ふうちゃん、おりこうさんですねcatface

投稿: mackey | 2010/12/08 15:49

お~~!お披露目タイミングが同じだね!(笑)
いいよ~すごいかわいい!!
ふうちゃんの毛色にぴったりだし、何よりマジックテープで留めるってふうちゃん的にもきっと頭から被るよりいいよね。
ふうちゃんのことを考えてあげて作った、愛情のこもった作品だな~と思う(●^o^●)

投稿: じゃまいここ | 2010/12/08 16:17

今日は、ホントに空気がひんやりしてましたね・・・snow
お洋服似合ってますよ~lovely
すごくかわいいですねっheart04

投稿: ai | 2010/12/08 16:28

ふうちゃん手作りのお洋服、似合ってますねscissors
だんだん距離が縮んできて、一緒に歩けるのはあともう少しだねflair
ほんとはもっと一緒にいたいもんねhappy01

投稿: カメさん | 2010/12/08 16:45

さ、さむいぜ!生足。w

投稿: ろん | 2010/12/08 17:41

お手製いいねっ!
とってもお似合いだね~
マジックテープは簡単に着れるからいいねっ
あぁ~うちも裁縫が出来たらなぁ~><;

投稿: kuni | 2010/12/08 18:14

ふうちゃん、似合ってるねhappy01

クロは散歩中に色々な草の実をつけてくるので、服を着せようかなぁ

かぶらないで着られるのがいい!

投稿: shii | 2010/12/08 19:30

今日は寒かったですもんねbearing
でもそんな寒い日も、ままさん手作りのフリースで
ふうちゃんは、ぬっくぬくheart04
ワンちゃんたちとの距離も少しずつ縮まって、
おしりくんくんも出来て良かったですねlovely

投稿: クシネ | 2010/12/08 19:41

あたたかそうですね~
それに、お手製なので、、、
ぴったり。

いいよね~裁縫が上手なのは♡

なんだか、ふうちゃんも幸せ~って言ってる気がします。

投稿: 野花 | 2010/12/08 20:15

お洋服、似合ってますね♪
あたたかそうheart04

投稿: ヨライダ | 2010/12/08 20:44

お手製服、バッチリじゃないですかhappy01
ふうちゃんはいいねぇ、可愛いの作ってもらってshine
たくさんのわんちゃんとの散歩、距離はあってもやっぱり楽しいのかなshine
みんなとバイバイした後のふうちゃんの顔、本当に寂しそうですね。

投稿: すみこ | 2010/12/08 21:24

ままさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
ふうちゃん、かわいい!服、よく似合っていますネ。
痩せるなんてうらやましい…うちの子もやせさせたいです。ついでに私も…。

投稿: グッピーちゃん | 2010/12/08 21:47

お手製お洋服
とてもお似合いですねshine
似合ってますよ~good

投稿: steppingstone | 2010/12/08 22:16

ふうちゃんに似合う色合いが素敵!
ちょっとずつ近づいて、仲良しになりたいなぁって思ってるんだね、かわいい♡

投稿: こっぺママ | 2010/12/08 22:24

すっごくすっごく可愛いですheart04
お手製服なんですか~!!!
着せやすくって、調節もできるなんて、本当に飼い主さんの立場に立ったお洋服ですよねlovely
って、飼い主さんが作ったんだから当たり前ですかね?笑
ふうちゃん、大満足そうですね~note

投稿: miffy | 2010/12/09 10:09

ままさんの手作りのお洋服
すっごくかわいいですーっheart04
フリース あったかそうだなーっ
かぶらなくていいっていうのもいいなあっ
まろん かぶせる時 逃げるんです(笑)

投稿: maron-go | 2010/12/09 10:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/38001173

この記事へのトラックバック一覧です: お手製服でお散歩:

« IQ TOY | トップページ | クリスマス準備 4 »