« シャンプーは失敗? | トップページ | 3ヶ月のクリスマス »

なでてとかして

昨日の“シャンプーボサボサ事件”は、やっぱりお店の手抜きじゃないか…って気がします。
ぶるぶるするたび毛が抜けるし、ガムをかじっている時になでてとかしたら落ち着いてきました。

シャンプーって、ドライヤーで乾かすだけまでしか料金に含まれないのでしょうか?
ドライヤーでがーっとしただけで、帰されたようです。
前はきちんととかして、リボンまでつけてくれたのになぁ。
制度が変わったのか、担当の人のやり方なのか…

いいトリミングサロンをみつけてやるー!と心に誓ったのでした。
同じ3000円でもっときちんとしてくれるところ探すわ!

Photo


なでてとかしたことにより、きのうよりいい感じに…。

朝お兄ちゃんお見送りお散歩でかなり走り、ぱぱお見送り散歩でおじさんおばさんに声をかけられ吠えまくったふうちゃんは疲れて寝ています。
私も走っていい運動になりました。

|

« シャンプーは失敗? | トップページ | 3ヶ月のクリスマス »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

ままさん、こんにちは。
シャンプー、3000円なのですか?安いです~!!
うちの子が行く所は、4000円。
私のシャンプー・カット代よりも高価!!

投稿: グッピーちゃん | 2010/12/21 12:29

ふうちゃん なでなでpaperブラシで
つやが戻ってきましたね。
担当してくれたスタッフが違うと仕上がりも
違うのかな?!
人みたいに 担当のトリマーさんを見つけたい
くらいですね。

投稿: 風鈴 | 2010/12/21 12:52

¥3000だからって 手抜きしてほしくないですね。。
今時期はいそがしいのかな?
他にもいい所あると思うけど 
色々な所に行っててみるのもいいかもですねscissors
ふうちゃん つやつやになってるheart

投稿: maron-go | 2010/12/21 13:09

つやつや、フワフワを期待して送り出すのに、納得のいくようにしてくれてないと、もやもやしますねthink

年末で予約一杯で忙しくて・・・なんてのは理由にならないし。

投稿: カメさん | 2010/12/21 13:48

昨日より落ち付いてツヤツヤshineになりましたね。
年末で忙しかったのかなぁ~?
いいところ見つかるといいですね。
走ってのお散歩お疲れ様でしたcoldsweats01


投稿: ところん | 2010/12/21 14:11

うちも、9年間変わらず3000円です。
なでなで手油でつやが戻ったのなら
コンディショニング剤が少なかったのかな?
ピクシーも今、シャンプーしましたけど
乾燥してるのでいつもより多めに使いました。
美容室はいつも、1.5~2時間はかかります。
年末で手抜きしたのかな?

投稿: ピクシーパパ | 2010/12/21 14:58

昨日の写真より、つやつやになってますね!
人間の美容師さんみたいに、人によって、腕が違うのかな。
いいところが見つかるといいですねhappy01
走ってお散歩、ままさんもふうちゃんも、お疲れ様でした~japanesetea

投稿: イルカねこ | 2010/12/21 15:32

☆ 綺麗になってる ☆

昨日より艶が出ていますよ~happy01
手抜きなんて許せませんよぉ…!!
お家でシャンプーしてもふわふわに
なるのに、プロがやってバサバサなんて
信じられないわgawk
ふうちゃんも気に行って行けるような
腕のいいサロンが見つかります様にshine

投稿: む~たんママ | 2010/12/21 16:34

ふうちゃん、なでなでで綺麗になりましたねshine
艶々なふうちゃん復活だheart04
トリマーさん、やっぱり手抜きだった?
洗うだけがトリマーさんの仕事じゃないよね、綺麗に仕上げてこそなのに。
リボンribbonをつけてくれなくなったのも寂しいですよね。
よいサロンが見つかりますようにshine
ところで、3000円って安いcoldsweats02
お値段うらやましかったりしてcoldsweats01

投稿: すみこ | 2010/12/21 21:14

ふうちゃんガムガジガジしてる時に
やられちゃいましたかぁ~ happy02

ふうちゃんの為に安心して任せられるトリマーさんhairsalon
に出会わなきゃですねsign03

投稿: ゆりらん | 2010/12/21 22:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/38158985

この記事へのトラックバック一覧です: なでてとかして:

« シャンプーは失敗? | トップページ | 3ヶ月のクリスマス »