« 遠い目 | トップページ | おじいちゃんからの宅配便 »

ダックス集団散歩

ふうちゃんと目があう度に、お散歩行きたい光線がまっすぐ送られていました。
なんとか道路も乾いてきたので、お昼を食べてから出発〜

午後の日差しはなんて暖かいのでしょう!
毎日午前のお散歩を震えてしていた私たちはいったい…
気持ちがいいので、大きい公園に行ってみました。

残念ながら、広場は昨日の雨で状態が悪く閉鎖されていましたが、ベンチにダックスがたくさんいました。
ダックス5匹、似ているけれどかわいいチワックスちゃんも2匹いました。
皆さん顔見知りのようで、ふうちゃんも混ぜてもらいました。

ダックス同士、目線がいっしょだからでしょうか。
とりあえずくんくんしたふうちゃん。
こわがりさんと社交家さんが半々で、かわいらしく盛り上がりました。
みんなでひなたぼっこをして、いっしょにお散歩。


Photo_2

ふうちゃんはいつも通り、距離を保ちつつ楽しく仲良く…?!

緊急ダックス祭で緊張したのか、帰ってお水を飲んだらすぐ眠ってしまったふうちゃんでした。

Photo_3


ふうちゃんからおひさまのにおいがします。

|

« 遠い目 | トップページ | おじいちゃんからの宅配便 »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

仙台は今日、1日中 嵐のようでした。
今も雨と風が・・・\(;゚∇゚)/
おかげでポーは1日中カミナリに怯えていたよ(>_<。)

集団お散歩・・・楽しそうだね~♪
微妙な距離がまたイイのよね。。。
ままの最後の1行、
『ふうちゃんから、おひさまのにおいがします。』
・・・とっても心がほんわかしたよheart01

投稿: ポーママ | 2010/12/22 16:35

おぉ、お友達dogがいっぱいで、壮観ですね!
暖かくて楽しいお散歩になって、良かったですねhappy01

投稿: イルカねこ | 2010/12/22 16:40

初めてのふうちゃんもお仲間に入れてくれて、一っしょにお散歩、緊張しながらもご挨拶できたんですねdog
おうちに帰ったら、ふうちゃん、やっぱりお疲れだったんだconfident
ゆっくり休んでおやつ貰ってねdelicious

投稿: カメさん | 2010/12/22 17:53

ダックス祭りnotesいいですね~happy02
たまに動物病院の待合室で開催中coldsweats01
お散歩ではあまり会いませんよweep
まあ、会ったところでレオンは吠えまくりですけどcrying
ふうちゃんは、おりこうさんでいいですねwink

投稿: mackey | 2010/12/22 18:57

ふうちゃんからおひさまのにおい。
ままさん素敵な表現heart01
ほんわかあったかくなりました。
満足そうなふうちゃんの寝顔にもほんわか(*^^*)

投稿: ところん | 2010/12/22 18:58

ふうちゃん、みんなと一緒にお散歩楽しかった!
赤いシャツ、カッコいいよ!

投稿: ピクシーパパ | 2010/12/22 19:08

ふぅちゃん。。お散歩光線だすんだぁ。。かわいい。。heart02
たかしは。。遊んでこうせんと。。thunder。。てrock
出て来るよ。。良かったね楽しく。。つかず離れず。。お散歩。
私もちょこっと。。外に出る旅。。ダックスちゃんだらけ。。
しかも皆さん。。複数同時散歩。。。よく見かけます。。。heart02heart04

投稿: jazzmaine | 2010/12/22 20:30

ままさんこんばんは!
緊急ダックス祭ですかhappy01
ふうちゃんもお疲れ様でしたhappy01
おひさまのにおいのふうちゃん、ぎゅ~ってしたいなheart04

投稿: カミナリ | 2010/12/22 20:41

ふうちゃんこれからいっぱいお散歩友達できるねhappy01

距離を保ちつつ楽しく仲良くnote
初々しいですねぇ~

疲れて寝ちゃった (-.-)zZ ふうちゃん
かわいいねheart01

投稿: ゆりらん | 2010/12/22 22:00

こんばんは~happy01
お友達いっぱいで、ふうちゃんも楽しいお散歩でしたねheart04
でも、緊張したのかな?
おうちに帰ったら、ぐっすりsleepyですね。

投稿: しゃん | 2010/12/22 22:02

☆ ふうちゃん ☆

お疲れ様ぁ。
楽しいけど疲れちゃうよねconfident
いっぱい寝たかな?

む~たんも、最近午後1でお散歩なので
暑いくらいsun
帰ってからお日様の、いいにおいしますよねheart04

投稿: む~たんママ | 2010/12/22 22:53

うわぁ~、いいですねぇ~、ダックス集団sign03
取りあえずくんくん、偉いなぁ。
そのくんくん挨拶が、我が家のリクには出来ないんですよdespair
リクなら爆吠えしてそう・・・sweat02
ふうちゃんはどんどんわんこ慣れしていきそうですね。
後ろから距離を保ちつつの散歩shine
お疲れ様でした。

投稿: すみこ | 2010/12/23 00:00

カッコイイねぇ。クリスマスカラーで
お散歩だ。集団ダックス (*≧m≦*) 
楽しそうだ。ダックス チワックス いっぱい。
note お陽さまの匂い ふうちゃん E:sun]似合う。ポカポカだね。あったかいのいいなぁ。

投稿: acefeel | 2010/12/23 01:35

こんにちは~。
モモパパです。
ふうちゃん。
たくさんのダックスちゃんたちと一緒。
楽しかったかな?
それとも大勢いてビックリしちゃったかな?
仲良しさんになろうね^^。
おひさまのかほりがするふうちゃん。
かわいいです^^。

投稿: モモのパパ | 2010/12/23 07:43

ダックスの集団散歩。。見たかったーっhappy02
かわいいだろうなーっっhappy01
すごく暖かかったから ふうちゃんも
気持ちよくお散歩できたかな。。。scissors

投稿: maron-go | 2010/12/23 15:34

犬専用の検索エンジンを作ってみました^^
色々検索してみて下さいね。

投稿: ワンワンサーチ | 2010/12/24 14:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/38173208

この記事へのトラックバック一覧です: ダックス集団散歩:

« 遠い目 | トップページ | おじいちゃんからの宅配便 »