« ふうちゃんのいいところ | トップページ | 年末の模様替え »

はむはむしながらお手

昨日はなんだか急にリビングの模様替えをすることになって、大掃除になるしちょうどいいかと始めたら大変なことに…
これをこっちに置いてからこれをこう動かして…という計画をたてずに始めたので、リビング中が乱雑になっています。
今日はきちんと収めなくてはなりません。
ちょっとやりすぎたかな…

そんな中、娘はふうちゃんの子守り。
仲良く遊んでいました。
眠くなったふうちゃんははむはむしているのに、お手などをさせられていました。

Photo_2


昨日は注文していた、“ドア下のすきま風を防ぐぬいぐるみ(ダックス)”というのが届きました。
ふうちゃん色で胴がとっても長いです。
2匹で2980円。
ひとつふうちゃんにあげました。

Photo_3

笛が入っていないので、それほど興味があるわけではなさそうです。
でも、耳とか手をかじって匂いをつけていたのでお友達になれる…かな?

|

« ふうちゃんのいいところ | トップページ | 年末の模様替え »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

大掃除、お疲れ様ですconfident
寒いのに凄いなぁhappy01
出した物どうやって片づけよう・・・ってあとで後悔しますよねcoldsweats01
私もいつもそうですcatface

ふちゃんはぬいぐるみ、気に入ってくれるといいですねdog

投稿: カメ | 2010/12/27 09:48

大掃除、大変ですね。
うちも、今日から始めました。
ふうちゃん、お姉ちゃんがお休みだから
一緒にいっぱい遊べて楽しいね。

投稿: ピクシーパパ | 2010/12/27 11:33

ふうちゃん、「こいつ誰?」的な顔してるね(笑)
なるほど、これで隙間をカバーするんだ~
私のブーツに差し込んでるプーさんも、代用できそう♪

投稿: じゃまいここ | 2010/12/27 12:08

すっごいわかりますcoldsweats01
ちょっとの模様替えも、考えてた以上の大変な状態になりますよねcoldsweats01
今日は模様替え完了したのかな?
お疲れ様です。

投稿: ところん | 2010/12/27 18:57

なんか かわいいですねっ(*^-^)
ふうちゃん色だ。。
ダックスって けっこう色々な商品に
なってますよね。。箸置きとか まくらとか。。
だいたい ものすっごく胴が長いですけどcoldsweats01
ところで お部屋は収まりました?(笑)

投稿: maron-go | 2010/12/27 19:06

そうかぁ。コレの事ね。。はは。。暮れの大改革。。
頑張ってね。。ってソロソロ。片付いて来た頃かなぁ。coldsweats01
でも新鮮な空間で新年迎えるなんて。。いいなぁ。。happy01
ふぅちゃんも。。きっと喜ぶよね。。。dogheart04

投稿: jazzmaine | 2010/12/27 19:22

ドア下の隙間風を防ぐぬいぐるみ、なんてあるんですねflair
色がふうちゃんとお揃いだhappy01
はむはむしながらお手、可愛いheart02

投稿: すみこ | 2010/12/27 21:01

一生懸命付き合ってくれる所が可愛いんですよねぇ~heart01
わんこは、純粋ですもんね happy01

我に返ったら大掃除ですもんね・・・sweat01

投稿: ゆりらん | 2010/12/27 23:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/38229829

この記事へのトラックバック一覧です: はむはむしながらお手:

« ふうちゃんのいいところ | トップページ | 年末の模様替え »